ウーバーイーツキャンセルされた!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 大阪メトロ御堂筋線
    • 21/12/02 20:17:59

    私フードパンダである

    • 0
    • 21/12/02 20:15:00

    だが元アイドルの方々は詐欺に流れてる可能性あると。

    だが危険だ。

    みんな「ウマコなにつけてんだ!?」
    ウマコ「むは?首輪ですがよ。」
    みんな「ほー首輪流行ってんだ!」

    翌日
    みんな首輪「ウマコはよ!」
    ウマコ「???」

    • 0
    • 25
    • 指宿枕崎線
    • 21/12/02 19:59:57

    うちもキャンセルになりましたって出た事があるよ。
    17:00くらいに注文して到着時間がコロコロ変更になり
    20:00前くらいにキャンセルですって来たな。
    ふざけんなって思ってもう利用してない。

    • 2
    • 24
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/12/02 19:41:22

    ウーバー頼みたくないよー

    ごめんよ

    • 3
    • 23
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/02 19:35:38

    落としたやつのお金どうすんだろ

    • 0
    • 22
    • 富山都心線
    • 21/12/02 19:20:00

    >>21確か、ウーバーって配達員の評価出来たよね?
    それで最悪評価つけてやれば?

    • 2
    • 21
    • 富山都心線
    • 21/12/02 19:17:08

    >>19
    持ってこないよ
    また注文しなおしたわ!!

    • 0
    • 20
    • 富山都心線
    • 21/12/02 19:15:44

    >>17
    本当!楽しみに待ってたのにさぁ…
    ヤンキーのお姉ちゃんだったよ

    • 0
    • 19
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/12/02 19:15:44

    普通作り直して持ってくるでしょ
    こっちは待ってんのに勝手に落としてキャンセルなんて、クレームじゃ。

    • 3
    • 18
    • 富山都心線
    • 21/12/02 19:15:03

    >>11
    いや、キャンセルされましたって表示されたから

    • 0
    • 17
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/02 19:14:21

    >>8
    それメールで連絡きたの?
    エントランスまできて下でインターホンならしたんだよね?
    だったら部屋までとりあえず来て説明しろよって思うわ。

    • 2
    • 16
    • 南海高野線
    • 21/12/02 19:12:48

    ウーバー側が悪いのに勝手にキャンセルされるなんて、腹に謝れ(笑)待ってるのにー( ω-、)

    • 4
    • 21/12/02 19:09:54

    サポートに連絡入れたら500円クーポン貰えるよ。

    • 0
    • 14
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/02 19:09:52

    キャンセルされたらガッカリだよね。ウチはこの前頼んだ商品と違うもの届いて返金されたよ。うちが頼んだ料金より高かったから得した気分だった。

    • 0
    • 21/12/02 19:08:02

    >>8
    私は飲食店で働いてるんだけど、ウーバーから落としちゃったって連絡が入ったから直ぐ作り直して!みたいなの時々あるよ。
    キャンセルになる時と何が違うんだろう?

    • 1
    • 21/12/02 19:07:09

    >>8
    あー、あるよね。
    落としたのを届けられなくて良かったと思うけど。たまーにあれ?ってのもあるから

    • 0
    • 11
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/12/02 19:05:03

    >>8
    じゃぁそれってキャンセルされた!!って言わないよね...

    しかたのないことで、また持ってくるんでしょ?

    • 0
    • 10
    • 東海道新幹線
    • 21/12/02 19:04:53

    再配達じゃなくてキャンセルなんだ。知らなかった

    • 0
    • 9
    • 近鉄京都線
    • 21/12/02 19:03:49

    >>8
    もう少しで届くハズだったのに残念だったね。
    もう一回頼んじゃえ笑

    • 0
    • 8
    • 富山都心線
    • 21/12/02 19:01:51

    >>6
    ウーバーイーツからメールきたわ、落としちゃったみたい

    • 0
    • 21/12/02 19:01:42

    >>4
    マンション内まで入ってキャンセルってどういう意味?

    • 1
    • 6
    • 近鉄京都線
    • 21/12/02 19:01:26

    落として品物ぐちゃぐちゃになったのかな?

    • 0
    • 5
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/12/02 18:58:59

    意味がわからん。

    どっちがキャンセルしたん?

    • 0
    • 4
    • 富山都心線
    • 21/12/02 18:51:03

    オートロックだから、エントランスの入り口まで来て、インターフォン押してきたから開けたの
    だけど、玄関前まで届かなくてキャンセルなったの

    • 0
    • 3
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/02 18:49:18

    オートロックだから??

    • 0
    • 2
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/02 18:48:43

    あるある。意味不明だよね。私はもう一回同じところ頼んだよ

    • 0
    • 1
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/02 18:48:35

    どういう事ですか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ