愛子様の歯列矯正は。。

  • なんでも
    • 94
    • 総武本線
      21/12/07 13:30:16

    歯列矯正なんてもうエチケットの時代。
    子どもの頃してもらえなかった人は、社会人になって自分で稼いでする人も多い。
    愛子様叩いてる人って自分がしてもらえなかったコンプレックス?
    なんせ20歳の女の子が綺麗になったのをどうこう言うのって、昭和のオッさんの感覚で気持ち悪いわ。ハラスメント極まりないのに。
    なんで天皇家を叩くのは誰も止めないのかすっごく不思議。

    トピ主さんは、まず矯正歯科で相談をお勧めします。
    子どもさんにはしてあげれば後々感謝されると思いますよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ