鬼滅の宇髄さんって酷い男だね

  • なんでも
    • 37
    • 京都丹後鉄道宮福線
      21/12/06 14:30:21

    >>33

    他の呼吸は日の呼吸の派生だからだよ
    縁壱が当時の鬼殺隊に呼吸を教えたら風、炎、水、とか新しい呼吸が増えてった感じ
    だから煉獄父はあの髪飾りしてた炭治郎を勘違いしてブチ切れたって感じかな
    炎柱は初代から煉獄家しかいなかったから誇り?プライドあったんだと思うよ

    まだこの時の炭治郎は日の呼吸の事そこまで知らなかったからただのヒノカミ神楽としてしか知らないだけなんだけどね

    段々縁壱と竈門家の先祖がどんなふうに関わったかはこれからだから炭治郎はとばっちり受けたのかわいそうよね

    まだ先だし宇髄もだけど、家庭がある人は走らない引退してるしね
    やっぱ背負うものが違かったんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ