ママスタで延々と言い合いしてる人達

  • なんでも
    • 46
    • だいたい
      21/12/04 17:53:52

    >>22
    だいたい5ちゃんねるにしろガールズちゃんねるにしろママスタにしろ
    どこの掲示板にしろ、若い人や賢い人や金持ちの方が嫉妬で噛み付かれて
    偽者扱いされたり自称美人!自称金持ち!自称進学校など!嘘吐き扱いされて
    自演に命かけてる底辺高齢者に嫌がらせされて複数の自演ID集中攻撃されて
    それで嫌気が差してもう来なくなるってパターンだよ。 
    んで、ネットで勝ち残るのは自演に膨大な時間をかけられて張り付く時間が
    ある無職で子無しの未婚の老人だけで、自分が言い負かしてやった!と思って
    若い人や金持ちを追い出して、自分の居場所にしていく。
       
    若い人は時間もったいないからとっとと出て行く。
     
    結果、最後までネットに居残るのはキ○ガイババアだけ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ