反コロナワクチン派の医者達が新型コロナに集団感染

  • ニュース全般
  • 京急久里浜線
  • 21/12/02 20:10:39

今月初めにフロリダで開催された「サミット」に反ワクチン派の医師7名が集まり、Covid-19の代替治療について議論された後、体調を崩した。

ブルース・ボロス博士は、オカラのワールド・エクセストリアン・センターで開催されたイベントで、「私は妻と一緒に16ヶ月間イベルメクチンを服用しています」

イベントの主催者であるジョン・リッテル博士によると、71歳の循環器内科医であり、熱心なワクチン反対論者であるボロス博士は、2日後にCovid-19に感染したとのことです。

また、オカラの家庭医であるリッテル氏は、イベントに参加した800〜900人のうち、他の6人の医師も「会議後数日以内」に陽性反応を示したり、Covid-19の症状を発症したとDaily Beast紙に語っています。

イベルメクチンは抗寄生虫薬で、人間にも使用されていますが、主に牛や馬などの家畜に使用されています。イベルメクチンは、人間にも使用されているが、牛や馬などの家畜に使用されることが多い。米国食品医薬品局は、コビットの治療薬としてイベルメクチンを認可・承認しておらず、臨床試験を継続中としています。

https://www.theguardian.com/us-news/2021/nov/23/florida-doctors-covid-coronavirus-bruce-boros

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • バーミーズ
    • 22/03/09 16:03:38

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 41
    • ボストンテリア
    • 22/03/09 08:10:49

    反ワクチンの人って「ワクチン打たなくてもイベルメクチンを飲んでいればコロナは防げる」的な考えなんだっけ?

    • 0
    • 22/02/22 01:59:12

    どっかの国で、反ワクチン活動のリーダー的な人もコロナで死んでたよね

    • 3
    • 22/02/17 08:12:30

    こいつら本当はワクチン推進派で、体を張ってワクチンの大切さをアピールしたんだよ

    • 3
    • 22/01/20 08:48:11

    >>33
    確かに。笑

    • 0
    • 22/01/20 08:43:07

    「回復証明を取得のため」チェコの歌手が故意にコロナ感染して死亡

    1/20(木) 5:43
    配信
    TBS系(JNN)
     新型コロナウイルスのワクチン接種に反対するチェコの歌手が感染からの回復証明を得るために故意に感染しましたが、その後、死亡しました。

     チェコの歌手ハナ・ホルカさん(57)は新型コロナに感染し、今月16日に死亡しました。先月、夫と息子が感染したものの、対策をとらずに一緒に生活を続け、自らも感染したということです。

     チェコでは18歳以上の人が飲食店や劇場などを利用するには、ワクチン接種か回復の証明が必要です。ホルカさんはワクチン接種に反対し、接種をしておらず、息子はホルカさんが「回復証明を得るために故意に感染した」と話しています。

     ホルカさんは亡くなる2日前、自らのSNSで「デルタ株をなんとか乗り越えた。これで劇場にサウナ、コンサート、そして海にもすぐにでも行ける」と投稿していました。

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 山形新幹線
    • 22/01/18 19:21:23

    アホやん

    • 1
    • 22/01/16 08:36:26

    ( ,,-` 。´-)

    • 0
    • 21/12/18 21:57:01

    「ただの風邪!マスクするな!」


    ただの風邪でもマスクはするよね

    • 11
    • 21/12/18 01:09:20

    オミクロン ただの風邪じゃん
    https://twitter.com/masami6666/status/1471637558056845313?s=21

    • 2
    • 31
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/18 01:01:27

    医者なのにイベルメクチンを信じていたんだね。自業自得だしアホの極みだね。笑

    • 4
    • 30
    • 名鉄河和線
    • 21/12/18 00:37:57

    これはいい反面教師(笑)

    • 1
    • 29
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/12/10 05:50:06

    へー。まだ反ワクチンとかやってるんだ

    • 6
    • 28
    • 地下鉄けいはんな線
    • 21/12/08 08:05:26

    打ったほうがコロナで死んどるw
    COVID-19死亡者数3,700人の内訳(イングランド)
    ・直近4週(10月25日~11月21日)
    ワクチン接種者=2,992人 81%
    ワクチン未接種者=708人 19%
    https://i0.wp.com/dailyexpose.uk/wp-content/uploads/2021/11/image-363.png
    https://i2.wp.com/dailyexpose.uk/wp-content/uploads/2021/11/image-376.png
    英国のワクチン接種率(1回=74.9%、2回=68.1%)を超えて死亡
    ワクチンの重症化予防とは何だったのか!?

    • 0
    • 27
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/12/08 08:03:40

    イベルメクチン(笑)
    家畜用の薬やん

    • 2
    • 26
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/08 00:02:49

    >>25
    金儲けに反ワクチンを利用してる医療関係者はそういうケース多いらしいね、実際

    • 5
    • 25
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/06 13:34:21

    >>21
    反ワクチンはビジネス用で、
    本人も実はワクチン打ってんじゃない?

    • 10
    • 24
    • 西武多摩川線
    • 21/12/06 00:46:00

    >>23
    誘導詐欺うざーい

    • 3
    • 23
    • 秋田新幹線
    • 21/12/06 00:21:37

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 22
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/05 23:20:28

    >>21
    その息子、父親のこと恥ずかしく思ってるんじゃない?

    • 1
    • 21
    • 名鉄犬山線
    • 21/12/05 20:08:08

    日本の反ワクチン医師である内海聡なんて息子は医学部よ

    ※医学部はワクチン打ってないと入れない

    • 7
    • 21/12/05 07:45:02

    70代かあ
    もう判断力も衰えてんだろうな

    • 7
    • 21/12/05 07:41:42

    >>18
    これ系の爺は意地でも改心しないで屁理屈こねるだけだろうね。70代だし

    • 4
    • 21/12/05 07:32:17

    これでこのお医者さん達、改心して情報発信してくれるといいいよね。

    • 1
    • 17
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/05 07:27:42

    日本でイベルメクチンの臨床試験始めたってニュース見た気がするんだけど、効果ないんだね。まぁ最初からそうだろうとは思ってたけど。
    イベルメクチン信者はこの件をどう捉えるのかな?興味あるわ。

    • 3
    • 16
    • 名鉄三河線
    • 21/12/05 07:26:39

    イベルメクチン効かないって証明はされたね

    • 9
    • 15
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/05 07:24:49

    >>13
    医者にも承認欲求はあるし稼ぎたい人もいる。
    医者なのに本気で積極的医療を否定してる医者もいる。

    普通に真っ当な医療するより稼げる上に信者もつくし感謝もされやすいから気持ち良くなって抜け出せなくなるんだと思う

    • 2
    • 14
    • 西鉄太宰府線
    • 21/12/05 07:13:42

    医者のくせに周囲に迷惑かけんなよ

    • 6
    • 13
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/04 08:40:44

    医師で反ワクチンって…
    ひたすら勉強だけやってきて自力でモノ考えられない人なのかな

    • 9
    • 21/12/04 01:45:04

    >>5
    最後におつ、と謎の優しさ笑

    • 1
    • 11
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/03 22:18:47

    自分で選んでそうなったんだから自業自得

    • 5
    • 10
    • 南海高野線
    • 21/12/03 13:27:17

    >>5
    凄い発想の転換、それもアリだよね

    • 1
    • 9
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/12/03 11:11:40

    人柱

    • 0
    • 8
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/03 11:10:43

    >>4
    医師の義兄曰く、反ワクチンの医者は論文を読んで理解する能力がないんだろうって。

    • 5
    • 7
    • 豊肥本線
    • 21/12/03 10:19:49

    イベルメクチンって、確か強い薬だから、長期服用はしないのが常識だと思ってたんだけど、
    16か月って…呆
    本当に医者なの?

    • 2
    • 6
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/03 09:18:00

    自分がワクチン反対して感染したならむしろ本望だろ。自業自得。

    • 8
    • 5
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/03 08:49:42

    イベルメクチンがコロナに効かないよって身体を張って宣伝してるのかな?おつ

    • 10
    • 4
    • 上越新幹線
    • 21/12/03 08:45:23

    医者なのに反ワクチンてどういう事??

    • 2
    • 21/12/02 23:24:15

    アホやん

    • 1
    • 2
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/02 22:41:16

    医者なのにアホすぎる

    • 8
    • 1
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/02 20:14:34

    イベルメクチンは家畜の薬だから人間には…ってさんざん言われてなかった?
    なんのドクターなの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ