嫁に出たら実家の墓参りをするのは非常識と言われた

  • なんでも
    • 53
    • 名鉄築港線
      21/12/03 07:19:46

    そんな事を言うお義母さんが非常識ですよ。って言った事あるよ。

    義母発狂して家で暴れて家の惨状に仕事から帰宅した義父が驚き怒ってたけど、義母が「この嫁はどうしようもない非常識女だ!」と理由を話したら義父「お前散々法事やら何やらで自分の実家に帰ってただろうが。それに結納してないんだから嫁じゃない、〇(息子(私の旦那)と結婚しただけの嫁だ」で義母号泣。

    同居してたんだけどね。
    これきっかけに同居解消、そして話を知った旦那と義父と話し合い、義父がそれでも構わないと言ってくれたので旦那は私の姓になった。
    それから数年義母はまだ知らないよ、いまだ義親を捨てた酷い嫁って近所に言ってるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ