愛子様の歯列矯正は。。

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/12/07 08:46:02

愛子様、今回歯並びが綺麗になってて、昨年の1月はまだ八重歯があって、こんな短期間で綺麗になるものなの?
我が子も八重歯でやりたいけど金額もそうだし、期間が長すぎで迷うところなんだけど。
一年で直すのどうやるんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/07 13:13:03

    >>84え、コムマコのせいで?

    • 0
    • 21/12/07 13:00:07

    >>37
    なぜそうなるの?
    矯正にいくらかかるとおもっているのかな?

    • 1
    • 85
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/12/07 12:57:06

    >>81
    カコは顎なしの色黒の宇多田ヒカル似。
    持ち上げられすぎだったわ。
    お母さんの紀子さまの若い頃は可愛らしくて綺麗だったのにねぇ。

    • 4
    • 21/12/07 12:56:52

    >>53
    この調子じゃ、これからいろんな公務やお出ましが準備不足だって言い訳してドタキャン、延期あたりまえになりそう。

    • 2
    • 83
    • 東海交通事業城北線
    • 21/12/07 12:51:09

    >>76
    少し前まで眞子さまが下品な匿名掲示板なんてみるわけないって思ってたけど、あの下品さじゃぁみてるだろうね。
    眞子さん、5ちゃんとかみてそうなキャラ。笑

    • 8
    • 82
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/07 12:48:09

    >>72
    去年の誕生日はまだ乱杭歯だったよ。
    あれからまだ一年しか経ってないね。

    • 3
    • 21/12/07 12:47:10

    >>79
    10数年前はぶりっ子がやってて可愛いとも言われてたんだよ。
    男性陣からウケが良かった(笑)
    今思えば軽い女、下品だと思うけどね。

    • 1
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • 山形新幹線
    • 21/12/07 12:44:55

    >>59

    そうなんで2人ともアヒルなの?

    • 0
    • 78
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/07 12:40:25

    >>32
    2年あればマウスピース矯正で余裕で治るよね。

    • 2
    • 21/12/07 12:30:49

    >>69
    歯列矯正、美智子様の御用達女性雑誌でも記事になって、Yahooニュースにもでてました。
    歯列矯正ネタで愛子様の祝福コメを目立たなくするのは組織的だったんだなと思いました。だいたい多様性の時代において見た目の変化ををどうこういうなんて、それこそセクハラで誹謗中傷ですよね。
    歯列矯正でグチグチ言うなんて、お年寄りなのかしら。

    • 9
    • 76
    • 東武東上本線
    • 21/12/07 12:29:04

    >>55
    眞子がNYで友達もいなくて、頼るのが小室しかいない寂しい日々なんだからママスタにきていてもおかしくない。今どき眞子含め秋篠宮一家擁護って身内だけでしょ。

    • 6
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/07 12:23:29

    一般的には1ヶ月に1回矯正歯科に通うけど、急ぎたい人は1ヶ月に2回ペースでも行けると聞いたことがあるよ。

    • 2
    • 73
    • 西武多摩湖線
    • 21/12/07 12:22:05

    >>69
    妄想ヤバイね。怖

    • 2
    • 21/12/07 12:06:05

    顎がシュッとしたから抜歯してからの矯正だろうね
    昨年1月との比較だったらほぼ2年だからこれ位綺麗になるよ
    これからリテーナーの期間だね

    • 3
    • 21/12/07 11:58:45

    私も結構ひどくて大人になって矯正したけど、数ヶ月で大きく変わるもんだよ。
    半年もすれば綺麗になったね!ってレベルであとは微調整。ワイヤーじゃなくインビザラインだけど。

    • 3
    • 21/12/07 11:58:17

    あれはあれで可愛かったのに。

    • 2
    • 69
    • 名鉄小牧線
    • 21/12/07 11:58:07

    秋篠宮家ファンの愛子さまアンチも大変だね。
    まさか秋篠宮家ファンだなんて恥ずかしくて言えない空気だから隠れキリシタン状態になってて、遠回しに遠慮がちにしか愛子さまをディスれないし。

    • 8
    • 68
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/07 11:56:44

    >>63
    あれは嫌がらせされてたらしいね
    でも凛として立っておられて凄かったじゃない

    • 7
    • 67
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/12/07 11:55:12

    >>65
    優しい言い方で、酷い事を言ってるね。

    • 3
    • 66
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/07 11:53:51

    >>65
    退位してしまったら次あの方だけど…
    それわかってて言ってるの…?

    • 4
    • 65

    ぴよぴよ

    • 21/12/07 11:39:35

    >>63
    よくわかんないね、変な人。

    • 6
    • 63
    • 西武多摩湖線
    • 21/12/07 11:37:57

    >>62

    私はシワシワの黄ばんだドレス着て笑ってるのみて、ホントに精神の病気なんだなぁと
    悲しい気持ちになった。

    • 4
    • 62
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/07 11:34:39

    あの内面から滲み出る輝きは雅子様譲りだと思う。
    オランダ国王即位式の時、古ぼけた皺々のドレスでももの凄い輝きを放ってたのを思い出した。
    雅子様辛かっただろうな。

    • 16
    • 61
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/07 11:28:33

    >>47
    公の場で人前に出る年期で、違いはあるかもしれませんね。
    それはまだ、今からでは。
    初々しい愛子様の、大人の女性としての今後の成長が楽しみです。

    • 17
    • 60
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/12/07 11:26:40

    歯列矯正すればケチつけて、しなかったら歯並びが悪いのに放置してると難癖つけて、悪口言う人って何にでも言うよね
    愛子さま、知的なお顔立ちで笑顔も自然で、内面から輝いてたな。

    • 30
    • 21/12/07 11:24:15

    >>58
    眞子さん、佳子さま揃ってアヒル口だもんね…(笑)
    アヒル口、10数年前のぶりっ子

    • 14
    • 21/12/07 11:20:49

    >>47
    そうかな?
    妙にかしこまりすぎず、すごく自然な感じで好感が持てたけど。
    笑顔も不自然なアヒル口とかじゃなくて、20歳の女性らしくて可愛らしいと思ったわ‼️

    • 26
    • 21/12/07 11:16:53

    >>47
    いつの頃の眞子さん、佳子さまの話し?

    • 3
    • 56
    • 東急東横線
    • 21/12/07 11:11:59

    >>44
    皇后陛下をディスるのはやめなさい!!!!!!!

    • 10
    • 21/12/07 11:11:47

    一人でアキ家を持ちあげて天皇家をさげてる発言してるやつは本当に消えて欲しい

    • 22
    • 21/12/07 11:10:56

    >>47どこがよ。

    • 4
    • 53
    • 伊豆急行線 
    • 21/12/07 11:10:15

    夏から会見訓練しとけばよかったのにね

    • 2
    • 52
    • 近鉄奈良線
    • 21/12/07 11:09:41

    >>43たしかに!
    愛子様を秋家の尻拭いに使うなよ。
    宮内庁の意志?誰かの指示?

    • 9
    • 51
    • 京浜急行電鉄
    • 21/12/07 11:08:27

    >>47庶民が何言ってんのwwww

    • 11
    • 50
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/07 11:08:12

    >>44
    ど正論!

    そんなことも分からずに嫌味や文句ばかり言ってる人の心は貧しくて醜いね。
    自分の生活が満たされてないのかな。

    • 9
    • 49
    • 京急逗子線
    • 21/12/07 11:07:59

    >>45
    雅子様が会見に並々ならぬこだわりを
    持つのは分かる気がする。
    自分がちゃんとできなくて笑い者みたいになったのがトラウマになってたら
    娘には同じ思いさせられない、と
    考えても不思議はない。


    • 13
    • 21/12/07 11:06:51

    >>44本当だよね。皇族として、日本の象徴として全世界に顔が知られるんだし 税金だろうが、矯正して頂いて結構だよね。

    • 14
    • 47
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/07 11:05:24

    >>45
    その割には所作など教育が行き届いていない印象。
    眞子さま、佳子さまのほうが立ち居振る舞いがきれい。

    • 5
    • 46
    • 東京メトロ丸の内線
    • 21/12/07 11:03:08

    >>31愛子様はこれから海外公務もされるだろうから矯正はしていただいた方が良いよね。八重歯も可愛かったけど海外では嫌がられるから。

    • 16
    • 21/12/07 11:02:42

    >>36
    一般家庭と違って、特訓するのは昔からの日本の礼儀作法を教えてる講師、宮内庁専属の方とかが指導するんだと思うけど。

    • 6
    • 44
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/12/07 11:01:49

    一部、嫌味だねぇ。
    自分の顔、鏡でみてごらん。

    たかだか矯正ぐらいで、一般の家庭でも百万単位でかかる子もいるのにさ。
    一般人には出来ない公務を皇族として担って下さってるわけで、外交で失礼のない状態に容姿を整えるのも必要でしょうよ。

    • 29
    • 21/12/07 11:00:45

    >>7小室の試験結果が2月だからまたひと騒動あると予測。→火消し役割で愛子様の会見だよ。
    今回だってそうじゃん。
    国民敵に回して結婚して渡米した2人、火に油注いだ秋篠宮さまの誕生日会見を愛子様の立派なお姿で一掃したじゃん。
    こんな事に愛子様のお祝い事を利用して欲しくないんだけど。

    • 15
    • 21/12/07 10:59:10

    >>36
    いつもの天皇一家大嫌い人間さん、いい加減に消えて

    • 17
    • 41
    • 京急逗子線
    • 21/12/07 10:59:00

    >>23
    宮内庁に勤めてる人の奥さんが
    買い物したことある店のおばちゃんとか
    でも関係者になるらしいね。
    やりたい放題すぎ。

    • 10
    • 21/12/07 10:58:04

    >>37
    違うでしょ(笑)

    • 4
    • 21/12/07 10:57:27

    >>36
    雅子さまが特訓できないから愛子さまが会見しないってよく分からないんだけど。

    • 5
    • 38
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/07 10:56:27

    歯の裏のやつやってたんじゃない?
    100万は余裕で飛ぶし長い期間やってた友達は400万近く飛んだいってた

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ