田舎の子沢山って年収低いのによく産むよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 12:51:42

    >>1
    なるよ!
    病院行くと子沢山親の服の汚さとかやつれ具合、金がないのがわかる。

    • 6
    • 5
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 12:54:07

    >>3
    団地にヴェルファイアって笑えない?
    家買えば?って思っちゃう。

    • 5
    • 12
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 13:01:20

    >>6
    近所の子育て世帯限定の団地、ヴェルファイア、エスクァイアとかばっかりw
    団地に似つかわしくないw

    • 1
    • 14
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 13:02:25

    >>9
    ノアとかヴォクシーより価格帯上だよね。
    見栄張らず、型落ちのミニバン乗ればいいのにって散歩しながら思う。

    • 2
    • 16
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 13:04:32

    >>13
    病院で見る子沢山親、支払いの時に大抵医療費受給者証出すw
    身なりと持ち物で金ないのわかるよ。特に髪、ボサボサ。

    • 2
    • 25
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 13:11:21

    >>19
    会話聞こえるしガサゴソやってるの見えるw受給者証には所得制限あるから年収低いんだよ。

    • 0
    • 28
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 13:12:39

    >>24
    金なしには損な買い方だし、キャッシュじゃなきゃ借金増えるだけw

    • 0
    • 31
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 13:13:57

    >>26
    総合病院にも個人の医院にも行くけど、見えるよ。

    • 0
    • 102
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 16:18:10

    >>33
    身をわきまえる?
    見栄張りばかりだよw子供にもノースフェイスとか着せたり持たせたりさ。団地とか実家暮らしの金なしなのに。

    • 0
    • 103
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 16:19:09

    >>34
    底辺だよねw

    • 0
    • 104
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 16:20:22

    >>36
    受給者証お持ちでしたら出してください。はい。って会話聞こえるよ。受給者証お返しします。とか。

    • 0
    • 107
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 16:24:14

    えぇ。子供が小さいからしょっちゅう風邪引いて。土日は子沢山家庭多くて、身なりが汚いのと子供の服のサイズが合ってなくてブカブカで着てる子ばかりw毛玉ついてたり。

    • 0
    • 108
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 16:25:45

    >>79
    受給者証貰うのは子沢山は大体700万以下。

    • 1
    • 110
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 16:31:01

    >>40
    親しんだら大変だね。遺産たんまりあればいいね。

    • 0
    • 111
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 16:33:52

    >>109
    そだねー。

    • 0
    • 134
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 20:49:56

    >>125
    やばすぎwww

    • 0
1件~16件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ