野村周平〝女どもが〟発言で炎上! 事務所の苦労台無し「何も変わってない」 

  • ニュース全般
  • 東京メトロ日比谷線
  • 21/12/05 19:18:12

俳優の野村周平(28)の〝オレ様発言〟が炎上している。

 発端は先月28日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」。野村のほか、「GENERATIONS」の白濱亜嵐と関口メンディーが出演し、クロストークを行った。

【写真】チャリで人を轢こうとする野村周平

 番組後半、高校時代の白濱について野村は「昔からめちゃくちゃモテてたからね、この人」と証言。自分については「俺、その時はイモっぽかったからモテてなかった」と白状したが「今は俺のほうが亜嵐よりこうなってる(モテてる)から」と言い切った。

 止まらない野村は「やっと俺のよさを女どもがわかってきた」とニヤリ。親しい3人の関係性だからこその発言だったが、ネット上は大荒れ。とりわけ野村が発した「女ども」という表現に「見下してる」「不快」という声が殺到した。

 その後もオレ様ぶりを発揮した野村は、理想の結婚相手を「自立している人」。その理由について「「『お前なんかに(お金を)払ってもらわなくても払えるから』みたいな人。その方がやっぱりいいし、俺の人生を邪魔しない」と語った。

 野村は良くも悪くも飾らない性格で知られる。週刊誌に歩きタバコの写真を撮られ、ツイッターで「歩きタバコ?盗撮だろその前に」と反撃したことも。プライベートでは水原希子やモデルの琉花らと浮名を流した。その後、1年間の米国留学を経て昨年4月に帰国。現在は10月スタートのドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」(ABEMA)に主演している。芸能プロ関係者の話。

「留学前はオラオラ系でしたね。口調がチャラいというか、タメ口なので余計そう思われてしまうのかもしれません。以前、合コンのような飲み会で露骨につまらなそうにしていたのを見たことがあります」

 そんな野村をめぐっては、11月12月発売の「フライデー」で、所属事務所が〝大人俳優〟に変貌させるべく、撮影現場でのふるまいや発言を指導中と報じられた。

 前出芸能プロ関係者は「野村さんのポテンシャルを評価しているからこそ、事務所は社会人としての教育をしていた。彼のツイッターは19年7月を最後に更新が途絶えていますが、それも事務所による炎上対策とウワサされています」と話す。

 その矢先の「女どもが」発言。ネット上で「なんも変わってねーw」「(事務所の)苦労が水の泡」という声が飛ぶのも当然だ。ここまで来ると、もはや〝個性〟として捉えた方がいいのかもしれない!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe9af1076bb2ad6c27474e591dd4a1643e92a2d3

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/06 12:01:04

    コイツに魅力は感じない。勘違い野郎だな。

    • 5
    • 21/12/06 11:46:05

    >>111
    本当だわ!ありがとうございました

    • 0
    • 21/12/06 11:39:36

    見た目が隠キャだから意外だわ

    • 1
    • 112
    • 函館市電大森線
    • 21/12/06 11:31:05

    てか、この人売れてる?
    誰?

    • 0
    • 21/12/06 11:09:30

    >>110違う野村さん

    • 1
    • 21/12/06 11:06:48

    この人アイバンとか言う男性と付き合ってたよね?

    • 0
    • 21/12/06 11:04:55

    The中華!って顔
    受け付けない顔やなー

    • 3
    • 21/12/06 10:59:50

    >>106
    そうなんじゃない?
    店に居合わせた他の客の悪口を家族みんなで中国語で言うようなチャイナファミリーみたいだし

    • 1
    • 21/12/06 10:53:25

    なんだコイツ。以上

    • 1
    • 106
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/06 10:52:28

    じぶんの母親にもそういう口きいてんのかな

    • 0
    • 105
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/12/06 10:14:05

    ただ調子に乗ってる精神年齢の低い男って感じだね。
    自分には関係ないから、そこまでムカつきはしないけど、事務所の人たちが苦労している「社会人としての教育」自体が彼にあってないんじゃないかな。
    こういうタイプの人って、まず自分が原因で自分自身が痛い目を見ないと変わらないと思う。
    こういうイキってる男が好きな女もいるから、調子に乗っちゃうんだろうしねw

    人の好みなんて、いちいちケチつけるもんでもないんじゃない?
    女ども発言して、世間に彼の印象がまた悪い方へ上書きされても、他の俳優さんにはチャンスになるかもだしね。
    才能とセンスが無ければ、そのうち勝手に消えていく。

    • 3
    • 21/12/06 10:08:01

    ちょっとしたとこに本音って出ちゃうね

    • 3
    • 21/12/06 09:55:30

    >>86
    市原隼人、少年時代は儚げな役がよく似合ってこれはすごい役者になると思ってたのに、
    変な方へ行ってしまって本当に残念。
    元からそうだったんだろうけど喋らなきゃすごい雰囲気あるのに事務所のマネージメントって本当大事なんだなと思った。

    • 2
    • 102
    • 広島電鉄江波線
    • 21/12/06 09:49:47

    世の中の女性が全て自分にキャーキャー言ってイケメンと思われてるって感じてるのなら、大きな大間違いよ?私の中ではこの人は普通だし、女どもとか言えるほどの何かも感じない。

    売れると勘違いするんだろうねえ。

    • 7
    • 101

    ぴよぴよ

    • 21/12/06 09:30:33

    >>86
    市原隼人が14歳の頃のバイク事故だよね?

    • 0
    • 99
    • 関東鉄道常総線
    • 21/12/06 09:27:13

    だって中国人のクォーターでしょ?この人。
    納得しかない。

    • 5
    • 98
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/06 09:25:08

    >>96
    そうなんだ…
    アンカー先の「バイクに一緒に乗ってた人」「一緒に走ってた人」一緒じゃんwって思ったけど

    • 1
    • 97
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/06 09:20:51

    賢くない事は確かだね。

    • 7
    • 21/12/06 09:16:08

    >>93
    14の時に二人乗りで無免許の人の後ろに乗ってて運転してた人が亡くなってると見たけど?

    • 2
    • 95
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/06 09:11:33

    >>93
    身近な人が事故で亡くなるのを見ても事故起こし続けるって根が腐ってるんだろうね。

    • 4
    • 94
    • 京王相模原線
    • 21/12/06 09:10:11

    >>87
    こういうアホな女が野村みたいなのと結婚して甘やかして問題起こさせるんだろうな
    アホの子産んでアホと同じような人間を育てて世に放つ迷惑な話だ
    まともな感覚持ってるならアラサーでこれはイタいと分かるし関わりたくない人種だと思うけどね

    • 3
    • 93
    • 無軌条電車線
    • 21/12/06 09:08:19

    >>86
    正確にはバイクに一緒に乗ってた人じゃなく
    一緒に走ってた人が亡くなった。です

    この様に事実じゃない作った話を広める「輩」がネットには沢山います。

    • 0
    • 92
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/06 09:06:17

    >>87
    変な人ってニックネーム欄いじるよね

    • 4
    • 91
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/12/06 09:05:30

    >>87
    若気の至りでそういう子ってたくさんいるけど。
    この人のエピソードや発言は、むしろ根が悪いんだろうなと感じる

    • 3
    • 21/12/06 09:02:11

    桃李を見習え!

    • 4
    • 89
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/06 09:01:14

    ドSなのかな

    • 1
    • 88
    • 指宿枕崎線
    • 21/12/06 09:00:41

    ただ、ただ恥ずかしい。

    • 7
    • 21/12/06 08:57:54

    頭悪すぎて可愛い。
    根は悪い子じゃないんだろうな。

    • 1
    • 86
    • 西武豊島線
    • 21/12/06 08:52:52

    >>79
    ガラの悪い奴はガラの悪い奴に憧れるんだね
    市原なんて干されてて最近やっとテレビに出られるようになって穏やかいい人キャンペーンやってるけどただの輩がだよね
    何回も車で事故起こしてるしその時の態度が酷いって記事になってたけどまるで伊藤健太郎、しかも過去に一緒にバイクに乗ってた人が事故で亡くなってるのに
    それで仕事何度も降板してるのに

    • 4
    • 85
    • 養老鉄道養老線
    • 21/12/06 08:42:10

    これ観てた。論点ズレた発言も多かったし、白濱亜嵐とメンディーも若干引いてるような気がした。

    • 8
    • 21/12/06 08:41:21

    >>79
    何年前?

    • 0
    • 83
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/06 08:40:58

    別にこういう会話の流れなら女どもって使ったとしてもそんな批判しなくても…という感じ。そういうビッグマウスって昔からいるし、こんな程度の発言ワイワイ言ってたらなにも言えなくなっちゃう。この人自体は好きじゃないけど
    あとあらんよりモテるは疑問。

    • 0
    • 82
    • 富士急行大月線
    • 21/12/06 08:40:18

    >>80
    市原隼人

    • 1
    • 21/12/06 08:37:59

    女どもか。ファンはその女どもが多いんじゃないのか?

    • 0
    • 80
    • 東武桐生線
    • 21/12/06 08:33:42

    >>79市原って?

    • 0
    • 21/12/06 08:28:22

    午後10時からは、渋谷にある人気クラブを貸し切っての二次会が始まった。披露宴出席者に加えて、二次会からの参加者も集まったという。

    「クラブパーティーのような形式で、すごく盛り上がりました。そんななかで、野村くんが仲のいい菅田将暉くん(25才)と連れ立って、市原さんに挨拶しに行ったんです。菅田くんと市原さんはドラマで共演していたけど、野村くんは初対面。“はじめまして”と挨拶すると、市原さんは菅田くんに対しては“お前は知ってる。いい役者だな”と返したのに、野村くんには“お前は知らない”とつれない対応。

     ひるまずに野村くんが“市原さんのこと好きで、ずっと憧れてました”と食い下がったところ、市原さんが“お前のことなんて、知らねえんだよ!”とにらみつけた。酔っ払っていたこともあって、市原さんからしてみれば、野村くんの態度が“しつこい”と感じたのかもしれません。“異変”に気づいた周囲が止めて、事なきを得ましたが、野村くんは顔面蒼白でした」

     市原は無類の筋トレ好きで知られ、たくましい肉体と一本気な性格で“熱血俳優”として有名だ。かたや野村はしばしばSNSでの言動が賛否を巻き起こすことから、“炎上俳優”と呼ばれることも。

    「8月には自身のインスタグラムに喫煙写真をアップ。フォロワーから“意外”や“似合わない”といった反応が出ると、今度はツイッターで《タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない》と反論し、火に油をそそぎました。映画で共演した本田翼さん(26才)とのツーショット写真を《世の中の男子。ごめん》というコメントと共にインスタに載せて炎上してしまったことも。素は人なつこっくて、いい子なんですが…」(スポーツ紙記者)

    「熱血」と「炎上」がぶつかって、燃え上がってしまったのか。ただし、別の出席者からはこんな声も。

    「市原さんとしては、酒の席でのおふざけ、後輩への強烈な“かわいがり”だったのかも。その後、連絡をとりあって、お互いにお詫びをしたそうです」

     結婚式の二次会で大きなトラブルに至らずにすみ、新婚の松田翔太夫妻もホッと胸を撫で下ろしているに違いない。

    • 0
    • 78
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/06 07:56:50

    顔があちらの国っぽい

    • 2
    • 77
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/06 07:56:49

    誰なん?

    • 1
    • 76
    • 東急世田谷線
    • 21/12/06 07:51:23

    根本的に頭が悪いんだろうね。

    • 8
    • 75
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/06 07:50:00

    この写真がイマイチなだけ?今も芋臭いけど。
    先週うちにローンの借り換えの営業所にきた銀行マンの方がずっとイケメンで礼儀正しいわ。

    • 3
    • 21/12/06 07:46:43

    飾らない性格っていっても場所によって言葉と態度は変えるのが大人だよね。家で飲んでるんじゃないんだから。

    • 7
    • 73
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/12/06 07:46:18

    さっさと消えてくれ。
    別に演技も特別うまいわけでも顔も普通だし
    居ても居なくても分からんし
    発言うざいから見たたくない。

    • 5
    • 72
    • 西鉄太宰府線
    • 21/12/06 07:26:07

    大したイケメンでもないのに
    下品だね

    • 10
    • 21/12/06 07:06:33

    事務所サイドは確かに気の毒
    伊藤健太郎みたいにならないようもっと指導したらいいよ

    • 6
    • 70
    • 名鉄河和線
    • 21/12/06 07:01:42

    イケメンでもなければ演技もずば抜けてるとは思えないし性格もこれじゃあ芸能生活も長くはなさそう

    • 12
    • 69
    • おおさか東線
    • 21/12/06 06:52:38

    なんかの番組で自分のことをイケメン枠って言ってたから、自信のある人なんだとは思う。
    でもテレビに出るなら不快な発言は良くないよね。

    • 0
    • 68
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/06 02:14:55

    >>67
    何回か◯ななきゃ無理な気が…(笑)

    • 0
    • 67
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/06 00:58:29

    バカは◯ななきゃ治らない

    • 2
    • 21/12/06 00:54:37

    自己評価高すぎるけど何でそんなに自信があるのか不思議。飛び抜けた才能や実績がある人には見えないのだけど。

    • 17
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ