今私には『なにわ男子』しかない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/05 19:04:49

    初週70万ってみんなキラキラジャニーズ待ってたんだなあ

    • 0
    • 88
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/12/05 19:02:53

    >>85東も頑張って
    ハイビごり押しされてるじゃん

    • 0
    • 87
    • 島原鉄道線
    • 21/12/05 19:02:40

    ブ…

    • 3
    • 86
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/05 19:02:34

    >>80最年長かな?下積み長いと本当に嬉しいよね!頑張れー!

    • 2
    • 85
    • 京成スカイライナー
    • 21/12/05 19:01:52

    >>80
    ウエスト選抜に丈一郎は落とされたからな、ウエストは中山優馬に嫉妬して省いたり。関西ジャニーズは陰険な奴らばかり。

    • 1
    • 84
    • 名鉄三河線
    • 21/12/05 19:01:26

    >>81ジュニア内ではなにわ一強だったからな~

    • 0
    • 83
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/05 19:00:59

    >>76AKB系か。手軽にいきやすいもんね。恋愛は自由だから別にいいけど、出回るってのは売られたんだよね?可哀想に。

    • 0
    • 82
    • 東北新幹線
    • 21/12/05 19:00:36

    >>78
    そうなんだ。
    でもそこに選ばれるまでに努力はあったよね、きっと。

    • 2
    • 81
    • 東武桐生線
    • 21/12/05 19:00:05

    >>78
    東京ジュニアとスタジオの広さ違うだの、ずっとなにわ男子って恵まれてきたくせに、ぐちゃぐちゃ言ってた
    あれは関ジャニが普段からそんな事ばかり言ってるからだろうな。

    • 1
    • 21/12/05 18:57:31

    >>78
    なんとかじょうなんとかくんが17年下積みあったって言ってたよ
    Mステで1人だけ嬉し泣きしてた

    • 0
    • 21/12/05 18:57:29

    >>74
    そうなんですね!
    恥ずかしながら最近なにわ男子のファンになったばかりなので、もしかすると今後大西君がトークしてるのを見て、この事かー!と思うかもしれませんね。

    • 1
    • 78
    • 京成スカイライナー
    • 21/12/05 18:54:40

    >>77
    なにわ男子なんか苦労ないぞ!三年前にデビュー前提で大倉が作ったんだから
    デビューするって初めから決まってたグループだし

    • 1
    • 77
    • 東北新幹線
    • 21/12/05 18:52:28

    ジャニーズって下積みも長くて大変だし
    表現力とか歌とかもすごく努力してるんだよね。
    だから最近は尊敬の目で見ちゃう。
    ただイケメンなだけでもだめだし。

    久しぶりのジャニーズっぽいグループだから頑張って欲しい

    • 1
    • 21/12/05 18:49:30

    >>75
    同い歳のNMBの子とね…
    関西同士気が合ったんだろうね

    • 0
    • 75
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/05 18:48:26

    >>70あらら。やっちゃったな。

    • 0
    • 21/12/05 18:48:04

    >>71
    トークの時にハスキーだなって思う
    歌声は甘い系だけど

    • 0
    • 21/12/05 18:46:57

    >>72
    ハスキーと言えば大橋くんですよね。
    大西君はそういうイメージなかったです。

    • 0
    • 72
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/05 18:45:38

    >>69大橋君じゃない?大西君はそんなハスキーじゃないような。

    • 0
    • 21/12/05 18:45:22

    >>69
    大西君ってハスキー?

    • 0
    • 21/12/05 18:45:09

    >>68
    顔がいいのは生まれつき!って言ってる人
    高橋くん

    • 1
    • 21/12/05 18:44:05

    >>65
    大西流星も大橋和也もハスキーだよな
    どっちだろう

    • 0
    • 68
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/05 18:43:02

    >>57誰が?

    • 0
    • 21/12/05 18:43:01

    >>65
    あの子こそアイドルだと思うよ。
    笑顔や振り付けのアレンジがめちゃくちゃ可愛いから。

    • 0
    • 66
    • 東北新幹線
    • 21/12/05 18:42:23

    >>65
    ここに書き込むなんて興味があるのね

    • 1
    • 65
    • 瀬戸大橋線
    • 21/12/05 18:40:08

    声がかすれたブサイクが、何かのテレビに出てたけど酷いね
    あれでアイドルなの? 

    • 1
    • 21/12/05 18:39:49

    >>63
    FNSで思いっきり滑ってたよね
    周りがフォローしてた

    • 1
    • 63
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/05 18:37:39

    大橋君の、お尻プリンプリンはやめたほうがいいわ。見ててこっちが恥ずかしくなる。大橋君自体は明るくて良いんだけどさ。

    • 0
    • 21/12/05 18:29:21

    少クラでセクシーサンキューゲームの真似をやっててやかましかったわ
    関西だなぁ

    • 1
    • 21/12/05 18:28:47

    >>59
    年齢と行動?

    • 0
    • 60
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/12/05 18:28:12

    全然詳しくないんだけどYouTube見てたら長尾くんの笑顔にやられた
    ニコニコしてて可愛いね

    • 0
    • 21/12/05 18:24:46

    かわいいけど、年齢と行動が…。キンプリのほうが好きです。笑

    • 1
    • 21/12/05 18:18:58

    >>50ジャニーズは当たらないよね~転売対策してるのかな

    • 0
    • 57
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/05 18:16:42

    ベッド写真流出してるグループ?

    • 0
    • 21/12/05 18:08:01

    >>53
    道枝君だね。
    関ジャニの大倉君と横山君がプロデュースしてるけれど、関ジャニと違ってキラキラしてるよ。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/05 11:39:43

    >>53 道なんとかしかわからないって。
    全然わかってないやん(笑)

    • 0
    • 53
    • 福井鉄道福武線
    • 21/12/05 10:59:08

    道なんとかって子しかわからない。
    綺麗な顔の子。
    関ジャニの弟分みたいな感じなのかな?

    • 0
    • 21/12/05 10:55:43

    キーワードで よく「引きこもり男」って書いてるけど 男が こんなトピ立てるか?
    ママスタ民(1部)の決めつけよw

    • 0
    • 51
    • 東北新幹線
    • 21/12/05 10:46:16

    >>50
    チケット当たりにくい、ということ?
    そうだよねやっぱり
    GUもすごかったみたいだね

    • 0
    • 50
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/05 10:43:16

    >>49
    チケット当たりにくので良ければどうぞ

    • 0
    • 49
    • 東北新幹線
    • 21/12/05 10:37:01

    ファンクラブ入るか迷ってる

    • 0
    • 21/12/04 19:32:36

    機能してない子がいない、強いグループだと思う

    • 4
    • 47
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/04 19:17:55

    >>42
    みっちー、恭平くんが好きだったけど今は全員好き!

    • 2
    • 46
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/12/04 19:10:38

    >>42
    答えてくださった方ありがとう。
    私も大橋くんに元気もらってます。

    • 0
    • 21/12/04 17:10:14

    >>42
    他グループ担だけど、大橋くん好き。
    あの笑顔って癒やされるよね

    • 0
    • 44
    • 名鉄西尾線
    • 21/12/04 15:03:41

    GUのコラボの洋服買えて大橋担の娘は喜んでおりました。

    • 0
    • 43
    • 函館市電大森線
    • 21/12/04 15:02:43

    >>42
    大橋君の笑顔が好きです。
    横からすみません。

    • 1
    • 42
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/12/04 15:01:53

    誰好きー?

    • 0
    • 41
    • 函館市電大森線
    • 21/12/04 14:38:10

    >>40
    中居くんが笑顔で歌ってた気がするけれど、私の記憶が間違ってるんだよね、きっと。

    • 2
    • 40
    • 名鉄西尾線
    • 21/12/04 09:38:20

    >>28
    生歌結構やってるグループもいるよ。ジュニアだけど。
    歌詞の世界観丸無視は解る。なにわに私の大好きな林田健司の「青いイナズマ」を笑顔で歌われた時はなにわファンの娘とちょっと言い合いになったわ(笑)
    あれは女に振られて落ち込んでる歌じゃ!本家聞いてみろと。
    まぁもう好きにしてって感じだけど。

    • 2
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ