“日本一かわいい大学1年生” 決定 みゆさん19歳

  • なんでも
  • 横浜市営地下鉄グリーンライン
  • 21/12/05 19:26:29

2021年度入学の4年制大学・短期大学・専門学校等の新1年生を対象としたキャンパスミスコン『Fresh Campus Award 2021』の表彰式が5日、行われ、都内在住の大学1年生・みゆさん(19)がグランプリに輝いた。

【写真16枚】準GPは佐賀大学!“美人女子大生”がズラリ

 プレゼンター・山之内すずから記念のティアラとトロフィーを受け取ったみゆさんは「うれしすぎて言葉にできない…」と感無量の表情を浮かべながら「この7ヶ月間、自分の夢に向かって たくさんの方が応援してくださって、すてきな賞をいただけました。本当に、本当にうれしいです!」と喜びのスピーチ。

 同アワードは、夢をもって入学した大学生活をより豊かでキラキラしたものにしてほしいという想いから実施。グランプリには賞金100万円に加え、有名雑誌掲載権、大手芸能プロダクション所属権、『CampusAward 2022』本選シード出場権などが贈られる。

https://373news.com/_news/oricon/kiji.php?id=2216250

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/06 08:13:55

    審査員のタイプで決まるんでしょ?

    • 1
    • 21/12/06 08:12:30

    可愛いよりの普通。
    髪型とメイクで可愛く仕上がってる。

    • 1
    • 21/12/06 08:10:21

    可愛くない

    • 3
    • 112
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/06 08:07:26

    劇団ひとりの嫁かと思った

    • 1
    • 21/12/06 05:49:09

    いやな顔つきではない。可愛いお嬢さんって感じ。

    • 0
    • 110
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/06 05:27:03

    どうせいつもの感じなんでしょと思いながらも期待したけどやっぱりいつもの感じだった。

    • 6
    • 21/12/05 21:07:08

    女子アナの過去写真も、うーん…?なものよくあるからね。19歳でこれならまあまあ。

    • 0
    • 21/12/05 21:06:25

    >>102画像の方話ではないからね。みんなだよ。

    • 0
    • 21/12/05 21:05:37

    かわいいかな?普通だな

    • 4
    • 21/12/05 21:04:21

    原石みたいな?これから磨くよって感じかな?

    • 1
    • 21/12/05 21:04:03

    >>101おブスにも嬉しい時代になった。

    • 3
    • 104
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/05 21:03:21

    カメラうつりが悪いのかな?普通かな。びっくりだわ。

    • 9
    • 21/12/05 21:00:23

    日本一可愛いとか使うの良くないよね。
    どこにでも居そうって言われるだけじゃん。
    そこら辺のコンビニとか焼肉屋とか行ったらどこにでもこういうバイトの若い子いるじゃん。

    • 4
    • 21/12/05 20:59:30

    ジョシも娼婦脱却したとはいえただまだただ粗悪品はただしばらくはあるだろうと。
     
    娼婦やパパ活はなんだかんだ復活させないと。

    フェミニン軍パテトリートヌーノペスス隊アルガマトーノテオトランティーネペトトェーネ大佐よ!出番だよ!

    • 0
    • 101
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/12/05 20:59:14

    最近の写真は加工といえない範囲ですごくきれいに写すよね。

    • 3
    • 21/12/05 20:57:20

    普通が一番

    • 1
    • 99
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/05 20:56:16

    この写真は可愛い。息子にこんな彼女いたら嬉しいわ。

    • 0
    • 98
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/12/05 20:55:43

    美人では無いかな
    どっちかって言うと秋元康ファミリーって感じ

    • 3
    • 21/12/05 20:54:03

    他のファイナリストの子も見たけど可愛くなかったわ。

    • 6
    • 96
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/12/05 20:53:57

    化粧が薄めで良いわ

    • 0
    • 95
    • 西武国分寺線
    • 21/12/05 20:51:10

    >>83
    写真16枚見た?
    トピのオリコンから飛んで、写真16枚を押すと見れるから見て。

    日本一かわいい大学生だよ。

    正直この子達は自分達が日本一可愛いと思って出たのかも知れないけど、メンタル最強なのか凄いなと思ったよ。

    クラスで可愛い方ならわかるんだけど

    • 3
    • 94
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/05 20:50:05

    >>38
    このこ綺麗~!!
    奇跡の一枚じゃなくて?

    • 1
    • 93
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/12/05 20:48:05

    「美人」じゃなくて「かわいい」のコンテストでしょ?

    • 1
    • 21/12/05 20:47:24

    >>89どのみち通らねばならぬ。

    みんなフィンランドをなめてるよ。

    どのみち悪は滅びた。

    • 0
    • 91
    • 近鉄湯の山線
    • 21/12/05 20:47:17

    ・・・何かどこにでもいそうな子じゃない?
    何の印象にも残らない子。立教ならコンテスト優勝しました~アピで
    キー局のアナウンサーにでもなれるんじゃない?

    • 2
    • 90
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/12/05 20:46:24

    >>88
    都内はねー。みんなメイク上手。
    物腰も洗練されてる感じ。

    • 0
    • 21/12/05 20:44:33

    悪い部分が削がれてきたね、みんな。

    パワーガイチャン!はパワー
    屁理屈馬は屁理屈
    娼婦は娼婦

    に頼らざるを得ないというがやつらはなんだかんだただ陥ってるにすぎぬ。

    例えば悪を使わずに悪に対応できるみんな強さをはじめにただ見いだしたのはジョシか。

    パワーガイチャン!と屁理屈馬は競争だ!!

    • 0
    • 88
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/12/05 20:44:18

    都内で電車に乗ってるともっと可愛い子いっぱいいるのに…
    日本一とかう~~~~~~んって感じ

    • 4
    • 87
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/05 20:44:15

    この人は綺麗
    黒田みゆアナ

    • 4
    • 21/12/05 20:40:39

    >>81
    分かる。香里奈とかもっとパッキリ系の美人がザ美女だったよね。
    芸能界も量産型のやや可愛い子で埋まっちゃってる。

    • 1
    • 85
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/12/05 20:38:55

    顔の造作が特別すごいってわけじゃないけど、可愛く整ってるほうだね。品の良さをまとってる。

    • 0
    • 84
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/05 20:38:14

    え、普通
    動画は可愛いの?

    • 0
    • 83
    • 名鉄津島線
    • 21/12/05 20:36:08

    >>81
    昔はどんな感じが可愛かったの?

    • 1
    • 82
    • 京阪鋼索線
    • 21/12/05 20:34:34

    キレイなお嬢さんて感じ。

    • 1
    • 81
    • 西武国分寺線
    • 21/12/05 20:33:53

    写真写りが悪いのかと思った検索したら、準グランプリも微妙だった。
    今はこんな感じの顔が可愛いんだね。
    おばちゃんにはよくわからない

    • 8
    • 80
    • 瀬戸大橋線
    • 21/12/05 20:33:40

    >>74
    いるよ
    こんな半端なのが、日本一とか日本の恥

    • 4
    • 79
    • 本四備讃線
    • 21/12/05 20:33:10

    >>59
    オーラかあ。。でも大人しい感じは似てるかな。美人というか可もなく不可もなくっていう感じだよ。でもこの選ばれた子には品があるね。とにかく娘にはこのニュースを知らないでいて欲しいね。変な考え持たれちゃうと困るし。「私もアイドルとかになれるかも!!」みたいな。笑。

    • 0
    • 78
    • 名鉄知多新線
    • 21/12/05 20:30:29

    いいな。モテモテだろうねー

    • 0
    • 77
    • 近鉄奈良線
    • 21/12/05 20:28:45

    みんな私服もオシャレだろうな

    • 0
    • 21/12/05 20:28:22

    可愛らしいけど、日本一は言い過ぎのような(笑)
    でもこれから垢抜けそうな感じかな。

    • 3
    • 75
    • 青い森鉄道線
    • 21/12/05 20:28:17

    少ししたら女子アナとかで出てくるんだろうな。

    • 1
    • 74
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/05 20:27:28

    >>71
    日本て、そこまですごくないよ
    どこを探してもとびっきりの美女なんてそうは居ない

    • 0
    • 73
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/12/05 20:27:20

    エントリーした大学生の中では日本一可愛かったんだね。

    • 3
    • 72
    • 指宿枕崎線
    • 21/12/05 20:27:17

    たいして可愛くはないけど、愛嬌がある可愛さ

    AKB48って感じ!すごい可愛いいはないけどクラス3番目??って感じ??

    • 2
    • 21/12/05 20:25:25

    日本一は言い過ぎじゃない?
    大袈裟だよ。
    別にフッツーの女の子だけど。

    • 8
    • 70
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/12/05 20:24:41

    あら可愛い

    • 0
    • 69
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/05 20:23:52

    田舎の高校生ってかんじ
    普通

    • 8
    • 21/12/05 20:23:32

    私も地元にいても一生懸命可愛くいられるように頑張ってるけど、東京の人には敵わないんだろうな。「あ…負けた。東京はレベルが違いすぎる」ってなるんだろうな。。。

    • 1
    • 67
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/05 20:23:16

    強気の美人風に見えないところがいい。

    • 0
    • 66
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/05 20:21:29

    >>62
    じゃあどういうのが美人?教えて

    • 3
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ