ジャニーズの仕組みって…?

  • なんでも
  • 名古屋市営地下鉄桜通線
  • 21/12/02 23:43:14

今までジャニーズハマったことないんだけど、疑問

グループがデビューする前からファンがいるんだよね?
テレビとかも出てないと思うけど、どうやってファンになってるの?どうやって知ってるの?
デビュー前のグループは何してるの?バックダンサーとか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/12/12 16:20:08

    >>104
    そんなトピあるんだ

    • 0
    • 21/12/12 14:06:06

    芸能人のスレがぴよぴよだらけってスレ、書き込んでも上がらないから試せる人試してみてほしい

    • 0
    • 103
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/12/12 09:58:51

    へー不思議に思ってたけどそういうことなんだ

    • 0
    • 21/12/12 09:44:49

    >>94
    私もじゃ二ーさんのアンチでもなく長文でもなく短文でここに疑問を書いてただけなんだけどね。
    そのやり取り自体がぴよぴよされてるよ。
    不思議にも程がある

    • 0
    • 21/12/12 09:32:09

    >>96
    みたきたけど、JUMPファントピちゃんと長文コピペ荒らし削除されてたよ

    • 1
    • 21/12/12 09:30:35

    >>97

    間違えた馴れ合いのスノーマンアンチ禁止トピだ!全く荒れないし批判レスがない

    • 1
    • 99
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/12 09:29:41

    >>94
    ジャニーズに関係ないドラマのトピとかでもぴよぴよされまくって不信がられてるよね

    • 0
    • 98
    • 京成押上線
    • 21/12/12 09:29:23

    >>96
    ファントピってどれよ。知らないわ
    JUMPのファントピも荒らされて通報されてたよ

    • 1
    • 21/12/12 09:28:03

    >>91
    馴れ合いのスノーマンアンチトピって全く批判レスないし荒れないよね
    キンプリのアンチ禁止トピはこないだブスだの色々アンチレス書きに来てたよ

    • 0
    • 96
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/12 09:26:57

    >>95
    他のファントピは放置されてるよ

    • 0
    • 95
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/12/12 09:25:43

    >>93
    アンチトピは放置よ。ファントピ荒らすから通報されて当たり前なんじゃない?

    • 2
    • 21/12/12 09:24:01

    >>89
    私が言ってるのはそれじゃない。
    普通のコメントがぴよぴよされてるの何度も見てきてる。私自身も消されてる。キンプリファンなのに。ちょっと曲に関して意見するだけでも消されるから。キンプリ自身が傷付かないような大したことない書き方でも

    • 2
    • 93
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/12 09:23:39

    >>89
    長文おじさんはキンプリトピだけすぐ消してもらえるよね

    • 0
    • 21/12/12 09:22:33

    >>87
    そうなんだ…
    じゃ二ー氏の疑惑についてコメしただけなのに。とにかく何かしらの力が働いてるって事ね。

    • 1
    • 21/12/12 09:21:57

    >>90
    スノーマンアゲアゲで売り上げミリオンですごい他のジャニーズは売り上げないってコメントよく見るよ
    他のサイトでもよく見る

    • 1
    • 90
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/12 09:18:26

    >>85
    誹謗中傷じゃなくてスノストを擁護するコメント書いたらぴよぴよされたよ笑

    • 0
    • 89
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/12/12 09:18:06

    >>87
    あれは長文コピペおじさんがファントピ荒らすからでしょ
    アンチトピはぴよぴよないよ。
    あの長文コピペおじさんジャニーズトピ何年もコピペ貼ってる

    • 1
    • 88
    • 東武鬼怒川線
    • 21/12/12 09:15:36

    ママスタ事務局にはなにわのファンもいるよ
    メンタル持たないみたいに書いたらピヨピヨされた

    • 3
    • 21/12/12 09:12:33

    >>86
    キンプリに関しては、事務局がティアラ(キンプリファン)って話みたいだよ。
    例えば"今回のMVあんまりよくなかった。キンプリの良さが出てない"みたいなレベルでも謎に削除されるからね。
    キンプリトピ遡るとぴよぴよだらけ。すごく不思議

    • 1
    • 21/12/12 09:10:52

    >>85
    そうなんだ、知らなかった。これってやっぱ圧力なの?

    • 0
    • 21/12/12 09:10:10

    >>83
    キンプリに関してもかなりぴよぴよなるよ。
    スノストなんて相当なこと書かれても野放しなのに

    • 1
    • 21/12/12 09:08:45

    きっとこのコメントも下に書いたのもぴよぴよになるから今の内にスクショしとく。そうなったらまた載せるわ。

    • 2
    • 21/12/12 09:07:23

    このスレでジャニーさんについて書こうとしとも何度も削除されてぴよぴよになってる。
    そして擁護コメだけが残ってる。
    不思議だなあ。なんの圧力?

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • 京成千原線
    • 21/12/03 15:46:47

    >>80
    いや、別にチェックしなくていいかな…

    • 0
    • 80
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/03 14:09:38

    とりあえずハイ美・トラジャ・7MEN・少年忍者・インパクターズとかその辺りをチェックしとけばいいんじゃない?
    今後これからデビューする可能性のある有力候補って感じ
    関西にもまだユニットあるからその辺はお好みで

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • 名鉄尾西線
    • 21/12/03 14:00:12

    >>76
    学生なんかは、好きじゃないグループの事もクラスメイトが話してたら、よく知ってるよ?

    • 0
    • 77
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/03 13:57:25

    >>53
    Jrって物凄い人数がいるんだよね。
    その中でデビューできるのは、200人に1人って言われてる。
    元Jrでジャニーズ以外の事務所に移籍して俳優をしていたり、一般人になった人も沢山いるよ。

    • 1
    • 21/12/03 09:51:28

    >>60若い人でもおばさんでも興味なかったら知らないと思うけど。

    • 2
    • 75
    • 京成スカイライナー
    • 21/12/03 09:25:43

    嫌ならジャニーズのトピ来なきゃいいじゃんw

    • 2
    • 74
    • 京成千原線
    • 21/12/03 09:22:42

    >>73
    いやわたしは語りたくないけどねw語ってもいいけど
    ジャニーズファンにオヤコロされた人がいるみたいだからほどほどにねー

    • 0
    • 73
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/03 09:14:00

    タレコミ消滅したからジャニについて語れる人居なくてつまんなかったから嬉しい

    • 0
    • 72
    • 京成千原線
    • 21/12/03 09:03:54

    いつもジャニーズのトピ立ててる人は分からないけど、私はその人じゃないよージャニーズのトピそんなに見かける?私はファンじゃないから気づかないけど
    ふと気になってトピ立てただけだし、ジャニーズのトピいつも気にして見てるってむしろ大好きなの?

    • 1
    • 21/12/03 09:01:04

    >>59
    しつこいよね、何個もジャニトピ乱立
    アク禁にならないのかねこの主

    • 2
    • 70
    • 京成千原線
    • 21/12/03 08:58:23

    名前次々でても誰…となってしまう…
    わりとジャニーズに興味ある人が多いのかな

    色々闇があるんだねー
    嵐たちの消された元カノ?セフレ?くらいしか知らなかった

    • 0
    • 69
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/03 08:54:12

    >>65
    中山優馬withってされるの嫌で中山優馬はWESTとグループを拒否したんだよ
    関西ジャニーズから「あいつすぐにセンターいくから嫌いや」って嫌み言われた話を
    KinKiの番組で中山優馬が言ってたし
    WEST性格悪いしさ

    • 1
    • 21/12/03 08:40:45

    なにわだって元々は平野やれんれんや向井康二とかとユニット組んでて解体されて今の形になったから長い子は長いよ
    丈くんはギャンスタってマイナーなユニット組んでた

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 21/12/03 08:36:04

    >>61
    なにわ男子は知ってたけれど、他はデビューするまで知らなかったよ。
    若い頃もね。

    • 0
    • 65
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/03 08:34:45

    郷ひろみをずっと忘れられなかったんだろなと思う
    ひろみが退所してバーニングに移籍した時ショックで入院したんじゃなかった?
    スペオキはソロで華々しくやらせたいんだろうけど、優馬はWESTとかに入れてあげれば良かったと思う、センターにして
    あの子は本当に可哀想、性格も穏やかでいい子だし

    • 0
    • 64
    • 東武東上線
    • 21/12/03 08:30:37

    ジャニーさんてオキニに関してはことごとく失敗しがちじゃない?
    大して人気もないうちからソロでやらせたがる
    勝利なんか単独で出来ないからいつもキング付けてたよね

    • 2
    • 63
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/03 08:28:16

    >>32
    それは違う

    • 0
    • 62
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/03 08:19:17

    東新くんは中山優馬と逆で鳥籠にずっと閉じ込めておきたかった子みたい
    かなり飼い殺してて、さすがに痺れを切らしたんでしょう
    エビあたりと同世代だよね

    • 0
    • 61
    • 京成千原線
    • 21/12/03 07:53:05

    >>60
    若い頃から知らなかったー

    • 0
    • 60
    • 伊豆急行線
    • 21/12/03 07:49:33

    >>58
    若い子は知ってる人は知ってる
    おばさんは興味なければ知らない

    • 0
    • 21/12/03 07:47:41

    >>58
    おい!ジジイ下らないトピ乱立すんじゃねーよ

    通報

    • 1
    • 58
    • 京成千原線
    • 21/12/03 07:44:25

    おはよ
    みんな詳しいんだね!
    私はジャニーズは、デビューしてはじめて名前知るよ
    最近のSnow Man、SixTONES、なにわ男子もデビューのときき名前はじめて聞いた
    私が知らないだけで、ジャニオタじゃかくてもデビュー前から名前知ってるの当たり前なのかな?

    • 1
    • 57
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/12/03 07:29:10

    今のJr.なんてちょっとしたデビュー組よりテレビとかYouTubeチャンネルやらサイトで見れるよ。
    雑誌もあるんだし。
    デビュー組はYouTubeやってない所あるし今のJr.は恵まれてるよ。


    • 4
    • 56
    • 東海道本線
    • 21/12/03 07:24:35

    >>51
    堂本光一が東新のユニットに曲書いたりしてたよね、KAT-TUNに入れなかった。デビューないなら辞めたんだろうな

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ