温泉であそこ洗う?

  • なんでも
    • 70
    • 匿名
      21/12/05 19:29:03

    >>62
    クビトバはなんだかんだただババアではないよ。だけどババア派はなぜかクビトバに全部賭けたんだ。不思議だ。

    オーサカは若く未熟で勝てないと思われていた。クビトバは絶好調だった。完全にクビトバ状態の中ただ試合ははじまる。オーサカはクビトバのわざに苦しみながらパワーのみでひねりつぶした。この試合を見た世界中は決まった。

    フェルナンデスやエマラヅカヌの時代の六万五千年以上の継続がただ完全に確定した。時代は変わらず時代は変わった。オーサカは役目を果たした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ