温泉であそこ洗う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/05 17:19:15

    当たり前じゃん
    ちゃんと洗ってよ汚いな

    • 6
    • 2
    • 福知山線
    • 21/12/05 17:19:47

    椅子に座ってボディソープ付けてささっと洗うよ

    • 5
    • 3
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/12/05 17:20:17

    え、主はちゃんと洗わずに温泉入るの?
    きったね!

    • 9
    • 21/12/05 17:22:19

    家みたいにはって書いたけど。
    もちろん洗ってるけど私が洗いかたおかしいのか?
    あの格好で洗ってる人見たことない

    • 1
    • 5
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/05 17:23:00

    家でも下からシャワーバシャバシャはしないかも
    斜め方向にシャーと泡を流してるけど

    • 2
    • 6
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/05 17:24:06

    洗わないと湯船に入れないし、入らないで欲しいよ。不特定多数の人が入る事は納得してるとしても。

    もしかして中のこと?

    • 2
    • 21/12/05 17:25:47

    >>5
    下からシャワーあてないと石鹸ちゃんと流れなくない?

    • 1
    • 8
    • 福井鉄道福武線
    • 21/12/05 17:27:17

    ボディーソープで泡泡にして、
    洗ってから入るよ。
    周りの人はそんなに見てないと思うけどな。

    洗わないでそのままは汚いから入らないよ笑

    • 2
    • 9
    • 瀬戸大橋線
    • 21/12/05 17:27:36

    >>5
    表現が違うだけで同じ

    • 0
    • 10
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/05 17:27:48

    もちろん洗うよ!
    汚いから、ちゃんと洗わずに温泉入らないで。

    • 4
    • 21/12/05 17:28:00

    コメント2の人もみたいに温泉では洗ってるよ
    でもちゃんと洗えてないみたいで気持ち悪いから
    それだと中まで洗ってないやん

    • 0
    • 21/12/05 17:30:01

    >>7
    シャワーないところではどうしてるの?
    桶にくんだお湯て流しても充分洗えると思うけど。

    • 0
    • 21/12/05 17:30:14

    誰も見てないからヘーキヘーキ
    むしろちゃんと洗ってんだなって思われるから、多分

    • 4
    • 21/12/05 17:31:00

    >>12
    シャワーないとこなんて無くない?

    • 1
    • 15
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/05 17:33:25

    温泉に行ったら夜は、旦那や彼と、ヤルんだから。
    女湯は、みんな念入りにオマタ洗ってるじゃん。

    • 4
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/12/05 17:36:04

    逆に皆普段から中までよくシャワーあてて洗って無いの?

    • 0
    • 18
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/05 17:36:29

    >>9
    立っておへその上辺りからシャワー当てて下へ下へと流してますけど。手でさすりながら。
    あんまり詳しく説明したくないんだけど 笑

    • 3
    • 21/12/05 17:37:46

    >>18
    それだと中の方、石鹸落ちなくない?

    • 0
    • 21/12/05 17:39:12

    いやいや。公共のお風呂だからこそ綺麗に洗ってから入ってよ。

    温泉で他人の様子なんてジロジロ見ないけし、観察してる人がいたらそれはその人がマナーが悪いんだけどさ。
    それは綺麗に洗ってることが前提だよ。
    むしろシャワーでバシャバシャしてるだけで入ってる人がいたら嫌なんだけど。

    • 7
    • 21/12/05 17:41:12

    >>20
    だから洗ってるって。
    ここでも皆が書いてるような感じで。
    でも家では中までよーく洗うでしょ?

    • 0
    • 22
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/05 17:43:38

    主、ちゃんとビラビラまでよーく洗えよ~。
    カスが溜まってるかもよ~。

    • 1
    • 23
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/05 17:43:39

    そんなに中までは洗わないよ。

    • 0
    • 21/12/05 17:45:04

    >>23
    え?そうなの?
    自浄作用があるから云々は知ってるけど何か気持ち悪い

    • 0
    • 21/12/05 17:46:36

    >>22
    何人かの人が書いてる洗い方だとビラビラまで洗えてないやん
    私は洗ってる

    • 0
    • 21/12/05 17:48:53

    中がどこまでなのか知らんけどあんまり中の方まで指入れて洗っちゃダメなんだよ
    入り口のとこはシャワーで流しながら指で洗う
    石鹸のみで言うならお湯で流すと落ちる

    • 0
    • 21/12/05 17:50:48

    >>19
    えっと、もしかして膣の中まで指突っ込んでる?

    • 1
    • 28
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/12/05 17:53:00

    主はレスに食いつきすぎ
    おっさんだろ

    • 5
    • 21/12/05 18:09:05

    ケツ穴もしっかり洗えよ。

    • 1
    • 21/12/05 18:10:55

    >>25
    ジジイ黙れ!

    • 1
    • 21/12/05 18:25:07

    >>24
    ビラビラがどこにあるかも実はよく分かってないんでしょ?ビラビラは膣の外にあるんだよ(笑)

    • 2
    • 21/12/05 18:26:50

    女だよ。
    中まで指突っ込んでまでではないけど下からシャワーあててよく流さないとダメな感じには洗ってる

    • 0
    • 33
    • 名鉄河和線
    • 21/12/05 18:30:17

    私も家みたいには洗えない。
    家では片足あげて洗ってる笑

    • 2
    • 34
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/05 18:30:44

    びらびら大きいと大変だね……

    • 0
    • 35
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/05 18:31:50

    寝っ転がって大股広げて洗ってるよ

    • 6
    • 21/12/05 18:32:15

    >>34
    大きいのか普通なのかもそんなのは知らんですが。

    • 0
    • 21/12/05 18:32:49

    >>35
    あっいいね。
    優勝!

    • 2
    • 38
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/05 18:37:07

    温泉でこそ、入ったあとは身体中しっかり洗わないと、、、、。
    内情知ってたら、入る前に洗ったからって入浴後に身体洗わず出たりはできない。

    • 1
    • 39
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/05 18:40:36

    これじゃだめなの?
    手でシャッシャしたら泡も流れるでしょ

    別にインリンオブジョイトイでもいいけどさ

    • 3
    • 21/12/05 18:41:13

    だけどしゃがむとかとぶというのはみんな武器だよ。

    というのはしゃがむとかとぶができないと要はしょせんついてこれない。ほぼシャガミやトビの話だからね。

    別に最下点や最上点は別に問題ではない。要はシャガミやトビの発動時間だ。

    シャガミやトビの発動時間をみんな制した場合はプロの域に入る。プロはなんだかんだ体使ってておまえたちは人形だ。

    • 0
    • 21/12/05 18:45:35

    >>39
    さりげなく絵上手くない?

    • 7
    • 42
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/05 18:52:04

    >>41
    えーありがとう
    多分消されるよねw

    • 1
    • 21/12/05 18:55:33

    >>42
    エロイ感じはうけないから大丈夫じゃない?

    でも家族が見たらびびるかな

    • 1
    • 21/12/05 18:55:35

    >>39
    そんなだとビラビラの方はよく流れない
    石鹸残るとカンジダなるよ

    • 0
    • 45
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/05 18:56:11

    私もこれよく思う。ワシャワシャ洗いたいよね。
    家で風呂入ってる時も、たまに旦那が帰宅してそのまま一緒に入ってくる事があるんだけどその時もワシャワシャ洗えないからすごく嫌。あと顔洗った後もフーンッて鼻かんだりしたいしさ。

    • 5
    • 46
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/05 18:57:42

    お尻まで左右に極限まで開いて穴洗ってるの?

    • 0
    • 21/12/05 18:58:00

    >>45
    そう。そういうことを言いたいのよ。
    もちろん温泉でも洗うけど家みたいに洗えないから何か自分的には納得いかないみたいな

    • 0
    • 48
    • ドクターイエロー
    • 21/12/05 18:58:15

    おっさんキモい

    • 5
    • 49
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/05 18:58:29

    >>44
    その部分も指でしゃっしゃなんだけど
    かきだすように

    • 0
    • 21/12/05 18:59:10

    >>46
    しゃがんでアソコと同じように洗うよ
    え?お尻洗わないの?

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ