元旦那が再婚

  • なんでも
    • 105
    • 阪和線
      21/12/07 11:39:09

    コミュニティトップ > なんでも
    養育費を増額しろと
    サーロイン 追加
    21/09/11 16:20
    元嫁から連絡きました。

    すみません。愚痴らせてください。

    旦那と元嫁との子供が1人。
    離婚半年後に不倫相手と再婚し、子供1人。
    そして5年経った今、いきなり面会は禁止(コロナだから仕方ないと思っていた)、養育費を増額しろと言ってきたので、興信所に頼んで調べてもらったら、新しい旦那さんに変わっていて、3人目を妊娠中でした。

    調べた事を伝えたら、2人目の元旦那が養育費をくれないので、その分増額して欲しいとのこと。

    旦那との子どもの事を思うと可哀想なので、こちらで引き取っても構わないと伝えたら、「腹違いの子がいる家になんて渡さない!虐待する気?」と言われました。


    弁護士にお願いし、子供を引き取るか、逆に減額をお願いしようかと思っているのですが、客観的に見て冷たいと思いますか?

    養子縁組した事も伝えられず、今は知らないふりしています。


    この話と似てない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ