上の子の出身高校のパンフレットにモヤモヤ

  • なんでも
    • 48
    • 桜島線
      21/12/04 23:43:38

    うちの隣人のお子さんが中学の成績いまいちで偏差値60の高校行って中央大学指定校推薦合格だったわ
    お子さんが中学2年当時に内申点取れずに荒れててたいへんそうだったけど
    でも、高校で頑張ったんだろうな、と思ったわ

    隣人の奥さん息子さんが通う高校の校章入りの自転車のシール見られるのがいやでずっと隠してたし
    その息子さん大学生だけどほぼ帰省しないよ

    主は未だに高校受験に恨みがありそうだね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ