TAKIUEさんについて語らう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 23:07:57

    別のトピで話題に上がったので作りました。
    過度なコメントはなしでいきましょう。

    • 10
    • 21/12/07 09:14:29

    トピ立てありがとう!

    • 7
    • 21/12/07 10:54:27

    トピありがとう
    元嫁が絡む話は向こうで、元嫁関係なく瀧上さんのみの話したい時はここで、みたいな住み分けかな?

    • 6
    • 21/12/07 21:10:23

    >>2
    あちらはふわっちの実況とかに敏感な人がいるのでこちらを立てました。

    • 6
    • 21/12/07 21:12:19

    >>3
    そうですね。
    こちらは関連があればとりあえずありでいいかなと思ってます。

    • 4
    • 21/12/07 21:37:58

    ありがとうございます

    • 3
    • 21/12/07 21:47:17

    ふわっちの時は盛り上がりそうだよね!
    よろしくおねがいします!

    • 13
    • 21/12/07 22:28:08

    >>7
    次回のふわっちが楽しみだね
    ここは穏やかにいきたいね

    • 13
    • 21/12/08 00:07:08

    おまめさん、ありがとう。参加させてくださいね。

    • 8
    • 21/12/08 08:04:33

    初めまして。
    ふわっちを聞けないのですが、瀧上さんの幸せを祈っております。

    • 20
    • 21/12/08 09:30:10

    >>6
    みんなでわいわいしましょう。

    • 8
    • 21/12/08 09:31:25

    >>10
    私もふわっちは見てないですが、
    実況してくれたりまとめてくれたりでした。
    向こうは怒る人がいるからこちらで笑笑

    • 11
    • 21/12/08 09:32:24

    >>9
    みんなでどんどん書込みしていきましょ。
    仲良くしてください。

    • 5
    • 21/12/08 11:29:11

    確か、今夜は13日のマンツーマンホストの販売日なんだよね。
    宣伝かねて、夜ふわっちやってくれると良いね☆

    • 6
    • 21/12/08 13:32:55

    >>14
    その可能性が充分あるよね
    やってくれるとうれしいな
    でも反面ふわっちあると、今日はまだえれなちゃんの面会日じゃなかったんだとちょっとせつなく思ってしまったり

    • 10
    • 21/12/08 23:19:32

    トピ作成ありがとうございます!!

    • 9
    • 21/12/08 23:38:30

    オンラインホストは即完売だったみたいね

    • 8
    • 21/12/09 00:10:41

    オンラインホスト人気なんだね!
    10分3500円。
    ファンじゃないけど、マンツーマンは緊張しそうで買えないな。

    • 10
    • 21/12/09 05:11:13

    トピ立てて頂きありがとうございます。

    ふわっち聞いたらここで書いても良いんですね。
    本当にTAKIUEさん優しいですよね。

    前にも向こうで書きましたけど俺だからメンタル壊れないんだよって
    言ってて凄く我慢してるんだなって思いました。

    • 15
    • 21/12/09 06:36:27

    >>16
    はじめまして。
    こちらでわいわい楽しくいきましょう

    • 6
    • 21/12/09 06:37:44

    >>19
    はじめまして。
    こちらで書いてもらって大丈夫です。

    瀧上さん優しいですよね。
    優しすぎて可哀想なくらい…
    それと引き換え獅子舞ときたら。

    • 15
    • 21/12/09 06:39:27

    >>18
    10分3500円かー。
    結構するけどファンだったら買っちゃうなww
    好きな芸能人もやってくれないかな?と勝手にドキドキw

    • 8
    • 21/12/09 06:40:48

    >>17
    即完売すごい。
    どんな事話しするのかなぁ?

    • 5
    • 21/12/09 07:06:05

    >>19
    裁判もあり弁護士さんから話す事をとめられているのかもしれないですが、本当に我慢していらっしゃるのは伝わります。瀧上さんが心穏やかに過ごせる日が早くきますように。

    • 18
    • 21/12/09 07:15:08

    >>24
    裁判中は色々有利に進めたいなら黙っとくべきですもんね。
    相手は蓋がないかのように好き勝手書くから腹立つだろうけど、今はグッとこらえて全て判決が出たら暴露本でも出して欲しいですね。
    パパといる時の娘さんの写真を見たらずっと育児に参加してきたんだなーってよく分かります。

    • 18
    • 21/12/09 10:58:08

    えれなちゃんのプレゼントのお父さんの葉っぱ(押し花)
    ブログに載ってて感動してウルウルでした。

    ホントにえれなちゃん育てるのはTAKIUEさんが良いと思うけど
    仕事があって優先しないとえれなちゃんにご飯食べさせられないし。
    裁判かけても難しいのかな。

    株とかしてるみたいだけど


    まっ!
    今回大きな足跡残してくれたから有利なのかな

    • 9
    • 21/12/09 11:38:45

    今、トピに気づきました。
    立ててくださってありがとうございます。
    これから、楽しく参加させてもらいます。

    • 12
    • 21/12/09 11:44:18

    わたしは、瀧上さんが言った「言ったもん勝ちの人が勝つようなのはだめでしょ。」は、その通りだとおもって、瀧上さんを応援しつつ、元嫁に制裁が下るのを待ってます。

    • 23
    • 21/12/09 13:56:53

    良い女ブログの更新はいつになるんだろう
    なかなか面会出来ないかな

    • 14
    • 21/12/09 15:48:28

    母親といる時と違って、娘さんが自然な笑顔で楽しそうです。瀧上さんと一緒の時は娘さんの目線で会話し、平仮名も練習して箸も鉛筆もきちんと持てているのに、家に戻ると残念な事に…。
    ですが何より娘さんがお腹いっぱい食べられてお風呂に入り清潔な格好をしているだけで他人事ですが安心致します。

    • 12
    • 21/12/09 17:17:20

    >>28
    そんな事言ってたんですね。
    私も別の言葉だけど昔教えてもらった事があります。
    負けて通るのもまた道だって。
    勝つだけが良いことじゃないんですよね。

    • 5
    • 21/12/09 17:18:11

    >>30
    子供らしい感じが伝わってきますよね。
    まず背景からして明るいですし。
    普段はどよーん、パパの時はパッと明るい。

    • 12
    • 21/12/09 17:18:45

    >>29
    ぜひ良い女のアップしてほしいですね。
    面会出来てないのかな…

    • 8
    • 21/12/09 17:19:24

    >>27
    はじめまして。
    みんなで楽しくしていきましょう。

    • 6
    • 21/12/09 17:43:08

    主さん、優しい方ですね!
    返信、無理しないでね!

    • 6
    • 21/12/09 19:45:45

    ふわっちある時って予告ありますか?
    フォローしてると通知来るのはわかるけど、いつも出遅れてしまうので…

    • 5
    • 21/12/09 20:03:59

    >>36
    以前は何時からと前もって予告していましたが、最近はいきなりふわっちやるよとお知らせが来てすぐ始まるようになりましたよ

    • 5
    • 21/12/09 20:13:07

    >>37
    了解です。教えてくれてありがとうございます

    • 5
    • 21/12/09 20:30:22

    今日、ふわっちやらないかなあ。
    登録したのはいいけど、タイミングがあわなくてまだ参加できてない。
    参加してみたいなぁ。

    • 4
    • 21/12/09 20:41:00

    >>36
    予告するとプレッシャーになってしまうって言ってました。
    最近は10時配信が多いよ!

    • 5
    • 21/12/09 20:46:16

    >>40そうなのよね。主婦は予告がないとなかなかすぐに参加できないのよ。

    • 4
    • 21/12/09 20:47:53

    >>39楽しいですよ。アイテム課金が凄いけど、私は課金ナシで楽しませて貰ってます。

    • 7
    • 21/12/09 20:51:50

    100個120円の風船とか、KP(乾杯)が安いから買ってる。
    ファンではないんだけど、なんか中毒性あるんだよね。瀧上さんって。

    • 15
    • 21/12/09 20:53:10

    >>42
    そうなんですね。
    わたしもとりあえず、課金なしで様子見してみます。

    • 6
    • 21/12/09 20:56:30

    ここのみなさんは、穏やかでなんかいい雰囲気ですね。
    なんか安心します。

    • 15
    • 21/12/09 20:58:50

    >>43スマホ決裁とかした事ないんだけど、ふわっちアイテム購入むずかしい?

    • 4
    • 21/12/09 21:16:41

    >>46
    簡単だよ!
    アイテム購入ボタンをポチッと押すだけ!

    • 4
    • 21/12/09 21:19:32

    >>35
    皆さんお疲れ様です。
    怪獣の寝かしつけ完了したので、
    どんどん参加していきますww

    • 4
    • 21/12/09 21:20:32

    >>45
    荒らす人は即ご退場してもらいましょうね。
    穏やかにいきましょ。

    • 5
    • 21/12/09 21:23:44

    >>47できなかったんだよね。ウチ、アハモだからかな?

    • 2
1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ