図書館の本にさ、ちん毛が挟まっていたんだけど…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/05 16:46:15

    みんなウケる(笑)
    本当、どこにでも現れるんだね。
    でも図書館の本とか油断してたわ。 
    一応、除去マシンに入れてみたけど。

    • 2
    • 21/12/05 16:56:58

    >>19
    まんもちんも、私の中じゃ同じ呼び名よ。
    総括して、ちん毛なのよ。

    • 3
    • 21/12/05 19:56:02

    ちょっとー荒れないでぇ。
    ちん毛図書館トピだけど、図書館で借りる借りないとかはズレだから、もうこれ以上は借りる借りないとかは無しでお願いしますぅ。

    • 1
    • 21/12/05 20:01:04

    >>56
    児童書だよ。
    普通の物語。150ページくらいのやつ。
    私、児童書が好きなんだよね。

    • 1
    • 21/12/05 20:08:05

    >>58
    食べ物に入ってるのは嫌だなぁ。
    アルコールかけまくるかも。
    洗濯した後のちん毛ならまだしも、未洗濯のちん毛はアウトだなぁ。

    • 0
    • 21/12/05 20:12:25

    >>60
    くるくるになってる?姿は、ちん毛そのままって感じだったんだけどさ。

    • 0
    • 21/12/05 20:25:55

    >>62
    フィルムに感謝だー。良かったわ。

    PHPの願いがかなうふしぎな日記
    ストーリーが好きだよ。内容が良かったから実際に購入した本だった。

    • 0
    • 21/12/05 20:26:33

    >>63
    へぇ~くるくる脇毛も生息してるのかぁ。

    • 0
    • 21/12/05 20:41:15

    >>66
    私にもよかたらオススメの児童書教えて~。
    ちん毛なさそうなやつで(笑)

    • 1
    • 21/12/05 20:55:29

    >>69
    絵本も好きだよー。教えてくれてありがとう。
    私、大人の書籍よりも子ども向けのしか読まないから有難いよ。借りて来るねー。

    • 1
    • 21/12/05 22:15:58

    >>71
    駄トピですまないのぉ。

    • 0
    • 77
    • 東北新幹線
    • 21/12/06 09:13:50

    >>75
    おはよ。
    今日も良い1日を~~ ~~

    • 0
    • 78
    • 東北新幹線
    • 21/12/06 09:15:35

    >>76
    ~ファイルされてたのね(笑)
    本当、どこで、どう入り込むんだかね。
    存在アピール強めよね。

    • 0
    • 82
    • 東北新幹線
    • 21/12/06 09:18:55

    嫌だよね~他人のやつ。
    髪の毛だって嫌だもん。

    • 0
1件~14件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ