4歳息子。今までで1番悩んでる。難しい。。

  • なんでも
    • 91
    • 匿名
      21/12/02 23:08:48

    男子側遺伝子は脳だけだよ。要は高校生物学で習ったと思うけど男子側遺伝子は残らないんだ。

    ジョシ側は早い結婚はあるかもしれないがババアはやはり無意味だ。

    みんな体裁みんな体操を求めないんであればどうして海外で暴れてくりゃよいのにと思っちゃうよ。主の家庭の話ではなくて。

    だってハングレーなどどうしてがんばるただ必要はないよ。ただ効率的には。だって飛行機や船やみんな宇宙船と。

    ハングレーやアンダーワールドやババアなら要は海外旅行してないと変だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ