傷ついたらごめんね。男の子ママって損してない?

  • なんでも
    • 777
    • 紀勢本線
      21/12/10 20:44:44

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    でも男の子ママって損でしかないよね
    匿名 追加
    21/12/10 20:35
    子どもが女の子だと小学校になっても一緒にカフェに行ったりディズニー行ったり銭湯とか行ったり色々遊んでても全然変じゃ無いけど、 男の子だと小学生になってまで一緒にカフェとか行ってたらキモいし一緒にディズニーとか行ってたらヤバー!ってなるし、銭湯とか温泉だってもう身長120超えたら一緒に入れないでしょ?120なんて小1でみんな達しちゃうし笑。ほんと男の子だけママって損しかない


    これトピ主かな?笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ