声優が上手いタレント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 荒れてるなぁ
    • 21/12/06 04:18:45

    永野芽郁って22歳だよね?
    22歳を閉経してるとか叩いてる時点で永野芽郁のファンではないでしょ
    ガルちゃん見ても浜辺美波ファンは過激な人多いよ

    • 0
    • 21/12/06 04:07:24

    美波アンチニストの永野芽郁ヲタ
    5chでもガルちゃんでも暴れまくって嫌われてたのに懲りてなかったのか

    • 0
    • 21/12/06 03:40:47

    うちの姉が22歳だけどもう女って感じじゃない
    年子だけど妹の私と全然肌が違う
    並んで歩いても親子って感じw

    • 0
    • 21/12/06 03:32:52

    ガイジがどうのこうの言ってるのって22歳の皺だらけのクソババアだろうね
    21歳以下はガイジなんて言葉知りませんよーw
    これ差別用語ですよね、調べて引いたんですけど
    22歳って更年期真っ只中で閉経してそう

    • 0
    • 74
    • 近鉄名古屋線
    • 21/12/06 03:29:11

    森田順平さんだったかな
    クレヨンしんちゃんの園長の声のかた
    金八にもでてた。

    • 0
    • 21/12/06 03:24:14

    美波ちゃん大好き
    永野ってラッセンの人よね
    目が嫌い、怖い

    • 0
    • 21/12/06 03:13:36

    美波アンチの永野ガイジまだ暴れてんのか
    今度は美波ちゃん芸でアンチ活動中

    • 0
    • 21/12/06 02:09:37

    美波ちゃんアンチは美波ちゃんに嫉妬してることは確定してるから安心して。
    あんな綺麗な人を嫌いになるなんて嫉妬以外に有り得ないから。

    • 1
    • 21/12/06 02:07:15

    美波ちゃんに救われてる人がどれだけいるかも考えたことすらないんだろうね。
    美波ちゃんの若さに嫉妬してるんだろうね。
    貴女のその指は何のためにある?悪口を書き込むためにあるのか?
    違うだろ。愛を知るためにあるんだよ。

    • 1
    • 21/12/06 02:02:53

    美波ちゃんファンがどれだけいると思ってるんだろう
    ここにいる子たちも純粋に美波ちゃんを愛してるんだよ
    熱狂的で何が悪いのか分からない、迷惑かけてないじゃん
    すぐ気に入らないと永野永野って誰か知らんけどその永野っていう芸人?に失礼だよ

    • 1
    • 21/12/06 01:45:27

    美波ちゃんファンを貶さないでほしい
    あの子は特別で、美波ちゃんと同い歳のファンも特別な存在なんだよ
    常識言わせないで

    • 1
    • 21/12/06 01:42:16

    永野ガイジってガルちゃんのやばい人たちかな
    一緒にしないで
    私たちは美波ちゃんの純粋なファンです
    美波ちゃんの方が若いし可愛いし声もいいじゃん

    • 1
    • 66
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/06 01:33:26

    浜辺美波のアンチが美波ちゃーん芸をやってると思うと気持ち悪いな
    5chやがるちゃんで暴れ回ってる永野ガイジ(永野芽郁をアゲアゲしながら浜辺美波を叩きまくってるキチ○イ)が
    このトピでわざとらしく美波連呼してると推測w

    永野ガイジいい加減にしなよ

    • 0
    • 21/12/05 21:43:09

    やっぱ美波ちゃんは天才だね

    • 2
    • 21/12/05 21:31:39

    美波ちゃんの優勝!

    • 2
    • 21/12/05 21:26:05

    >>30
    じゃああなたはできるの?
    できないでしょ
    顔も美波ちゃんの方が可愛いし若いし小柄で女の子らしいし
    安心してね

    • 2
    • 62
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/05 21:23:19

    美波ちゃんはプロより上手いは同意
    プロ声優より顔も綺麗だしねw

    • 1
    • 61
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/05 21:23:14

    美波ちゃんはプロより上手いは同意
    プロ声優より顔も綺麗だしねw

    • 1
    • 21/12/05 21:20:49

    手打ちニックネームばっかり。主の自演トピだね。

    • 1
    • 21/12/05 21:08:43

    >>49
    福原遥よりも美波ちゃんの方が美人で若くて声がかわいいよ
    出直してきなw

    • 1
    • 21/12/05 21:08:16

    小林星蘭ちゃん上手だと思った。

    • 1
    • 21/12/05 21:07:59

    >>56
    美波ちゃんの方がいいし

    • 2
    • 21/12/05 21:07:24

    >>27 ヴィンセントの声は声優さんだよ。
    GACKTがモデルで声優務めたのはジェネシスだよ。

    • 0
    • 21/12/05 21:06:55

    >>54
    なにそれ知らない
    吉沢亮ってひき逃げで捕まった人じゃん
    美波ちゃんの声の方が好き

    • 3
    • 54
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/05 21:05:57

    吉沢亮良かった。ネトフリで見たアニメ。タイトルわすれたけどあいみょんの歌が主題歌のやつ。

    • 0
    • 21/12/05 21:05:56

    >>43
    私たちは特別だもんねーw
    優越感

    • 1
    • 21/12/05 21:05:54

    >>43
    私たちは特別だもんねーw
    優越感

    • 1
    • 21/12/05 21:04:38

    >>49
    土屋神葉って本業が声優なのに下手なんだ
    美波ちゃんの方は価値があるね

    • 1
    • 21/12/05 21:03:37

    おかえりーって覚えてねが可愛すぎた
    美波ちゃんは天才女優
    同い歳なことが誇りだよ

    • 1
    • 49
    • 名鉄河和線
    • 21/12/05 21:03:28

    土屋太鳳ちゃん 
    声優の弟は下手くそだけど太鳳ちゃんはうまい。アイの歌声を聴かせての声と歌すごく良かった。
    福原遥ちゃんもうまかった。

    • 1
    • 21/12/05 20:59:43

    >>46
    ガルちゃん見てみなよ
    美波ちゃん大人気だから

    • 1
    • 47
    • 名鉄豊川線
    • 21/12/05 20:57:25

    星蘭ちゃん。
    女将のやつ良かった。

    • 0
    • 46
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/12/05 20:56:25

    浜辺とか言う人の事めちゃくちゃ持ち上げてるオバはんが気持ち悪い

    • 1
    • 21/12/05 20:53:43

    >>42
    山口って人えいえいおっぱーいとかツイートするおっさんでしょw
    美波ちゃんの方が綺麗で可愛い

    • 2
    • 21/12/05 20:50:18

    >>42
    山口って誰
    TOKIOの捕まった人だっけ?

    • 1
    • 21/12/05 20:48:36

    >>39
    21歳と22歳じゃ10万歳くらい違うよね
    若い女の子としわがれた婆笑笑

    • 1
    • 42
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/12/05 20:48:18

    >>32
    浜辺美波ちゃんアゲするのはいいけど山口勝平さん下げるのやめてくれない?気分悪いわ。
    山口さんは公開アフレコで緊張するだろうに堂々としてるって普通に褒めてたじゃん。
    浜辺美波の名前出さなきゃ良かったわ。

    • 0
    • 21/12/05 20:47:04

    >>39
    どうせ22歳のババアの嫉妬だよ
    加齢臭臭え22歳ババアのw

    • 2
    • 40
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/12/05 20:46:54

    本郷奏多
    声もイケボだよね

    • 0
    • 21/12/05 20:46:08

    美波ちゃんがどれだけ好かれるのか知らないでしょ
    どうせ嫉妬だろうな
    21歳だからwwwww

    • 1
    • 38
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/05 20:45:43

    アンパンマン

    • 2
    • 21/12/05 20:45:16

    夏木マリ
    湯婆婆、違和感なかった。

    • 3
    • 21/12/05 20:44:44

    >>32
    うわクリカンみたい
    大御所ってプライドあるんだろうな
    美波ちゃんあんなに上手かったのに

    • 0
    • 21/12/05 20:44:41

    >>32
    うわクリカンみたい
    大御所ってプライドあるんだろうな
    美波ちゃんあんなに上手かったのに

    • 1
    • 21/12/05 20:44:40

    ぐっさん

    • 0
    • 21/12/05 20:43:05

    美波さんは普通に考えてプロよりも上手いでしょ
    耳鼻科行きなよ

    • 3
    • 21/12/05 20:41:47

    >>30
    新一の声の人が悔しがってなかった?
    浜辺さんの演技どうですか?って聞かれて「でも、堂々としてますよね。声優の演技ってなかなか難しいですけど」って言ってた
    悔しいから素直に褒めないんだろうなって
    山ちゃんは中川大志のソニックベタ褒めしてたのに

    • 2
    • 21/12/05 20:39:15

    >>30
    マジで?
    私はプロよりも上手いと思った
    国宝級女優さんだよね

    • 2
    • 30
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/12/05 20:34:52

    >>29
    プロの声優よりは上手くないから安心して。

    • 1
    • 21/12/05 20:33:54

    >>28
    美波ちゃんは天才だね
    何しても完璧
    プロの声優よりも上手かったわ

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ