めちゃくちゃにしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/07 20:50:08

    100均でプチプチ沢山買って潰しまくる!

    • 0
    • 49
    • 日田彦山線
    • 21/12/07 20:48:32

    起きてると気が狂いそうになるから眠剤飲む
    起きたらある程度は忘れてる

    • 1
    • 48
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/07 19:53:19

    書くといいよ。
    何でも思ったこと全部。
    ノートに書いちゃってー。

    • 0
    • 47
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/07 19:51:53

    >>46
    トピ主じゃないけど、なんか心に響いた
    ありがとう。

    • 0
    • 46
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/07 19:33:58

    頑張ってるんだよね。無意識に完ぺきを目指してるんだよ。でもムリだから諦めたらラクだよ。

    • 0
    • 45
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/07 19:33:39

    頑張ってるんだよね。無意識に完ぺきを目指してるんだよ。でもムリだから諦めたらラクだよ。

    • 0
    • 44
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/07 19:31:04

    好きそうなもの買い込んで、食べられるだけ食べる。

    • 1
    • 43
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/07 19:29:17

    大腸癌の、のどかさん
    本出たから読んでみたら?

    • 0
    • 42
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/07 19:26:31

    仕事さぼって映画いく。

    • 0
    • 21/12/07 19:23:34

    仕事ずる休みしてご飯なんか作らないでお菓子食べて一日過ごす

    • 0
    • 40
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/12/07 19:21:41

    そんな気持ちにならないから分からない。

    • 1
    • 39
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/07 19:19:00

    戦争や障害者のドキュメンタリー見てる。
    死の恐怖にさらされることなく五体満足で生きることができる毎日を幸せに感じることができるから。

    • 0
    • 38
    • 富士急行大月線
    • 21/12/07 19:15:18

    ごめん、タイトルだけ見たら変態系かと思っちゃった笑
    頑張り過ぎちゃってるんじゃないかな?
    無理しちゃダメだよ。
    いくつか手を抜いても困らないと思うからさ。

    • 1
    • 21/12/07 19:12:18

    スカッシュでもやってこい

    • 0
    • 21/12/07 19:09:45

    見た目をガラッと変えてみたら?
    普段一緒にいる人が気がつかないくらい変わってみる

    • 1
    • 21/12/07 18:55:33

    ・スキンヘッド
    時間短縮になる 気分でカツラ

    ・服で隠れる場所にタトゥー
    痛みを感じてる間は余計なこと考えないと思う

    ・ピアス開けまくる ゲージを大きくする
    タトゥーに行く時間ないならこれ 家で手軽にできる

    ・雪山登山
    本当に過酷な状況に身を置くことや絶景を見ることでいかに自分がちっぽけなことで悩んでいるかわかるかも 剣岳とか魅力的だよねー
    エベレストはお金ないと登れないけど登山してる人のドキュメンタリー見るだけで圧巻

    私は主みたいな感情ないからどれもやらないけど参考までに自己責任でどうぞ

    • 1
    • 34
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:55:11

    >>31そっか、そうだね。非日常をもとめてるのかも。ありがとう。日帰りでもどこか行きたい。

    • 0
    • 33
    • 伊豆急行線
    • 21/12/07 18:49:34

    やっぱり私の場合はフリータイム作るしかないな。一人で何もしない。ひたすら休む。
    YouTubeで綺麗な風景のドローン映像見るのも好きかな。

    • 0
    • 32
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/07 18:46:59

    頑張りすぎなんじゃない?!
    数日だけでもテキトーに過ごしてみたら?!
    私はストレスたまったら、長時間のマッサージ行って、美容室行って、ひとりカフェいく。
    あと感じ悪い人に同じ態度で返す笑

    • 0
    • 31
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/07 18:46:31

    >>30
    子供がいるとなかなかね。
    私も最近は日帰りばかり。でも1泊でもすると
    気分が違うんだよねー。
    非日常という時間が日常とかけ離れて主みたいな感情を持ったときには良いと思ったからさー。

    • 0
    • 30
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:40:49

    >>28いいね、一人旅。独身のとき1度だけやったけどかなり新鮮な気持ちになれるよね。またやってみたい。

    • 1
    • 29
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:40:11

    相手してくれてありがとう。だいぶ落ち着いた。私には話を聞いてくれる人が必要なのかもしれない。嫌なこと言ってごめん。

    • 0
    • 28
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/07 18:40:00

    一人旅してみなよ。
    安宿(スーパーホテル等)で。
    行きたい場所でもダーツの旅みたく選んでもいいし。
    家庭からちょっと離れると見える景色も違うし、気分転換にもなるし、ちょっぴり家族にも違う感情がわく。
    私はたまにやる。

    • 0
    • 27
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:39:25

    >>22これかなりいいな。大声出すと発散できるよね。ありがとう

    • 0
    • 26
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:37:46

    >>20全然真面目じゃないよ!ありがとうね。真面目系クズって昔流行ったあのタイプの人間なの。ストレス発散が必要なのかもな。ありがとう

    • 0
    • 25
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:37:02

    >>17たぶん病院に連れていかれると思う!めちゃくちゃになれるね!!でも網タイツ嫌いなんだー

    • 0
    • 24
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:36:24

    >>16金髪にすると義母にめちゃくちゃ怒られると思って……
    ファッションモンスターになるか……

    • 0
    • 23
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:34:59

    >>14そうなの?!おかあさんと神田うのの意外な共通点!

    • 0
    • 22
    • 広島電鉄横川線
    • 21/12/07 18:34:29

    独りカラオケで破壊的な歌を腹の底から歌いまくる

    • 0
    • 21
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:34:26

    >>15手は抜けるだけ抜いてると思うたぶん。自分では分からない。とにかく人より能力が低い。

    • 0
    • 20
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/12/07 18:33:55

    本当に真面目なんだね。外面としてはそのままでいいんじゃない?ただ、ハメを外す時間を持ってみたらどうだろ。好きな格好して、夜に友達と遊んでみるとか。男友達がいるとなおいいかも。
    好きな音楽かけて遠くまでドライブ行くとか。
    いつも自分を律していて、難儀なことだろうに偉いね。たまには発散しないとね。

    • 1
    • 19
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:33:28

    >>12ちょっとちがうなー。

    • 0
    • 18
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:33:01

    >>7新聞びりびりに破くか……
    後半力強い家事で笑った。

    教えてくれてありがとう。あとで見てくるわ

    • 0
    • 17
    • 京成東成田線
    • 21/12/07 18:33:00

    >>8
    金髪にミニスカ、網タイツ、厚化粧で近所歩いて職場も行ってみて!
    色んなことめちゃくちゃになるから!

    • 3
    • 16
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/07 18:32:32

    >>8
    なによ。金髪にする程度の話なの?
    なら思い切りやっちゃいなよー。
    ファッションならいくらでも暴れていいよ!

    • 1
    • 15
    • 名鉄豊川線
    • 21/12/07 18:32:30

    嫌なら手を抜けばいいのに。うまく手を抜き方を覚えようよ。何かをめちゃくちゃにするくらいなら、嫌な人には挨拶しないでスルーしたらいいじゃない?八つ当たりのような考え方で危険。

    • 0
    • 14
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/07 18:31:58

    >>11それ神田うのがやってるストレス発散!

    • 0
    • 13
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:31:49

    >>10沢山働きたくても難しいよね。小さい子いるとね。でもありがとうね。金は欲しいわ。

    • 0
    • 12
    • 伊豆急行線
    • 21/12/07 18:31:14

    こんなに真面目にやってるのに報われない、みたいな感覚が最近多いのかな?

    • 1
    • 11
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:30:56

    >>6実母がむかし、百均の皿買いだめして袋に入れてむかついたとき叩き割ってたけどあれすっきりするんかね。

    • 0
    • 21/12/07 18:30:35

    沢山働いて家にお手伝いさんという召使いでも雇って遊びまくったらいいんじゃない?金さえあればなんとでもなるぜ。

    • 0
    • 9
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:30:18

    >>4わかる。

    • 0
    • 8
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:30:02

    >>5もっと楽しいこと提案してくれよ。金髪にしてみたら?とかそういうこと。なんで煽ってくるの?私の事嫌いなの?

    • 0
    • 21/12/07 18:30:00

    >>3
    かなりイライラしてそうだね。

    新聞をビリビリに破く。
    食器洗いを、泡いっぱいでやる。
    カーペットを干して、叩きまくる。

    今日は三日月と金星がキレイだよー

    • 0
    • 6
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/07 18:29:42

    あれやりたい、部屋の中の物を破壊してするやつ。

    • 0
    • 5
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/07 18:28:09

    >>2
    大人なら普通のことができない、めちゃくちゃにしたい、なら、してみたら?
    流行りのジョーカーさんと同じよw

    • 2
    • 4
    • 京王高尾線
    • 21/12/07 18:26:59

    何もしない。
    犯罪にならなくても家族も築いてきたコミュニティもぜーんぶ壊れるじゃん。

    • 4
    • 3
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:25:26

    >>1ていうかあの、質問に答えてください。答えるつもりないなら無視したらいいのに。なんでわざわざ喧嘩売ってくるの?

    • 1
    • 2
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/07 18:24:38

    >>1急いで調べたけどあってる。明日もこどもたちにご飯あげるためにちゃんと早く寝て早く起きなきゃね。寝不足はイライラの元だから寝たくなくても早く寝る。自分のやりたいことやってる暇なんかないから家事をさっさと終わらせる。こまめにやらないと面倒になるからこまめにね。仕事も残業できないんだから休憩時間使って終わらせる。こどものために感じの悪い保護者にも礼儀正しく振る舞う。目的に沿って行動してる。それが全部嫌になったの。

    • 0
    • 1
    • 名鉄豊川線
    • 21/12/07 18:22:04

    合理的の意味・・・勘違いしてない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ