速報>日立物流倉庫で医薬品倉庫火災>今全国的に薬がありません

  • ニュース全般
  • 弥彦線
  • 21/12/05 02:06:58

こちらは「日本の薬の物流を支えるでっかい倉庫が丸ごと火事になって燃えたので、今薬がマジでありません」という

速報【医療関係者各位】
 
医薬品倉庫との情報。。。
後発品メーカーにも影響あり。

大阪の日立物流倉庫で火災」

こちらは「私の薬局で今後不足し得る薬を周知する貼り紙を作ろうかな…と思うぐらい」という

こちらは「と注意を頂きまして、全国的に薬が足りないこと、実際に薬が入ってきてないこと、他の患者様にも先発後発を順繰りにお渡ししていることをお話しました。

お願いします、この事実を報道してください」という

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 名鉄羽島線
    • 21/12/05 03:17:12

    >>11
    漏電とかショートするよね

    • 1
    • 11
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/05 03:09:56

    >>10
    個人のお宅も太陽光だと放水できないの?トピずれごめん

    • 0
    • 21/12/05 03:01:19

    ここ太陽光発電が乗ってたから感電の恐れで放水出来なかったんだよねぇ。
    杏林製薬(キョーリン)、大原薬品、日本ジェネリック、帝國製薬など。

    • 2
    • 21/12/05 02:53:22

    医薬品がなくなって?カブトガニも無事死亡

    • 0
    • 21/12/05 02:41:58

    医薬品がなくなったら
    1年以内に薬剤師がいなくなって
    医者、看護師も全員死亡だよ。

    毒ワクチンの計画なんだ

    • 0
    • 21/12/05 02:29:21

    >>6

    医薬品倉庫に放火で薬品不足

    これは言い訳で
    本物はユダヤ人製薬会社の供給妨害だ
    これから薬品を無くそうという意図なんだ。

    • 1
    • 6
    • 上越新幹線
    • 21/12/05 02:21:57

    そんなことよりジェネリック医薬品メーカーの不祥事で、供給が滞っててめっちゃ大変だよー
    先発品しか出せないとかざらだし!
    どこに怒りをぶつけていいやらって感じなんだけど、さらにまた供給が滞るの?!
    なんとかして

    • 2
    • 5
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/05 02:19:55

    >>4
    はははは

    • 1
    • 21/12/05 02:19:01

    全国的に薬が足りないこと、実際に薬が入ってきてないこと、

    ワクチンの副作用患者全員を虐殺しようという計画だよ

    • 0
    • 21/12/05 02:16:54

    薬品扱う倉庫はここだけじゃないよ

    • 2
    • 2
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/05 02:14:53

    >>1
    しょぼいぞカブトガニ

    • 1
    • 21/12/05 02:13:45

    今全国的に薬がありません

    今後の計画

    毒ワクチン接種で10万人死亡>医薬品倉庫に放火で薬品不足>食糧不足>戒厳令>
    強制収容所および処刑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ