結婚相手に求める事の推移

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 東武宇都宮線
    • 21/12/03 10:57:14

    ピンとこないなー
    若いぴちぴち「イケメンで面白い人!」

    30超えたおばさん「年収一千万以上でー同年代でー筋肉質な痩せ型でー優しくてー親とは離れててー」

    • 1
    • 16
    • 京阪宇治線
    • 21/12/03 10:30:10

    歳を取るごとに条件が厳しくなると思ってた。
    自分がそうだったから。

    • 1
    • 21/12/03 10:24:55

    >>9
    それなのにまだ独身?

    • 1
    • 21/12/03 01:52:43

    あと念のためだけどウマウシブタ(パワーガイチャン)は断ってきたがホスティス(笑)(笑)!!やビヨーシ(笑)(笑)!!などに寄られたら通報だからね?

    主の話ではなくてただ一般論。

    • 0
    • 21/12/03 01:50:13

    仕事とは夜の仕事(笑)じゃないよ。

    夜の仕事は破滅。
    だって経済マイナスだからだよ。

    • 0
    • 12
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/03 01:25:59

    35になった今は病気しない健康な人がいいわ

    • 2
    • 11
    • 京王相模原線
    • 21/12/03 01:02:48

    >>8
    じゃあ23才の時の男は、浮気しててすぐにキレる男だったんだろうな

    • 0
    • 10
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/12/03 01:02:18

    >>9
    深いわー

    • 0
    • 9
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/03 01:01:02

    久本雅美が結婚条件は真っ直ぐ歩ければそれでいい!って言ってたの思い出す。

    • 2
    • 8
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/03 00:58:24

    何人か付き合ったことあるんだろうけど、その都度変な男に引っかかってるようにしか見えない。26で仕事してる人とかいっちゃうあたり、きっと貢いでたんだろーなって思っちゃう。

    • 1
    • 7
    • 京王相模原線
    • 21/12/03 00:58:16

    私17歳からずっと思考が変わってね~わろた

    • 1
    • 6
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/03 00:57:25

    26にしては悟るのが早いな

    • 6
    • 5
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/03 00:55:01

    >>2
    自身も仕事して大変さが解り、定職に付いてる事の大事さが解るからじゃないの?

    • 0
    • 4
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/12/03 00:51:51

    >>2やっぱ女も25歳辺りで現実的になるんじゃない?

    • 1
    • 21/12/03 00:50:49

    天涯孤独、定職に就いてる、変な宗教団体の信者ではない、借金無し、飲まない打たない買わない
    20代・独身の頃は、これが理想だった

    • 0
    • 21/12/03 00:48:20

    23から26の間に何があったらそうなるの?

    • 2
    • 1
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/03 00:46:02

    39歳 年収は800万円以上

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ