いしだ壱成やばくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/03 03:31:37

    大変そうよね

    • 2
    • 2
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/03 03:33:15

    インスタライブ見てたけど、下半身晒してたよね。

    • 3
    • 21/12/03 03:40:04

    この人の収入源ってなんなんだろう?

    • 8
    • 4
    • 東急東横線
    • 21/12/03 03:45:27

    石田純一のせい50%
    元々持ってた素質50%

    • 17
    • 21/12/03 03:46:45

    コメント欄が面白いな

    • 2
    • 21/12/03 05:03:25

    YouTube見たら笑ってしまう

    • 4
    • 7
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/03 05:06:00

    芸能界やめたらしいよ!

    • 2
    • 8
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/12/03 05:09:36

    >>4
    母親のせいなのも大きいと本人談
    っていうかもう人のせいにすな

    • 12
    • 9
    • 東海交通事業城北線
    • 21/12/03 05:34:48

    >>3
    ね、そこ私も気になる

    • 0
    • 10
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/03 05:39:31

    この前迷惑系ユーチューバーしんやっちょと喋ってたけど全然普通だったよ

    • 0
    • 21/12/03 05:40:54

    本人いい歳だよね、毒親だとしても毎回家族ネタ売りにしてるんだよね。
    お父さんネタでどれだけギャラ貰えてんのか知らないのけど、すみれちゃんネタでギャラ稼ぎしないでほしい。

    • 10
    • 21/12/03 05:43:50

    >>10
    あれ普通なの?インスタライブでうんこブリブリ排泄音晒して珍棒も見せてましたよ!!

    • 6
    • 13
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/03 05:56:42

    若い頃から鼻の下長くて嫌い

    • 11
    • 21/12/03 05:58:12

    ふわやツイキャスで夫婦してベタベタ配信してたよね!娘の全裸晒してたり、オムツ替えも晒してた。石田純一のこと毒親ってネットニュースに答えていたけど、あなたのやっていることおかしくない?娘のオムツ替え姿ツイキャスで晒してたよ!

    • 15
    • 15
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/12/03 06:11:41

    昔はカッコよかったのに、、

    • 19
    • 16
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/03 06:14:15

    >>12
    しんやっちょとコラボしてる時は普通だったよ
    インスタライブは見てない

    • 0
    • 17
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/03 06:35:09

    >>16
    嫌々普通じゃないだろ!やっちょとコラボしてても娘を晒してたし、芸能人なのにお金はらうそぶりすら見せなかったよ。

    • 0
    • 21/12/03 06:39:27

    興味も示さない、見なければ大打撃

    • 1
    • 19
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/03 06:40:10

    下半身もだしたりね

    • 3
    • 21/12/03 06:43:19

    最近、この人のトピだけ必ず「珍棒」ってワードが出てきてて毎回笑う。
    この人のトピ見つけたらとりあえず開いてみて「珍棒」を探してる。
    当然このトピでも「珍棒」を見つけた。

    • 6
    • 21/12/03 07:03:26

    しゃべりが完全に、さまぁ~ずの三村www

    • 2
    • 21/12/03 07:08:46

    精神年齢14歳頃で止まってるよね。
    THE、コドモおじさん。

    • 3
    • 23
    • 阪神なんば線
    • 21/12/03 07:16:55

    >>3パワーストーンのブレス販売してなかったっけ?

    • 1
    • 24
    • 東急世田谷線
    • 21/12/03 07:19:28

    生配信中にうんこもらしたり夜中に奇声したり
    YouTubeに動画上がってるよ

    • 1
    • 25
    • 近鉄湯の山線
    • 21/12/03 07:27:18

    この前のハゲに怒ってる動画見たけど、奥さん何か目が虚ろというか、いっせいが急に強い口調になってもびっくりしないし、もうマインドコントロールされてこういう感じに慣れてしまってるのかな?
    一緒に出てるのにいっせいの喋りに相槌とかもしないし反応無いし、ただボーッと座ってるだけ。
    奥さん大丈夫なの?ただ私が見た動画がそう見えただけ?

    • 6
    • 26
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/03 11:34:17

    いしだ壱成おじいちゃんみたいになってる。

    • 5
    • 27
    • 西武拝島線
    • 21/12/03 11:39:49

    ファッキュー日本のげーのー人

    • 1
    • 28
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/03 16:50:01

    >>25
    いしだ壱成が入院したいと泣いてたのに、入院させなないで私が管理します。と言ってたから、奥さんは強いと思うよ。

    • 2
    • 29
    • 大阪環状線
    • 21/12/03 17:34:49

    日本政府とんでもないことしてくれたって何したの?

    • 1
    • 30
    • 富山都心線
    • 21/12/03 17:48:47

    YouTube見にいったら
    1年前だったw
    儲からないのね

    • 0
    • 21/12/03 18:11:42

    >>29
    怖いわー!この人生活保護受給していたよね。なのに何で日本のこと悪く言うの??
    嫌なら出て行けば?本当に訳分からん。

    • 1
    • 32
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/12/03 18:18:14

    >>30
    いしだ壱成、YouTubeやっていて最初のマネージャーが生活保護不正受給に加担したくなくてやめた。次にまたチャンネル作ったけど、スタッフが怪しい人だからってチャンネル削除して去った。

    • 3
    • 33
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/12/03 18:23:03

    チンコの先が見えたのは嘲笑った

    • 3
    • 34
    • 西武多摩湖線
    • 21/12/03 18:25:06

    チン見えたのは笑った

    • 1
    • 21/12/03 18:30:29

    嫌なら日本から出て行けばいいのになんでこんな発言するの?

    • 4
    • 36
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/03 18:35:49

    感受性強すぎて繊細なのが仇となって変な方に行ってしまったイメージ
    昔はそれが演技に出て良かったんだけどね

    • 3
    • 37
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/12/03 18:59:57

    日本の芸能界やめたよー!って言ってるね。

    • 1
    • 38
    • 上越新幹線
    • 21/12/03 19:28:26

    怖すぎる

    • 1
    • 39
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/03 20:45:04

    でも日本にいるんだよね、何言ってんだこの人

    • 0
    • 21/12/03 20:47:34

    私この人この見た目の状態しか知らなくて、
    この前、母がこの人が若いころに出てくるドラマ見てて綺麗なイケメンでビックリした。

    • 2
    • 41
    • 名鉄常滑線
    • 21/12/03 20:47:58

    この人ってうつを発症してから石川県の白山市に移住したらしいけど、とんでもない決断ミスだなって思う
    私も石川県に住んでたことあるけど白山の奴らが一番クズ率が高かった
    よく金沢が悪く言われること多いけど私の中では白山が圧倒的にクソだった

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/12/03 23:29:05

    >>41
    おめぇのじがたりかんけいねぇだろ!自業自得だな!

    • 3
    • 44
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/03 23:35:22

    >>41
    いしだ壱成に関係ないね!ただただあんたが嫌われてたんだな。泣

    • 4
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/12/03 23:49:14
    • 2
    • 47
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/03 23:51:54
    • 2
    • 21/12/03 23:55:33

    残り少ないファンのこと、バカにし過ぎだね!嫁がファンのことバカし過ぎです。

    • 4
    • 49
    • 東海道本線
    • 21/12/04 00:17:52

    >>41
    白山市の人が悪いんじゃないよ、きっと
    てかむしろ、白山市いや石川県が、アンタなんかに住んでたってカミングアウトされたくないんじゃね?ww

    • 1
    • 50
    • 京急逗子線
    • 21/12/04 00:22:41

    いしだ壱成の嫁にお金貸して返してもらえないとママスタのトピで何度か見た事あるし、 白山市の人いい人なんじゃない?お金貸してLINEブロックされて逃げたって。

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ