辻希美、大量に豚汁を作り炎上

  • なんでも
  • 近鉄志摩線
  • 21/12/05 00:32:28

タレントの辻希美が、12月3日に公開したYouTubeで、大量に豚汁を作った。大鍋に溢れそうな大量の水を入れて、大根や人参、こんにゃくなどの材料を2~3個、味噌を1箱使い切るなど豪快ぶりだ。子供達の食欲が旺盛で次の日には残らないことから大量に作り大満足の辻だったが、ネットでは炎上した。

「いくら、食べるとはいえ10人以上の大家族や給食じゃないんだし食べきれないでしょ」

「豚汁に大量にハチミツやみりん入れて気持ち悪い。ふざけてるの?」

「食品の廃棄が問題になってるんだし、YouTubeでそれを芸能人がやるのは」

「何人で食べるの?本当に食べきれる?ふざけてるわ」

「社会問題になってるホームレスやお腹いっぱい食べれない子供達に作った豚汁を寄付したら見直す」

「絶対食べきれないでしょ」

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/15 21:51:54

    大丈夫だよ、辻家の分まとめて作ってるんだろうからさ。

    • 0
    • 21/12/15 21:50:47

    いつもブログチェックして辻ちゃんにお金を稼がせてくれるから、アンチってある意味大ファンだよね

    • 0
    • 21/12/15 21:49:16

    いつも次の日には残ってないって書いてんじゃんね(笑)辻アンチは字も読めないバカばっかりなの?(笑)

    • 1
    • 21/12/15 21:48:48

    次の日の朝には食べ終わるように作る。
    何日か持たせる人はどうやって保存してるの?常温だと悪くなるし、冷蔵庫に入る?

    • 0
    • 21/12/15 21:42:36

    うちは2日でいけるかな

    • 0
    • 307
    • 東急田園都市線
    • 21/12/15 21:40:05

    人んちのことほっとけ(笑)

    • 1
    • 21/12/12 18:22:09

    子ども居なかったり、1人2人しか居なかったら分からないだろうね。

    • 0
    • 305
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/12 18:12:00

    うちは子供三人だけど中学生と小学生2人に痩せの大食い旦那がいるけどあれくらいの鍋で作るよ豚汁とかカレーとかも
    だいたい3日もつようにつくる

    • 2
    • 21/12/12 17:59:23

    何日分だろう

    • 0
    • 303
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/12 17:55:22

    そんな炎上する内容?
    家族が多ければ食べるよね。
    食欲が旺盛ならおかわりするんだろうし、もしかしたらマネージャーとかの分だって含まれてるかもしれないのに。
    よく家にいるからさ。
    訳わからん事でグチグチうるさいよねアンチって!
    視野が狭いというか、自分の身に起こらない事は全て信じない。
    柔軟に考えられないから頭が悪いよね。

    • 7
    • 302
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/12 17:37:39

    >>299
    狭い部屋も広〜く撮るのが得意みたいだからそんな感じで大袈裟に撮ったのかもね

    • 0
    • 21/12/12 16:36:48

    4人子供いるママも、こういう鍋で豚汁やらカレーやら作ってたよ。

    • 6
    • 300
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/12 16:34:36

    前に作っても食べず捨てるって
    太陽が言ってた

    • 3
    • 299
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/12 16:28:53

    動画でみたらそんなに大きい鍋に見えなかったけどな

    • 1
    • 21/12/12 16:27:33

    だって炎上ネタでお金稼ぎしてるんだから当たり前だよ。ある意味大成功でしょ?
    交通事故想定外の出来事でかなり焦ってると思うけどね

    • 0
    • 21/12/12 16:25:06

    タレントの辻希美が、12月3日に公開したYouTubeで、大量に豚汁を作った。





    今年一どうでも良い見出しにジワる。

    • 5
    • 296

    ぴよぴよ

    • 21/12/12 16:21:42

    本当余計なお世話。
    余ったとしてもこの人ならうどんとか入れてアレンジ出来そう。
    うちもこれくらい大きい寸胴鍋欲しいわ。

    • 1
    • 294
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/12/12 16:17:14

    交通事故は?

    • 1
    • 21/12/09 02:56:33

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観ビフォーアフター【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6968

    • 0
    • 21/12/05 15:17:48

    あーパスタ鍋欲しいな。やっぱりあると便利だよね
    家族多いと大きさどのくらいなんだろう、うちは3人しかいないからそこまでのはいらないかな?

    • 2
    • 21/12/05 15:17:39

    >>271「絶対食べきれないでしょ」も開示請求するの?なんでもかんでも炎上炎上言う人いるよねー。

    • 2
    • 21/12/05 15:17:17

    次の日も豚汁でもいいけど冷蔵庫には入れられないよね。やっぱり多いね。でも食べるって言ってるんだしいちいち他人がうるさいよね。

    • 4
    • 289
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/05 15:15:12

    余計なお世話すぎる
    別に一日で食べきらんでもいいんだし

    • 4
    • 21/12/05 15:15:03

    >>287毎日来てる実母実父もマネージャーも食べるんでしょ。

    • 6
    • 287
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/12/05 15:13:58

    男の子3人だし、のあちゃん運動部だし辻ちゃん大食いだからペロリでしょ。明日の朝ごはんにも食べるのかな。実家の甥っ子も食べるのかも。

    • 1
    • 21/12/05 15:11:39

    どこで炎上してるの?
    ただ感想のネガティブコメントを集めただけじゃね?

    • 4
    • 21/12/05 15:09:13

    今夜は豚汁作ろうかな

    • 2
    • 284
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/05 15:05:29

    炎上のおかげでいくらもらえるの?

    • 2
    • 283
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/05 15:05:16

    >>279
    普通に味噌汁扱いで肉焼いたり揚げたりする
    肉も多めに入れるから私は魚だけでで良いけど、子供は魚だけじゃご飯進まないと言うから、肉にしてる

    • 0
    • 21/12/05 14:57:09

    >>271作りすぎの批判だけで開示できるわけないだろ!
    開示して話題になった元芸能人みたいなのと
    辻を一緒くたにすんな!

    • 2
    • 281
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/12/05 14:54:07

    >>279
    魚焼く
    お浸し

    • 0
    • 21/12/05 14:52:14

    寸胴鍋って書いてる人いたからラーメン屋みたいな鍋だと思ったら全然小さかった。
    あれならうちでもいけるわ。
    夕飯 朝食 夕飯でなくなる。

    • 4
    • 21/12/05 14:45:43

    今日の晩御飯は豚汁作ろうっと。
    豚汁の時、他に何か作る?

    • 0
    • 21/12/05 14:41:28

    えー大量に作ったら炎上するの?
    辻ちゃんも大変だ!

    • 6
    • 21/12/05 14:40:44

    >>276まぁ野菜も入れてたっぷり食べられるし、大家族にはいいと思うよ。

    • 3
    • 276
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/05 14:34:10

    豚汁率が高いね。

    • 0
    • 275
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/05 14:32:10

    10人以上で食べるんじゃないの?
    家族だけで食べない時に豚汁とか便利。

    • 0
    • 21/12/05 14:28:36

    豚汁は本当にあっという間になくなる。
    食べ盛り三人いればこんなもんだよ。
    多分スタッフさんやらもいるだろうし。

    • 7
    • 21/12/05 14:19:43

    スタッフいるんじゃんね。

    • 1
    • 272
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/05 13:48:44

    こんぐらい、余裕だよ。
    男4人、女2
    じじばばなんかも加われば更に余裕。
    豚汁の次の日は、すいとんにする、うちは。

    • 3
    • 271
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/05 13:29:48

    情報開示請求したらいいのに。
    例え食べきれなかったとしても、どーでもいいわ。

    • 3
    • 270
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/05 12:56:06

    ベランダに放置されてる鍋で作るのは、嫌かも

    • 5
    • 269
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/05 12:53:31

    確か実家近いんだよね?
    お姉さん家族も近くで。
    10人分だったらこれぐらいペロリじゃない?

    • 9
    • 21/12/05 12:45:17

    >>266 ハチミツ入りですか?

    • 1
    • 267
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/05 12:43:00

    私も子供4人の六人家族。
    大根長いの1本、人参大きめの3本、こんにゃく3袋、ねぎ太めの3本入れて作るよ。味噌派じゃないから味噌は使わない。めんつゆで作って、翌日も食べる。
    楽だし助かるよ。

    • 1
    • 21/12/05 12:42:36

    これは辻ちゃんに一票w。
    我が家も豚汁とかカレーは寸胴で作っていました。
    野菜もお肉もいっぺんで摂れて次の日はうどん入れても良いし、
    万能メニューですよ。確かにちょっと多い気もするけどねw。
    残さず食べればオッケーじゃないかなぁ。

    • 8
    • 21/12/05 12:40:03

    素朴な疑問・・
    なんでミンチ料理ばっかり作ってるの?

    • 2
    • 21/12/05 12:36:56

    だいこん二本にはビックリした(笑)

    • 2
    • 21/12/05 12:27:03

    >>259
    ものすごい頻繁に豚汁作ってるから
    野菜も取れるし子供達もすごい好きなんだと
    思ってたから私もそれ聞いてビックリした

    • 2
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ