職場の上司にドライブデート誘われた。

  • 友募・馴れ合い
  • 近鉄南大阪線
  • 21/12/05 11:05:52

行き先は隣の隣の県。
二時間半から、三時間ぐらいはかかると思う。
私と不倫願望あるのかなぁ
私も気になってる人だから行くんだけど、、

それとも、ただの友達みたいな部下と思われてるのかなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/08 22:26:34

    >>10
    コメントありがとうございます。私もみなさんのコメント読んで辞めておこうと思いました。
    仲良しで、上司と言うよりは友達?みたいな感じだから
    ドライブは行く予定です。
    ただ、ドライブの日、あいにく天気が悪いから別の場所になるかも。
    私は不倫は嫌い、興味ないと言ってあるので私から迫ることをしなければ何もしてこないとは思います。

    • 0
    • 10
    • 鹿児島本線
    • 21/12/08 22:08:16

    なんとなくだけど口が軽そうな上司だね。止めたほうがいいよ

    • 0
    • 9
    • 紀勢本線
    • 21/12/08 22:05:55

    >>8
    おっさんだから?

    • 0
    • 8
    • 山陽本線
    • 21/12/08 22:00:25

    えー行かないや。

    • 0
    • 7
    • 紀勢本線
    • 21/12/08 21:57:46

    >>6
    50代、
    奥さんとうまくいってるみたいと女子社員からは噂では聞きますが、
    男性社員の間では
    不倫願望あり、らしい。
    確かに他人の不倫の話ばかりしてくる
    私は旦那とうまくいってないのは知ってるみたい

    • 0
    • 6
    • 近鉄天理線
    • 21/12/08 11:10:31

    上司、何歳?

    • 0
    • 5
    • 磐越西線
    • 21/12/08 10:42:28

    ふ~ん、やられてこい。

    • 0
    • 4
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/05 12:41:13

    >>2
    休日に誘われました。仕事は営業はないです

    • 0
    • 3
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/05 12:40:35

    >>1
    下心あるのかなぁ
    私もあるけど、、

    • 0
    • 2
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/12/05 11:50:14

    営業回りじゃないのか?

    • 0
    • 1
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/05 11:47:09

    下心あり。
    その気がないならきっぱり断ること。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ