A型ってなんであんなに性格悪くて意地悪な人が多いの?

  • なんでも
  • 男鹿線
  • 21/12/03 19:53:42

裏で意地悪なことしてきたり周りに悪口を言い触らされて仲間外れにしてくるような陰険な人は
だいたいA型だったから怖い。
A型が身近にいるとどうしても警戒しちゃう。
どうやってA型の人に対する強烈な苦手意識を克服したら良いんだろう?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/03 06:24:32

    >>174
    相当嫌な思いしてんだろーね

    • 1
    • 180
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/02/03 06:21:16

    頭おかしいよね主が
    病院いけば

    • 0
    • 179
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/02/03 06:19:14

    女性社員に厳しい。

    何でかきいたら、
    自分から異性と仲良くすると、
    奥さんに怒られるから。

    見てるわけじゃないから
    自分で喋って地雷フムんだろうな。

    見た目怖い事言って大きく見せてるけど、
    スゲーちっさい男だなぁと

    内心、笑ってる

    • 0
    • 22/02/03 06:06:03

    うちの老上司と老身内がA型。内弁慶っていうか、心許した人には陰湿な意地悪をするみたい。
    周りを味方につけて、イジメ返してやると泣きそうな顔になってるよ。

    • 1
    • 177
    • 京阪石山坂本線
    • 22/02/03 05:09:20

    常に誰かの悪口いってる人いるなぁと思ったらその人A型だ!

    なんだか第一印象雰囲気と顔が意地悪だなって思っていたら当たってたし。

    悪口や意地悪や嫌味を言う人がいたら、だいたいA型の可能性大よ、自分のまわり見渡してみると、あたってるーー

    • 7
    • 22/02/03 04:26:57

    日本人の40%はA型だからなぁ。

    • 4
    • 175
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/02/03 04:14:33

    どの血液型でも優しい人もいたらいじわるの人もいるのでは?旦那はA型だけど性格よいよ。私はB型できついと言われるよ。

    • 4
    • 174
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/02/03 04:06:38

    いつもA型のトピ立ててるね
    引くぐらい病的なほどに執着し過ぎ

    • 7
    • 173
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/03 03:57:28

    性格がいちばん極悪なのはO型だと思うけど

    • 6
    • 172
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/02/03 03:43:49

    血液型関係ないと思うよ
    B型O型は聞こえるように悪口を言うし
    A型AB型は頭がいいからトピタイ行動になる
    A型だけ警戒していたら他の性悪に裏切られるよ

    • 1
    • 22/02/03 03:04:29

    名状し難い程同意です。
    冷酷無比な男で特にB型の人生はくいものにされる。
    狂わされる。

    • 1
    • 22/02/03 02:37:47

    >>22
    まさにそれだ。A型に「私B型って言われるのーっ」と言われたけどオマエと一緒にするなよって思った事ある。

    • 3
    • 22/02/03 02:31:43

    うん性格悪いのは大概A型。自分が仲間外にされるのが一番嫌いなくせにやる事は仲間はずれでしょう?面白いなー馬鹿すぎてと思って見てます。

    • 9
    • 21/12/05 05:38:38

    なんで小梨で57歳って分かるの?
    キーワード編集にも引くんだけど

    • 1
    • 21/12/04 23:55:07

    人のことを言う前に自分が何型か答えましょう

    • 5
    • 21/12/04 22:36:03

    A型って憧れるけどね
    女の人らしくて

    • 0
    • 21/12/04 04:49:57

    ここの主は自分の事を棚にあげて変な事ばっかり言ってるわね
    本当変な人w

    • 3
    • 21/12/04 04:48:13

    >>162
    ??
    あなただって起きてるじゃないの?
    あなたこそ早く寝たら?

    • 1
    • 21/12/04 04:41:05

    仕事から帰宅

    • 1
    • 21/12/04 04:34:55

    A型の本性が次々と暴かれていくね、このトピ。。。
    A型って夜型なの?寝ないとお肌に悪いよ。

    • 0
    • 21/12/04 04:29:46

    きっと化け物みたいな顔をしてんだろうな
    かまって婆さん笑

    • 2
    • 21/12/04 04:28:03

    主はA型の事を言える立場じゃないからな!お前は執念深いんだよっ!キモいわ笑

    • 0
    • 159
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/04 04:11:52

    >>158だとしたら主はA型だね!

    • 2
    • 21/12/04 04:06:47

    このトピにいるA型がA型の分かりやすい例だと思う。
    周りにいるA型もこのトピにいるようなA型ばっかりだし。

    • 1
    • 157
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/04 03:50:44

    >>156
    何言ってるのか、ちょっと分からない。

    • 0
    • 156
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/04 03:39:12

    >>142
    ママスタはいじめられっ子が多いからだよ。
    そしていじめっ子はA型が多いから。

    • 2
    • 21/12/04 03:36:40

    >>152
    いや?めんどいからハンネ変わっても
    いちいち手打ちしないけど?

    • 0
    • 21/12/04 03:36:30

    >>152
    へー主ってすぐわかるのにそんな人初めて見たわー
    特定の血液型の誹謗トピたてといて、そんな気遣いもしちゃうなんて面白いですね

    • 1
    • 21/12/04 03:31:56

    >>152
    こいつ何を言ってんの?

    だったら男鹿じゃなくて
    もう馬鹿に手打ちしたら笑?

    • 0
    • 21/12/04 03:29:50

    >>150
    難しいハンネだったら手打ちはしなかったけど
    簡単なものだったら一応元の立てたときのハンネ使うでしょ?
    これも気遣いのひとつだよ。

    • 0
    • 21/12/04 03:29:02

    >>148
    赤主なんだから分かりにくい訳がない笑

    • 0
    • 21/12/04 03:27:33

    >>148
    わかりにくいって何?w
    赤く主って出るのにわかりにくいって無理あるで

    • 1
    • 149
    • Osaka Metro中央線
    • 21/12/04 03:27:09

    >>147
    ABの何が嫌?
    私はABの子好きだけどな。

    • 1
    • 21/12/04 03:22:18

    >>146
    ハンネ変わったら分かりにくいし混乱させると思って
    幸い元のハンネが簡単だったから手打ちにしたよ。

    • 0
    • 147
    • 立山ケーブルカー
    • 21/12/04 03:09:27

    >>134
    本当これ。ABはヤバいよ。だって嫌われ者TOP2が入ってるからね。最悪だよ

    • 4
    • 21/12/04 03:04:41

    >>144
    あなた日付変わったのにハンネはかわってないんだね笑?
    もしかして手打ち??

    もう、クスリ飲んでさっさと寝ろよ笑笑

    • 2
    • 21/12/04 03:02:38

    >>142
    他の血液型トピもあるみたいだよー。
    でもA型トピが多いのは内心苦手な人が多いからじゃないかな。。。
    匿名じゃないと血液型の愚痴ってなかなか言えないでしょ。
    A型だけは堂々と他の血液型悪く言ってるけど。

    • 0
    • 21/12/04 02:58:38

    >>141
    いや、周り見てるとA型は私にだけじゃなくて他の血液型の人にも嫉妬とかで意地悪してたよ。
    というかA型って気に入らないから嫌いだから相手に意地悪しても良いって考え方なの?めちゃくちゃ最低じゃん。
    A型に嫌われて近寄って来ないならまだしも
    嫌ったらわざわざ意地悪な仕打ちをするんでしょ?
    フォローのつもりだったら全くフォローになってないよ。

    • 0
    • 21/12/04 02:55:05

    >>137
    洗脳されてるから何言っても無駄だろうね
    宗教と同じ

    • 1
    • 21/12/04 02:52:57

    ママスタって何でA型に執着してる人多いの?w
    毎回同じ人がずっとA型のトピたててはりついてんの?
    もう頭の中A型のことでいっぱいで取り憑かれてんじゃんw

    • 2
    • 141
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/04 02:39:23

    あなたA型の人に嫌われてんじゃない?

    A型ってね、
    周囲の目が気になる保守的なA型
    プライドが高いので“恥をかかされた”と思うと、怒りのスイッチが入ってしまう。
    そして厄介なのが、感情的な血液型のため怒り方も激しければ、記憶力もいいので根に持ち相手を追い詰めてしまう。

    だから主がA型に嫌われるような事をしたと思われる。

    • 0
    • 21/12/04 02:22:05

    Aだけど、ごめん。
    わたしはBの自己中具合が苦手。
    ん?って思うのは、全員Bだよ
    ABは好き
    Oも好き

    • 2
    • 21/12/04 02:19:56

    A型は最高最強最大だぞ

    • 1
    • 21/12/04 02:16:56

    むきー!むきむき体操がんばるぞい!

    • 0
    • 137
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/04 02:12:48

    空気を読まずに書くけど、本当に血液型で性格が分けられると思っているのかね
    いや、全然分けられないとは言わないけどさ、根拠も何も無さすぎじゃないかね

    • 3
    • 21/12/04 02:09:38

    血液型聞いたらダメな法律作れとまでは思わないけどB型とAB型には配慮してほしい
    血液型聞かれて答えてああ。Bか…へ、へぇ。って微妙な反応された体験なんてないんだろAとOは
    クソがよ。ムカつく

    • 1
    • 21/12/04 02:06:31

    >>125
    あなた友達すらいないお婆ちゃんじゃん

    • 0
    • 134
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/04 02:00:48

    みんなA型性格悪いって言うけど、AB型の恐ろしさ知らないの?

    • 7
    • 21/12/04 01:58:50

    A、B、AB型は常識人多いイメージだったわ

    • 1
    • 21/12/04 01:54:32

    >>128
    いやいや、みんなお前にはドン引きを越えて呆れてる笑

    • 6
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ