宮沢りえの顔ってこんなだっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/06 19:02:52

    頬にモリモリ何か入れると、みんな変になる。今の技術じゃ、あのモリモリは仕方ないんだから、やるべきじゃないね。

    • 3
    • 21/12/06 19:02:08

    普通に宮沢りえじゃない?
    特に変わりない

    • 4
    • 21/12/06 19:00:13

    まあ芸能人だし色々手を加えてはいるだろうね。
    若いときがすごく綺麗だったから。。

    • 2
    • 39
    • 島原鉄道線
    • 21/12/06 18:57:24

    真犯人フラグ見てると昔より健康的になって綺麗だと思う。
    心身共に幸せで安心できる状況なんだなって思ってる。

    • 1
    • 38
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/06 18:50:18

    この表情の時って、顔が伸びがちよね?
    もっと別の写真なかったんかいな。
    悪意がある?

    • 2
    • 21/12/06 18:48:52

    だって来年50くらいでしょ?キレイじゃん。

    • 3
    • 36
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/06 18:13:02

    肩じゃなくて形。

    • 0
    • 35
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/06 18:12:20

    これは怖いけど、昨日の寺島しのぶとのドラマは昔みたいに綺麗だったよ、違いすぎるね、みんな顔が伸びてくるね、長くておばあさんみたいになる。
    いじるとバランスおかしくなるのかな。
    安達祐実とか牧瀬理穂、天海祐希は顔の肩変わらないね。

    • 1
    • 21/12/06 18:01:49

    旦那が年下だし、一応元ジャニーズだから、必死に若作りして、顔を弄ってるのかな?

    • 10
    • 33
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/06 17:51:36

    みんな同じ顔つきになってくるね

    • 11
    • 32
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/06 17:51:03

    >>5
    旦那も若くないけど笑 森田のファンー?

    • 4
    • 21/12/06 17:48:19

    りょうみたいな顔になってしまって残念

    • 5
    • 30
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/06 17:44:31

    誰かわからん…

    • 4
    • 21/12/06 17:40:12

    森田剛の元カノのAV女優もあの界隈でありがちな不自然な整形顔だったよね
    こういうのが好きなのかな。好きっていうか気にしない?

    • 4
    • 28
    • 津軽鉄道線
    • 21/12/06 17:37:41

    真犯人フラグでも一瞬誰か分からなかった
    前は顔にほくろあったよね?

    • 6
    • 27
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/06 17:37:32

    この写真は怖いけど昨日のドラマはガリガリの頃に比べたら綺麗と思った。
    ガリガリの前の彼女がそのまま歳とった感じに見えて良かったなと思ったよ。

    • 7
    • 21/12/06 17:35:19

    >>25
    口角

    • 3
    • 21/12/06 17:35:05

    >>24
    いや目頭も二重幅も鼻も広角もリフトアップもみんなやってる

    • 8
    • 21/12/06 17:33:55

    ほっぺにヒアルロンを入れてるね
    不自然に突っ張ってる

    • 7
    • 23
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/12/06 17:30:06

    昨夜見たら、誰?痩せぎすの顔から、なんだか顔が違う 
    何を加工したのかな

    • 2
    • 22
    • 東武日光線
    • 21/12/06 17:25:28

    >>17明日トピ上がってったら、報告するね笑

    • 2
    • 21
    • 西武有楽町線
    • 21/12/06 17:24:48

    土日にやってた女人家族っていうドラマに出てたけど最初誰かわからんかったわ
    ちょっと気持ち悪い

    • 5
    • 21/12/06 17:18:36

    みんな顔が四角くなってほっぺに厚揚げ貼りつけて口はジョーカーみたいになるよね怖い
    ガッキーもすでに崩れてるし北川景子もそのうち崩壊しまくると思ってる

    • 7
    • 21/12/06 17:17:33

    舞台メイクって濃すぎるし、中途半端なライトと撮り方で酷く見えるだけかと
    女優だから多少はお直ししてるだろうけど、ハセキョーや平子理沙みたいな気持ち悪さは感じない

    • 2
    • 21/12/06 17:16:52

    須藤理彩とも似てない?
    松嶋菜々子や牧瀬里穂や観月ありさとかはお直ししながらも全盛期の面影は残してるけど
    工藤静香と宮沢りえは面影が欠片もないよね。。

    • 3
    • 17
    • 富士急行河口湖線
    • 21/12/06 17:15:48

    >>11
    そう!その舞台の画像
    画像だと写りとあるから、動画も貼るね
    https://youtu.be/ZNrM5H4VMuM

    • 1
    • 21/12/06 17:15:46

    >>13
    わかるりょうもショックだった稲盛いずみとか

    • 3
    • 21/12/06 17:15:24

    何かしら糸入れたなって不自然さはあるね。
    やっぱりホクロあった方が魅力的だったな

    • 5
    • 21/12/06 17:13:46

    老化すると顔面の長さって、最大3cm伸びるらしいよ。
    頬の肉もコケてきてるから余計長く見えるね。

    • 3
    • 13
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/06 17:13:18

    >>1りょうみたいな顔してたね

    • 4
    • 12
    • 名鉄羽島線
    • 21/12/06 17:13:16

    真犯人のドラマダイジェストやっていて宮沢りえが出ているの知らなくてどこのお婆さんかと思ったら宮沢りえだった。CMでは修正してくれるからそのイメージだったから

    • 5
    • 11
    • 東武日光線
    • 21/12/06 17:12:30

    >>7あ、本当だ…
    もう少しふっくらしてたイメージ
    泥人魚?
    明日観に行くから、確認してみる!

    • 1
    • 21/12/06 17:12:08

    >>7
    ずっと前からお直ししまくりだったけどここ数年で一気に崩れた感じ

    • 2
    • 9
    • ごめん・なはり線
    • 21/12/06 17:09:53

    縦に伸びた感じ

    • 6
    • 8
    • 九州新幹線
    • 21/12/06 17:09:42

    あら。お直ししてまーす、ってわかりやすい顔になっちゃったね…。
    この人の人生、すごいよね。

    • 7
    • 7
    • 富士急行河口湖線
    • 21/12/06 17:07:59

    確かに演技中だから写真写り悪いってのもあるけし、どこが変わったとか的確にはいえないんだけど何か変わったよね??

    • 2
    • 6
    • 京急逗子線
    • 21/12/06 17:05:16

    中に何か入れて吊ったみたいな感じ…そのせいで変な線が入ってブサイクになった感じ。森田に愛されたくてなんかしちゃったのかな?

    • 6
    • 21/12/06 17:04:29

    旦那さん若いから無理してるのかなぁ
    若作りもやりすぎは痛々しい

    • 8
    • 4
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/06 17:04:20

    これ宮沢りえなの?
    違う人みたい。

    • 4
    • 3
    • 留萌本線
    • 21/12/06 17:03:57

    ハセキョーといっしょにしないでー!

    演技してる時の写真だしね

    • 2
    • 2
    • 小湊鉄道線
    • 21/12/06 17:03:51

    あら?
    なんか顔がデカくなった??

    • 4
    • 1
    • 中央本線
    • 21/12/06 17:01:33

    なってたね今やってるドラマとか酷いじゃんあんなに可愛かったのに 

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ