A型の旦那とO型の私

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/05 11:03:14

    >>52飲食店で働いてるけど、リアルにこういう人いる。店員さんか片付けるからいーでしょって感覚なのかもしれないけど恥ずかしいことだと思って欲しい。

    • 0
    • 61
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/05 11:03:09

    おかずだけ食べるの無理だ
    ご飯があって初めておかずが進むから

    • 0
    • 21/12/05 11:01:59

    これ食べ終わり?ちょっと残し過ぎじゃない?

    • 0
    • 59
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/05 11:00:55

    愛美だね

    • 1
    • 58
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/12/05 10:59:49

    O型だからこうなっちゃう的な言い訳を自分にも人にもする前に直す努力したほうがいいよ。
    子供にもちゃんと教えてあげて。

    • 1
    • 57
    • 京王相模原線
    • 21/12/05 10:59:39

    >>52
    子供何歳だよ

    • 0
    • 21/12/05 10:58:57

    汚っ!

    • 0
    • 21/12/05 10:58:18

    >>52
    愛美か

    • 1
    • 54
    • 京王相模原線
    • 21/12/05 10:57:22

    私もOだけど、外食でこれは無しだわ

    • 1
    • 53
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/12/05 10:52:16

    血液型とか性格とか全く関係ない。
    育ち方や躾の問題だわ。どんな教えられ方したら、こんなことになるの?子供の躾は主じゃなく、旦那にして貰った方がいいかも。
    負の連鎖だよ。

    • 6
    • 52
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/12/05 10:48:05

    O型の私とO型の子供が食べに行ったらテーブルは大惨事です。
    A型の旦那が居ないと片付ける人が居ないので。

    • 0
    • 51
    • 大阪環状線
    • 21/12/05 10:45:53

    性格でなくて育ちの違いでしょ。うちの旦那も娘もO型だけどきれいに食べられるし(笑)。躾のされてない主と一緒にしないでちょうだい。

    • 2
    • 21/12/05 10:42:49

    血液型関係ないね、これは。

    • 6
    • 49
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/12/05 10:41:56

    主の親の躾が悪すぎるw

    • 3
    • 48
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/12/05 10:39:13

    O型が手前の??
    しないよ!こんなキッタネー食べ方!
    出来る限り残さないし、残したとしてももう少し綺麗に寄せたりまとめたりするよ。
    鼻かんだんだか口拭ったんだかのペーパーを食べ残しの入ってる皿に一緒にしたりしないし。
    お茶や飲み物の雫とか結露の雫とかそのままにもしない。
    小まめに拭き取る。
    同じ血液型は100%絶対必ず同じ事するなら、私は血液検査間違えてるね。
    O型だからってこんなキッタネー事しない。
    育ちか、発達の問題でしょ。

    • 7
    • 47
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/12/05 10:35:43

    うどん半分残す
    野菜とご飯ほとんど残す
    おかずだけ注文して繰っとけよ

    • 0
    • 46
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/05 10:32:14

    育ちとか躾とか大事よね。
    血液型の問題じゃないわ。

    • 4
    • 45
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/05 10:20:58

    自分のお腹のキャパを考えてメニューを選ばないの?
    完食出来ない物を頼んで残すとか、お行儀が悪い…って、主さんは子供の頃から親に躾けられなかったのかな?
    お箸の作法も、教わって無いのね
    いや、もう大人なんだから自分で勉強して身につけようとはしなかったのね?
    恥ずかしい

    私はO型妻(夫はA型)だけど、O型女性 全員が こんな風に食べ散らかす雑な性格だなんて言わないでください
    主さんの食べ方が汚いだけ
    血液型は関係ない

    • 3
    • 44
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/05 10:13:19

    A型がどうのO型がどうのって血液型叩きさせたいだけでしょ。
    じゃないならこんなことにまで血液型絡めて性格出るよねって言ってるのはヤバい。

    • 1
    • 21/12/05 10:08:53

    対照的だね。
    この定食さ、ごはんとうどんと真ん中のメインはなんだったんだろうなってそこも気になった。結構な量だから主さんが残すのは分かる。

    • 0
    • 42
    • 青い森鉄道線
    • 21/12/05 10:00:14

    血液型じゃなくて、育ちの違い。
    でも育ち悪くても自分で直す人もいるから、品格の違い。
    だから主は下品。

    • 3
    • 41
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/05 09:55:10

    汚い本当汚い。
    渡り箸とかきつくつしけられたけど、主はしつけしてもらえなかったの?
    貧乏裕福に限らず育ちって大切。

    • 1
    • 21/12/05 09:27:24

    血液型関係ない。
    主がおかしいだけだよ。

    • 4
    • 39
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/05 09:26:24

    汚いの載せるなよ
    飲食店で立ってこれ撮ってるんでしょ?うわあ~引く

    • 3
    • 21/12/05 09:20:19

    こういう画像を平気でネットに晒す人
    性格出るね

    • 4
    • 21/12/05 08:55:39

    食べ残し(食べてる途中?)よりもお茶がこぼれてるのが気になる私はA型。

    • 3
    • 36
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/05 08:55:37

    ネカマ?わざとらしい笑

    • 0
    • 35
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/05 08:52:32

    気持ち悪いし汚い!
    私もO型で旦那A型だけど、こんなにならないよ。綺麗だよ。
    普通に食べたらこうならないよ。

    • 4
    • 34
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/05 08:46:32

    この写真を載せる主の神経って図太そう。

    • 4
    • 21/12/05 08:45:41

    性格出るよねーじゃなくて、マナーの問題、自覚の問題

    • 7
    • 21/12/05 08:44:04

    育ちが悪すぎる

    • 6
    • 31
    • 東武宇都宮線
    • 21/12/05 08:29:19

    血液型関係ないよ。

    • 5
    • 30
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/12/05 08:27:43

    食べすぎ

    • 1
    • 21/12/05 08:27:13

    これは血液型じゃなくて躾や本人のだらしなさのせいだと思うわ恥ずかしい

    • 4
    • 21/12/05 08:27:07

    血液型の問題じゃない。

    育ち。

    • 4
    • 27
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/05 08:26:07

    そんなに残すならセットにしなきゃいいのに。
    食べてる途中?

    • 3
    • 21/12/05 08:25:30

    好き嫌いが多いだけなんじゃないの?
    それか自分のお腹の適量と頼んだもののボリュームを理解してなかったか

    • 0
    • 25
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/05 08:23:40

    この汚いのは食べてる途中じゃなくて食べ終わり?性格や血液型より、育ちじゃない?
    O型がみんなこんなんだと思わない方がいいよ?恥ずかしい女だなぁ。

    • 1
    • 24
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/05 08:21:32

    >>22
    綺麗な方が旦那でしょ
    で、Aアゲしたいだけのトピ

    • 0
    • 23
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/05 08:20:30

    これは完全に育ち方の問題だね

    • 5
    • 22
    • 東海道本線
    • 21/12/05 08:20:06

    血液型関係なしで
    もし本当に釣りとかじゃなく自分の旦那がこんな食べ方するなら、ネットでも出したくない私は。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/05 08:18:01

    性格は出るけど血液型とは関係ない。

    O型だから大雑把、って言葉に甘えてるだけじゃない?

    • 1
    • 21/12/05 08:16:44

    ご主人中国人?ってぐらい汚いね。

    • 0
    • 18
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/05 08:16:09

    何でもかんでも血液型で済まそうとする人?

    • 3
    • 17
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/12/05 08:15:31

    きたねー

    • 3
    • 16
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/12/05 08:13:52

    育ちの問題だから。
    血液型のせいにしないでよ。

    • 2
    • 15
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/05 02:55:01

    ○なみさんか?
    だっふんだー
    めちゃ呑んだよん

    • 0
    • 14
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/05 02:48:52

    きちゃない 

    • 1
    • 21/12/05 02:47:52

    気持ち悪っ
    育ちの悪さを血液型のせいにするなよ
    それすらも気づけないってヤバ

    • 14
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ