接客業特にレジの人汚いから触らないで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/05 19:14:35

    その触ってるスマホ、トイレより汚いって知ってた?触るたびに除菌シートで拭いてるなら別だけど。

    • 1
    • 21/12/05 14:07:55

    あんたの顔の方が汚い

    • 0
    • 21/12/05 00:02:26

    面倒くさい客w

    • 0
    • 21/12/04 23:17:52

    たまたま服屋の店員にスマホ触られたからって、わざわざ「接客業特にレジの人」って限定して汚いとか失礼すぎる。
    だったら、その場でその男性店員に、触んなボケ!!汚いんじゃ、って口に出して言えばよかったじゃん。

    • 5
    • 119
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/04 23:05:32

    >>107
    お互いマスクしてフェイスシールドあって店内BGMあって13桁の番号なんて聞き取れる訳ねーだろ。店員もイラッとしたんだろうね。

    • 3
    • 118
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/12/04 22:24:43

    >>106
    ウチも基本的そう。

    でもおばちゃんとか
    「もーわかんないからやってー」
    と言ってくるから、マジで迷惑。

    だって画面が指紋ベタベタなんだもん!
    「お手伝いしますので、ご案内させてください。一緒にやりましょ!」
    と触るのを回避してる(笑)。

    こっちだって触りたくないわ!
    ボケ!!

    • 3
    • 117
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/12/04 22:21:33

    >>114
    なんの話してるの?

    • 2
    • 116
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/12/04 22:19:43

    >>107うわー店員さん可哀想。
    決済バーコード出せないなら、番号箇所をアップにして見せるか紙に書いてあげればいいのに。

    • 4
    • 21/12/04 20:13:20

    主はガルチャンアク禁になり
    ママスタに移動してきたってレスしてた人いるけど本当なの?
    独身なんだよね?
    あなたにはママスタ来て欲しくないです。

    • 0
    • 21/12/04 20:07:48

    え、仕事中のレジ内で客がいるのにスマホいじり?
    緊急時(子供がどうのとか)じゃなければ有り得ないね。
    監視カメラで撮られてるしレシートに名前書いてあったり時間帯で誰かわかるからクレーム入れた方がいいよ。

    • 1
    • 21/12/04 19:57:43

    やっぱり年寄りにはスマホは無理があり過ぎる

    • 2
    • 112
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:56:42

    >>106本当触らないでほしい
    お互いのために

    • 0
    • 21/12/04 19:54:40

    そんな失礼な店なら
    もういいです!ってならなかったのかな?何だかんだ言ってちゃっかりアプリ登録までしてもらって、また利用する気満々なんでしょー?
    私ならそんな失礼な店は二度と行かないけど

    • 0
    • 110
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/12/04 19:51:53

    >>104
    一回限りクーポン使ったら、いいですか?
    って聞いて、店員さんがはい大丈夫です。
    って言われたら自分で使用済みタッチして
    店員にみせるよ。
    その間数秒だからすぐ終わる。
    どこまでも、遅いんだね。どっちが迷惑か
    考えたら。

    • 1
    • 109
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/04 19:50:23

    スマホは汚い 
    トイレの便器より何十倍も汚いからね

    • 2
    • 21/12/04 19:43:21

    君にひとつ、いいアドバイスをしよう


    君は、病気だ、精神の


    コンビニに行くより、まずは病院に行った方がいい



    • 1
    • 107
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/12/04 19:41:22

    わたしもセブンで番号決済?する時に番号伝えてたら聞こえないから貸してって言われて、それはちょっと嫌ですって言っちゃった
    凄い嫌な顔されたから番号は聞こえないのにそれは聞こえたんだなって思ったわ

    • 0
    • 21/12/04 19:31:41

    うちは触るのは禁止されているよ。
    客がやれと言ってもトラブル防止のため禁止。
    こっちも客の菌のついた汚ない画面を触らなくて済むから助かる。

    • 7
    • 21/12/04 19:31:15

    スマホ使うこともあるけども店員さんに触れられたことなんて1度もありませんよ。何がストレスなのか凡人の私には理解出来ません。

    • 1
    • 104
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:27:36

    >>102
    あるよね
    あれが嫌なんだよ
    でも自分でタッチしますとか言う暇もなくやられるし言いにくいし。本当ストレス

    • 0
    • 21/12/04 19:25:08

    >>100
    あんた一人に時間なんて店側も取ってられないんだよ笑
    もうスマホの使い方も分からないなら
    ガラケーに変えたら?

    • 1
    • 21/12/04 19:23:50

    画面提示してください。って言われて提示したら確かに勝手にタップされるよね。
    気になるなら後でアルコール消毒すれば?
    どこでもおいてるからさ。

    • 6
    • 21/12/04 19:23:09

    >>100
    あるよ
    セルフでお会計しますよ笑

    • 0
    • 100
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:21:29

    >>99
    レジで買い物したことある?
    経験値少なすぎて会話にならないわw

    • 1
    • 21/12/04 19:19:32

    >>98
    よっぽど使えない客だからだよ

    • 1
    • 98
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:13:37

    >>97普通に触ったり押してくる店員いるから

    • 1
    • 97
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/12/04 19:10:57

    >>95
    勝手に触られたことない

    • 0
    • 96
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/04 19:09:38

    他人の飛沫や雑菌付いたスマホなんて触れたくもない。
    私も姑のスマホの扱い方教えるのに触らなきゃいけない時あったけど触れたくないからタッチペンで操作してあげたわ。

    • 1
    • 95
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:07:58

    ここでグダグダ言ってる人たちって
    例えばコンビニとかドラッグストアでクーポンとか使用済みにするのを画面店員に見せた時に勝手にスワイプされたりするの嫌じゃない?
    親切な店員さんは使用済みにしてくださいってて言ってこちらにさせてくれるよ。勝手に触る人嫌いだわ

    • 2
    • 21/12/04 19:06:22

    >>91
    ライン登録なんて家でしなよ笑

    • 1
    • 93
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:05:47

    >>84
    どの店でもとはいってないよね?でもそういう人のスマホ勝手に操作したり使用済みにするってボタンを押されたりすることはある。
    使用済みのボタンを押されたりするのもすごく嫌なんだよ

    • 0
    • 92
    • 津軽海峡線
    • 21/12/04 19:04:11

    >>87家族に構ってもらえないからしゃーない笑

    • 1
    • 91
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 19:04:10

    >>90スマホ決済じゃなくて店のライン登録して色々操作するんだよ、
    話聞いてないのに口出さないでくれますか?

    • 2
    • 21/12/04 19:03:07

    >>77
    何で説明?自分で操作出来ないの?スマホ決算なのに説明も何もないでしょ?

    • 0
    • 89
    • 東急田園都市線
    • 21/12/04 18:57:19

    主叩いてるの同じ人?
    普通に考えたら主の意見って普通の事だし批判される意味が分かんないんだけど。

    • 3
    • 88
    • 名鉄築港線
    • 21/12/04 18:56:19

    なんか
    面倒くさいおばちゃんだね。

    • 1
    • 87
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/04 18:52:23

    ここも「クセ強い匿名」に目つけられちゃったね。

    • 2
    • 21/12/04 18:52:06

    アプリやLINE登録なんてわざわざ説明しなきゃいけないような複雑な事なくない?

    • 1
    • 21/12/04 18:50:07

    耳が遠い老害さん?

    • 0
    • 21/12/04 18:50:04

    どの店行っても触られるのは主の方に問題があるからでしょ笑
    レジでアプリ登録してる奴って、大体その日にたった何百円を安くしたいがために登録する貧乏人ばっかだよね

    • 3
    • 83
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/12/04 18:46:48

    ショップ登録って難しい?
    一瞬で終わるから説明受けたことないよ

    • 2
    • 82
    • 京王競馬場線
    • 21/12/04 18:45:09

    登録しなきゃいいじゃん。めんどくさい。

    • 4
    • 21/12/04 18:41:53

    >>77
    説明しても主が全然理解してくれないからじゃないの?

    • 0
    • 80
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/04 18:39:00

    >>75
    あなた何処に行っても店員さんとかにスマホ触られちゃうの?
    それ問題アリだよ
    日本語理解出来てます?

    • 0
    • 79
    • 会津鬼怒川線
    • 21/12/04 18:32:34

    そもそも登録しようとしないわ

    • 2
    • 21/12/04 18:31:19

    >>75
    お婆ちゃんですか?もしかして笑

    • 2
    • 77
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 18:30:42

    >>76なんでモタモタになるんだろう
    モタモタしてて触られたとしても一言ありますよね?
    そもそもモタモタしてないのに説明がめんどくさいから触った方がはやいから触られたことにムカついてるのに。決めつけ気持ち悪いんでやめてくれますか?

    • 1
    • 76
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/12/04 18:27:34


    従業員に操作されてる人って年寄りばっかり
    自分がもたもたしてるからなのに
    なんで逆ギレしてるの?

    • 2
    • 75
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/04 18:27:14

    >>48
    ほんと服屋のアプリとかLINEの設定って説明がめんどくさいのか触ってこようとする人いますよね?
    最初に触っていいですか?って一言もなくスクロールするとか信じられない。私ならしないし。しかもモタモタしてたとか言ってる人いますけどしてないから。

    そもそも人の携帯を勝手にスクロールされて平気な人って何も気にしてないんでしょうね?

    汚い手で触らないで

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ