エッチな妄想してしまうキャラクターor俳優

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/22 11:48:28

    ソイングク
    キスがやばいからいろいろと妄想してしまう

    • 1
    • 22/01/09 14:19:24

    22歳がババアとかおかしい

    • 0
    • 512
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/12/11 13:50:21

    メシウマ

    • 0
    • 21/12/10 23:12:24

    1999年生まれ閉経ばばあwwwwww

    • 0
    • 510
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/10 17:56:23

    メシウマwww

    • 0
    • 21/12/08 09:10:33

    これで22歳のクソ閉経ババアの内定が取り消されたりしたらメシウマですねwww

    • 0
    • 21/12/08 09:08:43

    >>501
    私も協力しますね

    • 0
    • 507

    ぴよぴよ

    • 21/12/08 03:23:53

    >>503
    告発はできません。会社の上層部が99年女達の味方で私を追い込んだので。私が精神を病んで職場をかき回したようになって退職に追い込まれたのであそこでは私の発言力がありません。

    • 2
    • 21/12/08 03:22:06

    >>502
    ありがとうございます。協力してもらえたら励みになります。皆さんの憎き99年生まれにも地獄を見せてやりたいです。

    • 4
    • 21/12/08 03:21:04

    >>501
    これはその嫌がらせした人たち個人の問題だから西暦で括るんじゃなくてその人たちについて色々話し合った方がいいと思う

    • 1
    • 21/12/08 03:18:16

    >>501読んできた。本当に周り固められてハメられたんだ。告発はしないの?

    • 2
    • 21/12/08 03:17:12

    >>501
    後で書いてみるよ。
    私も協力する。

    • 3
    • 21/12/08 03:12:59

    すいません。暇な人だけでいいです。99年生まれ被害者の会として掲示板作りました。
    99年生まれの悪事を暴きたいので体験談投稿してくれると助かります。
    https://mamasuta.bbs.fc2.com/

    • 3
    • 21/12/08 03:09:47

    >>498
    ママスタとは違う場所です。レンタル掲示板なので過激に書けば消されると思うので気をつけます。

    • 0
    • 21/12/08 03:08:46

    >>497
    ママスタではないレンタル掲示板を作ってそこに記録します。掲示板はもう用意してるのであとは人を集めるだけです。

    • 1
    • 21/12/08 03:07:51

    >>496掲示板ってママスタの事?ママスタなら人多いし大勢の目に触れるからいいんじゃない

    • 0
    • 21/12/08 03:04:03

    >>496
    ママスタに書いても埋もれたり消されたりするよ。やるなら別の場所に残さないと。

    • 0
    • 21/12/08 03:02:33

    >>493
    ありがとうございます。はい復讐するつもりです。
    99年生まれの社会的地位を剥奪してやりたいと思ってます。
    そのためにも事実の記録として残すために掲示板に真実を書き残す事にしました。
    他にも99年生まれの被害に遭った人の体験談を集めれば、今のネット社会簡単に真実は広まると思うんです。

    • 2
    • 21/12/08 02:59:25

    1999()

    • 0
    • 21/12/08 02:57:42

    >>479
    うちの会社も同じ
    やっぱ差別じゃなくて区別だからね

    • 0
    • 21/12/08 02:57:30

    >>487復讐なら協力するよ

    • 1
    • 21/12/08 02:56:19

    >>487何するの?復讐?

    • 0
    • 21/12/08 02:55:38

    >>490
    1999は天元生まれでしょ

    • 0
    • 21/12/08 02:55:13

    1999は大正生まれ

    • 0
    • 21/12/08 02:54:05

    1999年生まれは性格悪いやつら多いもんね
    女優の吉川愛ちゃんみたいな感じ。知ってるかな
    私スノ担でそれスノ見てたらその子がゲストで出てきて推しをけちょんけちょんにされたよ。涙が出たよ。なんであんなの放送したんだろうなって。精神が不安定になってずっと泣いてた。
    ラウちゃんとハニレモ出てたけど吉川は高校生役きちぃかったし。
    ああいう言動に毒がある後輩いたなーってチャンネルを変えたよ

    • 0
    • 21/12/08 02:48:58

    ガルちゃんもここと似た感じだわ
    22歳の橋本環奈をライバル視してブスブス若くない若くないって叩くけど21歳の浜辺美波ちゃんにはかわいいねかわいいねって猫可愛がりしてる
    やっぱ同じ1000年代生まれだとライバル視しちゃうんだろうなって。
    22歳と21歳じゃ大きな壁があるんだよ。
    S64年生まれの私もそう思うもん。
    ここ見てる99年生まれは自覚しなね?
    平成生まれだからって、あんたらはもう若くないんだよ(笑)
    もう令和なんだから。

    • 0
    • 21/12/08 02:47:56

    私1999年生まれの女にいじめられて仕事を失くしました。
    どうしても許せないんです。
    前ブログに書いてましたがそれも通報されて消されました。
    皆さんのお陰でまた活動始められそうです。

    • 2
    • 21/12/08 02:43:50

    >>479
    おめでとー!
    春から社会人だね!
    遅生まれのジジババとは違って貴女は若々しくて綺麗なお嬢さんなんだろうなぁ
    応援してるね!

    • 1
    • 21/12/08 02:42:03

    1999のおうた

    1999きもーい
    きもももきもきも
    きもーいw
    生き恥晒しwww
    生まれ損ないwwwwwwww
    腐って錆びついたプロフィール
    若ぶっても隠しきれない加齢臭www
    必須ファブリーズwwww

    • 0
    • 21/12/08 02:39:11

    z世代は1995年生まれから2010年生まれまでらしい
    定義がサイトによってばらつきあるがだいたいこんな感じ
    1997から2012 説もある(その下がa世代)
    この中に1999年生まれが入って若者ぶってんのが気持ち悪いよね
    99年 生まれだけ消せないかな(笑)
    1926から1999年生まれまでを分けて、2000以降から2021までと大きく分けてほしい
    その方が昭和生まれも平成一桁もモヤモヤしないw
    モヤるのは1999だけ
    可哀想にぃwww

    • 0
    • 21/12/08 02:18:29

    Z世代って、1995年生まれから98年、ひとつ飛ばして2000年以降だよね?
    どこにも属せない1999ババアwww
    売れ残りの腐ったみかんwww

    • 2
    • 21/12/08 02:16:34

    >>481
    それに気がつかない哀れな99年生まれの馬鹿は、自分が受からなかった理由をコロナのせいにしてますwww
    ほんと哀れwww

    • 2
    • 21/12/08 02:15:25

    >>480
    えっ。うちもそうだよ。
    やっぱそういう会社多いんだぁ。
    前、B型を雇わない会社もあったくらいだからね。
    今はそんなブラハラ許されないけど。

    • 2
    • 480
    • 昭和生まれでよかった
    • 21/12/08 02:13:37

    >>479
    うちの会社もそうだよ。
    まあ直接99年生まれの就活生には言わないけどね。
    1999年生まれって悪魔で不吉なんだもん。
    雇いたい理由がないよね。

    • 2
    • 21/12/08 02:12:13

    1999年生まれってどこいっても叩かれてるね
    リアルでもそう
    就職の面接で1999年生まれの人は不吉だから外すって言ってた面接官がいたよ。
    案の定99年生まれは落ちてた人多かった。
    私は早生まれで2000年生まれだから受かったよ!
    99年生まれのババアジジイはニート生活がんばってーw

    • 2
    • 21/12/08 02:09:50

    同じ90年代生まれのくせに99年生まれはZ世代?
    片腹痛いわ。

    • 3
    • 21/12/08 02:07:54

    99年生まれめっちゃ嫌われてて草
    ウチは98年でよかったよ

    • 1
    • 21/12/08 02:07:04

    昭和生まれがいじられるのは日本だけだけど、1999年生まれがババアババアっていじられるのは全世界からだもんねぇ。
    私は昭和に生まれてよかったと思うw
    うちの娘、ドンマイwww

    • 3
    • 21/12/08 02:04:09

    1999年生まれは閉経してるもんね

    • 3
    • 21/12/08 02:02:41

    >>473
    知ってる。
    1999年生まれは虫食べてたんだよね。
    可哀想にw

    • 3
    • 21/12/08 02:01:31

    1999年生まれは戦時中だったんでしょ?
    教科書で見たよ

    • 3
    • 21/12/08 02:00:28

    1999年生まれが日本でもどんどん嫌われ始めてる…w
    25歳になったら世界から迫害されるんだろうなw
    楽しみで夜しか寝れないwww

    • 3
    • 21/12/08 01:57:11

    ここでも案の定1999年生まれが嫌われてて草
    令和になってから特にどのサイト行っても叩かれてるねー
    1999年生まれの業は深いなw

    • 3
    • 21/12/08 01:54:14

    さっそく他のサイトでもこのトピがURL貼られて広まってるね。
    いいね押しといた。
    1999年生まれがこのトピを目にする日も近い。
    1999年生まれは全力で西暦コンプレックスになって拗らせてほしい。

    • 2
    • 21/12/08 01:49:28

    >>466
    これだから1999年生まれは頭が固いんだよ。
    これからの時代に不要な存在です。
    ババアだからw

    • 1
    • 21/12/08 01:47:29

    >>466
    1999年生まれがババアっていうのは世界の総意でしょ
    他のみんなもたくさんいいねくれたし共感してくれたよ
    現実見ろよw

    • 1
    • 21/12/08 01:46:06

    1999年生まれってきもいわ
    ママスタくんな

    • 1
    • 21/12/08 01:45:30

            _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
         ,r'"           `ヽ.
     __,,::r'7" ::.              ヽ_
     ゙l  |  ::             ゙) 7
      | ヽ`l ::              /ノ )
     .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
      〉 "l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にワロタ
     . ゙ l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうスレが沢山
     . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 立ってたのが昔の
       .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | ママスタなんだな
        .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |    \_______
       /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
     / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
    '"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

    • 0
    • 21/12/08 01:41:36

    >>464
    1999に生まれたやつが地獄、2000年に生まれた人が女神って意味ね
    私は女神。遅生まれの同級生は地獄の閻魔大王www

    • 1
1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ