すれ違いざま“ラリアット”公認会計士逮捕

  • ニュース全般
  • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
  • 21/12/02 18:39:34

https://www.news24.jp/sp/articles/2021/12/02/07985146.html?cx_recsclick=0#cxrecs_s
東京・池袋の地下鉄の通路で、すれ違いざまに女性の顔を「ラリアット」のようにして殴りケガをさせたとして、23歳の公認会計士の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、逮捕された公認会計士の原田竜平容疑者は、先月、東京メトロ池袋駅の地下通路で、帰宅途中の20代の女性の顔を殴り、ケガをさせた疑いがもたれています。

2人に面識はなく原田容疑者は、反対側から歩いてきた女性に向かって走って行くと、手を水平に広げ、すれ違いざまにプロレス技の「ラリアット」のように殴ったということです。

調べに対し「酒に酔っていたので分かりません」と容疑を否認しているということです。

原田容疑者は、この事件の一週間後にも池袋駅近くの路上で、面識のない女性に突然ひざ蹴りをしたとして現行犯逮捕されていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/04 13:05:28

    その辺を歩きながら脈絡なくいきなり周囲に暴力ふるうとかキチすぎて怖い

    • 0
    • 11
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/04 08:58:07

    >この事件の一週間後にも池袋駅近くの路上で、面識のない女性に突然ひざ蹴りをしたとして現行犯逮捕

    暴力衝動が抑えられない人なんだろうか

    • 1
    • 21/12/04 02:55:15

    勤務先はビッグフォーのひとつで
    まだ2年目?とかだから正確には公認会計士じゃないらしい
    試験受かっただけで実務経験足りないから。
    んで多分これでクビだってさ

    • 4
    • 9
    • 小湊鉄道線
    • 21/12/03 21:33:43

    ラリアートだと思ってた

    • 0
    • 8
    • 小野田線
    • 21/12/03 21:32:20

    若くて公認会計士だなんて引く手数多だろうに、しかも士業が何やってんだよ。

    • 1
    • 7
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/12/03 18:03:12

    男が女性や子供に暴行した場合は、より罪を重くするようにしてくれないかな。
    腕力では敵わないのをわかっていてやってるんだよ。かなり悪質な卑怯者なんだからさ。
    本人がしらばっくれても防犯カメラには映ってるよね。

    • 7
    • 6
    • 田沢湖線
    • 21/12/03 17:54:54

    モテない腹いせだろうね。
    お金も無いモテない取り柄もない。
    みたいな

    • 7
    • 5
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/12/03 17:33:04

    士業のおかたが…

    • 3
    • 4
    • 都営大江戸線
    • 21/12/03 17:15:47

    自分よりも圧倒的に弱い対象にしかやらないやつ。突然だから相手は構える事も出来なかっただろうに悪質な犯行だね。同じ目に合わせてやりたい。

    • 6
    • 3
    • 中央線快速
    • 21/12/03 17:05:51

    酔っていなくてもすれ違いざまに肘鉄になる様に体当たりしてくる女とかたまにいる。右側通行の所を逆流して左側通行したりしながら。

    • 5
    • 2
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/12/02 18:51:59

    最低だな

    • 5
    • 1
    • 西武国分寺線
    • 21/12/02 18:47:09

    :(;゙゚'ω゚'):

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ