図書館の本にさ、ちん毛が挟まっていたんだけど…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • 東急田園都市線
    • 21/12/06 14:26:16

    >>86
    まだいいのよ。
    剃ってた時は拷問だったよ。
    抱きしめられると全身ゴシゴシタオルか、スポンジの荒い方みたいな感じ。

    • 0
    • 21/12/06 12:44:57

    >>84それ、夜の時にこすり合ったらアカスリされちゃうレベルね。

    • 0
    • 85
    • 日田彦山線
    • 21/12/06 11:54:06

    私の内側の前髪が陰毛みたいな縮毛だよ。

    • 0
    • 84
    • 東急田園都市線
    • 21/12/06 11:50:51

    陰毛じゃない場合も。
    うちの夫、熊並みに毛深いから
    どこの毛かわからない。
    胸毛かも知れないし、腕毛や脛毛、ワキ毛、腹毛、ケツ毛。
    本当に陰毛かも知れないけど
    もはや鑑定に出さないとわからないレベル。

    • 0
    • 21/12/06 09:19:15

    うち私がストレートで旦那が縮れだから割と出処はっきりする

    • 0
    • 82
    • 東北新幹線
    • 21/12/06 09:18:55

    嫌だよね~他人のやつ。
    髪の毛だって嫌だもん。

    • 0
    • 81
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/06 09:18:14

    レジ店員だけどこの前若い女性が会計で風に出したら一緒に縮れた毛もあってお互い気まずかった

    • 0
    • 21/12/06 09:16:46

    抵抗いるって何だよw抵抗ある!

    • 1
    • 21/12/06 09:16:17

    私飲食店で働いてるんだけど、たまにテーブルやイスに落ちてる時ある。あれ取るのめっちゃ抵抗いるわw

    • 1
    • 78
    • 東北新幹線
    • 21/12/06 09:15:35

    >>76
    ~ファイルされてたのね(笑)
    本当、どこで、どう入り込むんだかね。
    存在アピール強めよね。

    • 0
    • 77
    • 東北新幹線
    • 21/12/06 09:13:50

    >>75
    おはよ。
    今日も良い1日を~~ ~~

    • 0
    • 76
    • 京成金町線
    • 21/12/06 06:09:18

    なんで?ってとこにいたりするよね。
    会社で回ってきたクリアファイルに挟まってた時は、え???って思った。

    • 2
    • 75
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/06 06:07:22

    ~~

    おはよ。

    • 0
    • 74
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/06 05:18:44

    とりあえず汚い。
    これだから借りれないわ…

    • 1
    • 21/12/06 05:17:01

    >>2
    昨日もこのコメントで笑わせてもらったけど、
    今日もやっぱり面白い。想像しただけで笑えるよ。

    • 0
    • 21/12/05 22:15:58

    >>71
    駄トピですまないのぉ。

    • 0
    • 21/12/05 21:31:07

    このトピなによ 笑
    陰毛でこんなに語れるなんてね 笑

    • 0
    • 21/12/05 20:55:29

    >>69
    絵本も好きだよー。教えてくれてありがとう。
    私、大人の書籍よりも子ども向けのしか読まないから有難いよ。借りて来るねー。

    • 1
    • 21/12/05 20:52:41

    >>67
    図書館つながりで、絵本なんだけどね、
    としょかんライオンって好き。
    ルリユールおじさん
    くまとやまねこも。
    児童書は詳しくなくて、でも面白いんだろうなーと思ってて、やっと時間できたから冬休みから読もうって思ってたの!
    うちの子は都会のトム&ソーヤが好きなんだ。

    • 1
    • 68
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/05 20:44:50

    昔、好きな人がお見舞いに来てくれて、その時に「俺が一番好きな本なんだ。よかったら読んでみて」って持ってきてくれた本にも挟まってた。その本で何をしたんだよな。

    • 4
    • 21/12/05 20:41:15

    >>66
    私にもよかたらオススメの児童書教えて~。
    ちん毛なさそうなやつで(笑)

    • 1
    • 21/12/05 20:39:52

    >>64
    ありがとう、検索したら面白そう!
    図書館で借りてみるね。

    今うちに4冊図書館の本あるんだけど、
    何も挟まってないか気をつけて読むね笑笑

    • 0
    • 21/12/05 20:26:33

    >>63
    へぇ~くるくる脇毛も生息してるのかぁ。

    • 0
    • 21/12/05 20:25:55

    >>62
    フィルムに感謝だー。良かったわ。

    PHPの願いがかなうふしぎな日記
    ストーリーが好きだよ。内容が良かったから実際に購入した本だった。

    • 0
    • 63
    • 東武越生線
    • 21/12/05 20:21:55

    >>61
    くるくるしてると思う。
    ワキ毛も仲間に入れてあげて。

    • 0
    • 21/12/05 20:18:32

    >>59
    未洗濯のチン毛って笑笑
    ハムはなんかすごく硬いフィルムに守られてたから同封されてたものは忘れるよう努めたよ笑

    児童書おすすめある?
    一応福音館シリーズとかダレン・シャンとかあるんだけど、あまり読んでないの。

    • 1
    • 21/12/05 20:12:25

    >>60
    くるくるになってる?姿は、ちん毛そのままって感じだったんだけどさ。

    • 0
    • 60
    • 東武越生線
    • 21/12/05 20:09:48

    ってかワキ毛の可能性もあるよ。
    似てない?

    • 1
    • 21/12/05 20:08:05

    >>58
    食べ物に入ってるのは嫌だなぁ。
    アルコールかけまくるかも。
    洗濯した後のちん毛ならまだしも、未洗濯のちん毛はアウトだなぁ。

    • 0
    • 21/12/05 20:04:12

    >>57
    児童書ならアクシデントだね…
    洗濯物から落ちたんじゃないかなー?
    私も会社の女の人に、お中元用のハムをもらったんだけど、紙袋の中に入ってたことあった!

    • 1
    • 21/12/05 20:01:04

    >>56
    児童書だよ。
    普通の物語。150ページくらいのやつ。
    私、児童書が好きなんだよね。

    • 1
    • 21/12/05 19:59:24

    >>53
    オッケー!
    なんの本に挟まってたの?

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54

    ぴよぴよ

    • 21/12/05 19:56:02

    ちょっとー荒れないでぇ。
    ちん毛図書館トピだけど、図書館で借りる借りないとかはズレだから、もうこれ以上は借りる借りないとかは無しでお願いしますぅ。

    • 1
    • 21/12/05 19:54:56

    珍しい場所にいるから珍毛

    • 2
    • 21/12/05 19:54:52

    >>38

    年に2冊読むかなくらいの人なんじゃない。
    そりゃ買えばってなるだろうね。

    • 1
    • 50
    • Osaka Metro中央線
    • 21/12/05 19:54:45

    まさか・・・

    • 0
    • 49
    • 東急東横線
    • 21/12/05 19:53:17

    >>43
    両方やだよ。そしてハンネどーしたよ。

    • 1
    • 48
    • 西武西武園線
    • 21/12/05 19:52:22

    >>45
    自演かなって言う人って自演よね。
    お疲れ様。

    • 1
    • 21/12/05 19:52:03

    >>25
    そういう髪質ってあるんだね!
    今度そういうことあったら、これは髪の毛!!って思うよ笑
    ありがとう!

    • 1
    • 46
    • 東武スカイツリーライン
    • 21/12/05 19:51:33

    >>44
    図書館トピだよw

    • 3
    • 45
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/05 19:49:56

    >>38
    ズレてるよ、自演かな?
    ただの笑い話にムキにならないで。
    図書館で借りるの貧乏臭いとか言われたん?

    • 2
    • 21/12/05 19:47:06

    >>35
    ちん毛トピや

    • 2
    • 21/12/05 19:45:27

    鼻くそついてるよりマシ
    チンゲなんてすぐ取れるから

    • 0
    • 42
    • 西武狭山線
    • 21/12/05 19:43:09

    >>35
    落ち着け

    • 3
    • 21/12/05 18:57:23

    たぶん、それしおり。

    • 1
    • 40
    • 東武鬼怒川線
    • 21/12/05 18:56:13

    図書館の本って大なり小なり不潔だからね。買って読み終わったらメルカリに出すよ。

    • 3
    • 39
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/05 18:35:19

    たしか普通の髪の毛でも時間経つと水分なくなって縮れて来るらしいよ
    だから下の毛とは限らない

    • 0
    • 38
    • 西武西武園線
    • 21/12/05 18:23:44

    >>35
    たぶんそういう人ってコミュ障か本読まない人なんだろうね。そりゃ月に一冊とかなら買うけど読書好きだとそうもいかないよね。本代もだけど場所取るもの。

    • 2
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ