あいのり 桃ちゃん 2人目妊娠だって。すげ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/12 16:19:14

    >>87
    たまに出会い結婚出産のサイクルが恐ろしく早い人いるよね。
    久々に会うと赤ちゃん連れてて、よくよく聞くと相手が変わってたりする。
    出会い結婚出産離婚出会い結婚出産。猛スピードだよ。

    • 1
    • 95
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/12 15:40:57

    人それぞれだし、かわいいしいいやん

    • 2
    • 21/12/11 15:07:35

    別に人にとよかく言われるようなことじゃないよね☆

    • 0
    • 93
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/09 13:00:20

    おのののかが妊娠したから【絶対早めに2人目作るぞ!】って思ってたんだろうな…
    おのが出産したときってもう2人目お腹にいた?

    • 1
    • 21/12/08 23:17:20

    >>85
    しょうくんて、あまり精力強そうじゃないよね笑

    • 8
    • 91
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/12/08 19:55:58

    2人目が女の子だったら、きょうだい格差が
    凄そう。母親の愛情は妹に注がれてしまうけれど、父親だけはタロくんのこと可愛がって
    あげてほしいな。

    • 10
    • 21/12/08 19:30:14

    女の子が良かったものね。

    • 4
    • 89
    • 京阪京津線
    • 21/12/08 19:24:59

    >>70
    佐藤ママの子供年子でふたりとも東大理三だよ。
    その下も全員だけど。

    • 1
    • 88
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/12/08 00:21:03

    子供嫌いだった人が年子で子供作るなんてすごいな。

    • 37
    • 87
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/12/08 00:16:40

    >>83
    ちょっと前に、出会って2年って書いてた気がする。
    付き合ってとか結婚して じゃなくて出会って2年で2人目安定期って猛スピードだな。

    • 22
    • 21/12/08 00:14:28

    私の子供も年子で一歳二ヶ月しか変わらない。

    • 2
    • 85
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/12/08 00:12:46

    前の旦那がセ○クスしてくれないのが嫌で離婚したんだもんね。
    次に精力強い男を選んだんでしょ。
    ビックリするくらい精力強い男いるよね。
    それが嫌で別れた事あるもん。
    その元彼は元嫁との間に4人、今嫁?との間に2人子供いる。
    ゾッとするわ。別れてよかった…。

    • 24
    • 21/12/08 00:07:09

    2ヶ月目やもっと先まで夜泣きでそれどころじゃないなあ。
    レスだし笑

    • 9
    • 83
    • 東急田園都市線
    • 21/12/07 23:42:19

    旦那さんと知り合ってから結婚〜1人目妊娠までもかなり早かったみたいね。
    年齢的に焦る気持ちはわかるけど、そんなに急いで大丈夫なのかな。
    特に旦那さんは年下イケメンらしいから数年後に心変わりしないか…。

    • 16
    • 82
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/07 22:12:17

    いくら焦ってたとしても
    2ヶ月の赤子がいて
    子づくりとはすごいな

    • 29
    • 21/12/07 22:06:12

    >>41

    最初の結婚では、夫婦というよりも友達になってしまい、子どもを作る行為に至らなかった、と離婚した時に言っていた気がする。

    • 9
    • 80
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/07 18:19:28

    >>44
    旦那任せって、他人任せみたいに言うけど父親なんだからいいじゃない。
    世の中母親任せの旦那どれほどいると思ってるの。
    しかも女の方が稼ぎ頭なんでしょ?なら当然っちゃ当然。

    • 13
    • 21/12/07 18:12:02

    ブログで謝ってたけど、そんな批判コメきたのか
    他人のことなんだからほっとけばいいのに

    • 4
    • 78
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/07 18:09:56

    >>17
    だとしても産後2ヶ月はないわ。

    • 21
    • 77
    • 東急世田谷線
    • 21/12/07 18:05:48

    育児も家事も旦那さんに任せて、自由に外出出来て、自分は好きな仕事して ストレスないんだろうな。

    • 16
    • 21/12/07 17:58:00

    夫婦で育児はすごく楽なんだろうな。
    精神的余裕がなかったら、産後すぐに性欲なんて全くないよ。
    この人たち、二人でゲームやったり、サウナ、外食…人生楽でいいな

    • 21
    • 75
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/07 17:21:58

    え、年子って更年期早く来るの?
    知らなかった、気をつけよう
    22、23、27、30、32で産んだけど今から怖いなぁ

    • 1
    • 74
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/07 17:19:20

    >>1新婚から八年?離婚までレスだよ。

    • 4
    • 73
    • 立山ケーブルカー
    • 21/12/07 15:50:44

    子どもの世話しなくていいと性欲わくよね。
    疲れないし。

    • 17
    • 72
    • 京王井の頭線
    • 21/12/07 15:49:41

    年子羨ましいな!
    うちは旦那の希望で2歳差にしたけど年子欲しかったな。

    • 1
    • 21/12/07 15:47:23

    >>66
    あらやだ!
    そうだったの?
    旦那に捨てられ無いように子供生んでいるみたいね。

    • 8
    • 70
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/12/07 15:05:50

    年子可哀想。年子で両方まともに育ってるの見た事ない。

    • 33
    • 21/12/07 14:53:16

    待ち望んでました感出すの必死すぎ。

    • 20
    • 68
    • 京王高尾線
    • 21/12/07 14:48:53

    >>66
    もう30代半ばだよ

    • 4
    • 67
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/07 14:48:38

    言動全てがお花畑感満載でウケるw

    • 16
    • 21/12/07 14:46:58

    30代半ばで更年期が来そうだね。
    年取るとキツそう。2年は間あけた方が母体には良いらしいし。
    ただの好き者にしか見えないわ(笑)

    • 25
    • 21/12/07 14:45:43

    ブログって儲かるんだね
    アンチ様様じゃん

    • 11
    • 64
    • 一畑電車大社線
    • 21/12/07 14:40:53

    >>62
    あげてないから大丈夫

    • 0
    • 21/12/07 14:36:49

    >>60
    年子
    けど早産で4/1より前に生まれたら同じ学年になる

    • 7
    • 62
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/12/07 14:28:57

    赤ちゃんいるのに妊娠したら母乳あげられなくなるね

    • 2
    • 21/12/07 14:13:28

    妊娠力がすごい。
    桃さんは幸せいっぱいだね。
    優しいイクメンの旦那さんとかわいい赤ちゃんとそしてお腹にも赤ちゃんができて順調そのもの。

    • 8
    • 21/12/07 14:00:54

    ていうことは学年違うけど同い年ってことになる?

    • 0
    • 59
    • 阪急京都本線
    • 21/12/07 13:57:22

    無職なのに非協力的じゃやばいもんね。
    家事の手伝いくらいしてもらわないと。

    • 7
    • 58
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/07 13:55:19

    本当にすごいとしか言いようがない。旦那が協力的?無職?でよかったよね。

    • 8
    • 57
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/07 13:42:11

    「今回の報告で傷ついた方も焦りを感じた方も沢山いると思います」このコメントに品と教養の無さ、意地の悪さ、幼稚さを感じた。気のせいかな。

    • 80
    • 56
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/07 13:29:51

    ヤフーだと、今まではせあらが産後二か月で妊娠のせあらさんって取り上げられてたけど、次回からはこの人だろうね。

    • 9
    • 21/12/07 13:26:55

    あいのりを知らないからこの人の事も知らないんだけど…
    産後1年は避妊をって指導あるよね。産後くぐに妊娠するのは負担がかかるっていうのを夫も理解したうえででしょ?計画的とはいえ嫁の体大事にしてあげて。

    • 21
    • 54
    • 名鉄小牧線
    • 21/12/07 13:14:05

    だから旦那がどんどんやつれてたのか・・・
    理由がわかった。
    無職だから諸々問題なしなんだろうけど。

    • 13
    • 21/12/07 13:08:40

    他人事だけど痛そうで怖い

    • 6
    • 21/12/07 13:07:38

    >>49
    想定内むしろ希望らしいよ。ほんまかいな。

    • 2
    • 51
    • 東急田園都市線
    • 21/12/07 13:06:56

    だらしない

    • 9
    • 50
    • 京阪京津線
    • 21/12/07 11:28:46

    ご主人がうちにいて、サポートしてくれるからこそ
    できることなんだろうな~
    ワンオペだったら難しい。。

    高齢だし大変だと思うけど、おめでとう!
    頑張って~!!

    • 6
    • 21/12/06 16:52:39

    一年位子宮を休める様に医者から指示があった
    けどな…
    想定外なのかもしれないけど。

    高齢だからこそ身体に凄く負担がかかりそう。

    • 28
    • 21/12/06 16:48:52

    奇跡では無いよね。
    奇跡という言葉を桃が使ってはいけない。

    • 52
    • 21/12/06 16:46:49

    >>41
    それは相性もあるでしょ

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ