温泉であそこ洗う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/05 17:22:19

    家みたいにはって書いたけど。
    もちろん洗ってるけど私が洗いかたおかしいのか?
    あの格好で洗ってる人見たことない

    • 1
    • 21/12/05 17:25:47

    >>5
    下からシャワーあてないと石鹸ちゃんと流れなくない?

    • 1
    • 21/12/05 17:28:00

    コメント2の人もみたいに温泉では洗ってるよ
    でもちゃんと洗えてないみたいで気持ち悪いから
    それだと中まで洗ってないやん

    • 0
    • 21/12/05 17:31:00

    >>12
    シャワーないとこなんて無くない?

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/12/05 17:36:04

    逆に皆普段から中までよくシャワーあてて洗って無いの?

    • 0
    • 21/12/05 17:37:46

    >>18
    それだと中の方、石鹸落ちなくない?

    • 0
    • 21/12/05 17:41:12

    >>20
    だから洗ってるって。
    ここでも皆が書いてるような感じで。
    でも家では中までよーく洗うでしょ?

    • 0
    • 21/12/05 17:45:04

    >>23
    え?そうなの?
    自浄作用があるから云々は知ってるけど何か気持ち悪い

    • 0
    • 21/12/05 17:46:36

    >>22
    何人かの人が書いてる洗い方だとビラビラまで洗えてないやん
    私は洗ってる

    • 0
    • 21/12/05 18:26:50

    女だよ。
    中まで指突っ込んでまでではないけど下からシャワーあててよく流さないとダメな感じには洗ってる

    • 0
    • 21/12/05 18:32:15

    >>34
    大きいのか普通なのかもそんなのは知らんですが。

    • 0
    • 21/12/05 18:32:49

    >>35
    あっいいね。
    優勝!

    • 2
    • 21/12/05 18:55:35

    >>39
    そんなだとビラビラの方はよく流れない
    石鹸残るとカンジダなるよ

    • 0
    • 21/12/05 18:58:00

    >>45
    そう。そういうことを言いたいのよ。
    もちろん温泉でも洗うけど家みたいに洗えないから何か自分的には納得いかないみたいな

    • 0
    • 21/12/05 18:59:10

    >>46
    しゃがんでアソコと同じように洗うよ
    え?お尻洗わないの?

    • 0
    • 21/12/05 19:00:10

    >>48
    だから女!

    • 0
    • 21/12/05 19:07:39

    >>55
    知ってるけどもう毎日だから石鹸つけてよく洗わないと気持ち悪いんだよね
    幸いカンジダなったことはまだないよ

    • 0
    • 21/12/05 20:10:08

    >>83
    そこまでなるの?
    気持ち悪いね

    • 0
    • 21/12/05 20:57:37

    >>87
    でしょ?
    ささっと洗うって感じになるでしょ

    • 0
    • 21/12/06 14:26:11

    >>92
    うぇっ。汚い。
    話ずれるけど前にタオル入れて体中擦ってるオバサンもいたよ
    中で洗ってんの?みたいな。

    • 0
    • 21/12/08 12:22:26

    >>103
    何で?

    • 0
1件~22件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ