小3野球辞めさせたい(ロング

• 小学生
  • 京王井の頭線
  • 21/12/06 15:11:15

子供がやりたいと言い、旦那がなにも私はしなくて良いからと始めた小学校の野球。
もちろんそんなことはなくて送り迎えに当番もしています。試合なら6時ごろから18時すぎまで外です。シ にそうです。その後に飲み会なんてこともあります。
私は野球をしている子供に興味もありません。試合にでていてもやる気ないなとしか思いません。下手くそです。毎日必死に練習をしているわけでもなく、練習がない日は5分10分してやった気になるなってるだけです。
何度言っても、野球から帰って服は脱ぎ捨てて荷物も廊下に置きっぱなしです。出しなさいと言っても次の練習までカバンに服が放置されていることもあります。月曜日は毎日の本読みの宿題忘れがひどく、通信教育も疎かになりつつあります。

その上私に感謝の気持ちなんかなくて、家族にひどい言葉ばかり言います。辞めないとずっと言っていますがもう送迎も当番もしたくありません。でもやらなければ他のママさんに迷惑がかかり、文句もでるでしょう。だから辞めろと思います。

それを旦那はやりたい、毎日頑張ろうとしてるのに辞めさせるのか?お前がチームに辞めると言えよ。理由聞かれても言えるんだよな?お前が嫌だからって言えるな?と私に押し付けてきます。殺意しかないです。

どうすればいいですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています