田舎の子沢山って年収低いのによく産むよね!

  • なんでも
    • 160
    • 近鉄鈴鹿線
      21/12/06 02:31:53

    うちの伯父の家がそうだわ、年収500ないのに子供5人
    田舎だから持ち家広いし子供が小さい頃は良かったけど、二番目が東京の私大入って仕送り始めた頃からかなり生活苦しくなったらしく、一番下の子は経済的な理由で高卒で働き始めた
    それきっかけに兄弟仲悪くなって家族間の争いが増えたらしく法事にも来なくなった
    大家族って仲良い時は羨ましいぐらい楽しそうだけど、仲悪くなると途端にすごく荒れる
    やっぱり経済的な苦労かけないぐらいの人数にしとかなきゃ子供可哀想だよね

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ