DJあおい「22歳にもなってまだ若いと思っているのがイタイ」

  • なんでも
    • 10
    • 札幌市電山鼻線
      21/12/06 17:24:18

    もはや20代自体がとてつもなく若く感じる
    新社会人になると高校生が物凄く若く感じるのと同じように、30代になると20代が、40代になると30代は若くていいなーとなる

    自分の感覚だとアラフィフぐらいになるまでは年下はまだまだ若いなーと感じてしまうと思う

    今はまだ若い子良いな、なんでも挑戦出来るし失敗も全然ハンデにならないよなと思ってしまうよ
    20代は全然ウキウキしながら若さを武器に色んな事に挑戦して人生を豊かにして欲しいな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ