最近の車のヘッドライト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 目眩し
    • peVrRUJhlV
    • 21/12/05 15:38:23

    >>1ありがとう。
    LEDでも度を超えた眩しい車多くて、逆に事故るわ!って思う

    • 7
    • 6
    • 目眩し
    • peVrRUJhlV
    • 21/12/05 15:44:12

    >>3そうそう!あのLED特有の丸いランプが道路の振動に合わせてチカチカ、、、クッソ眩しい

    • 3
    • 7
    • 目眩し
    • peVrRUJhlV
    • 21/12/05 15:50:22

    乗ってる本人たちが気付いてないのが余計イラつく
    そりゃ運転する方は明るくて快適だろうけど対向車に乗ってる側は眩しくて仕方ないんだってことわかってほしいわ

    • 3
    • 13
    • 目眩し
    • peVrRUJhlV
    • 21/12/05 15:59:38

    >>11LED仕様が多いのは知ってるし、実際よく見かけるよ

    ただね、このタイプがクソ眩しいん

    • 5
1件~4件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ