ラインでコメントを削除する人

  • なんでも
  • 埼京線
  • 21/12/02 18:04:54

あれ何ですか?誤字脱字ならそう言えばいいのに何でわざわざ消すの?
しかもさ、一回だけライン来て、すぐ消して、それ以来来ないのは明らかに誰かと間違って送ったって事?
それなら間違ったから消します、とか、一言言わない?

そんな感じの、誤字だから消したのか間違って送ったラインなのか、消しただけで何も言わない人、何でですか?消したのバレてないと思ってるの?
深夜にラインなって、寝てたけど起きてすぐ見たのに消されててその後謝りもしない奴がいてムカつくんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/02 18:08:41

    >>2
    一回だけならいいよ。何回もなんだよ、そして毎回。うんざり

    • 1
    • 21/12/02 18:09:22

    >>3
    時間指定なんかできるの?

    • 0
    • 21/12/02 18:11:16

    >>5
    普段からライン攻撃激しい人でね。ただでさえ何通も送ってくるのに、消してまた送って、だと凄いことになるんだよ。
    かたや、一通だけだと思ったらすぐ消されててなんだよ!みたいな。

    • 2
    • 21/12/02 18:11:48

    >>7
    違うよ。相手は専業

    • 1
    • 21/12/02 18:12:19

    >>8
    役員だからそれは無理なんだ

    • 0
    • 21/12/02 18:13:15

    >>11
    それは向こう。
    仕事終わったら何通もライン来ててうんざり

    • 0
    • 21/12/02 18:16:15

    >>11
    そもそも転用してるのは向こう。人のラインとか貼り付けてこんなライン来たよ、とかしょっちゅう

    • 0
    • 21/12/02 18:17:26

    >>15
    一回くらいなら誤字かな?間違ったのかな?くらいだから気にならないよ。
    しょっちゅうだから頭にくるのさ

    • 0
    • 21/12/02 18:19:13

    >>16
    言ったこと何回もあるよ。でもわからないみたいでライン攻撃される

    • 0
    • 21/12/02 18:22:07

    >>20
    そうしたいけど、役員何で出来ないんです。

    • 0
    • 21/12/02 18:24:09

    >>21
    ここに書いただけじゃなく、色々あるからね。積もり積もった物が。
    そして前にも書いたけど、何回もやめてくれと言ってるよ。

    • 0
    • 21/12/02 18:25:02

    >>23
    若くないよ。アラフォーの人

    • 1
    • 21/12/02 18:27:49

    >>28
    子供が同級生だからなんだかんだ切れないよ。田舎だし近所だから会いたくなくても会っちゃうし。
    役員終わってブロックしてもまた役員重なればラインしなきゃになるし

    • 0
    • 21/12/02 18:29:09

    >>31
    えー私が悪いの?消すほど気をつかうのに、個人情報話すのは何で?

    • 0
    • 21/12/02 18:31:30

    >>30
    電話は嫌!出れなかったら連続で5回とかかけてくるし、仕方なく折り返したら、聞いてよー旦那がねーみたいな世間話だし。そんなのが朝7時からだよ。
    ラインだって5回に1回とかしか返信してないよ。むしろ向こうの方がライン多いけど

    • 0
    • 21/12/02 18:34:24

    >>40
    ん?よくわからない。個人情報は旦那の話。誰さんの話、学校の話、とにかく自分の話を長文でライン来るんだよ。
    数時間にの間に何通も。私は既読つけなくても構わずラインきてる

    • 0
    • 21/12/02 18:36:27

    >>41
    謝らなくていいから心理を教えて。
    取り消してそれで終わりなら何のラインだったの?ってなるじゃん。深夜に何回も。そして頻繁に。
    そもそもそんなに頻繁に間違える?

    • 1
    • 21/12/02 18:39:01

    >>39
    出ないよ。でも出るまで何回もかかってくるんだよ。
    この心理はなに?仕方なく出たら、聞いてよー旦那がさーとか、誰々さんがねーとかの世間話。

    • 0
    • 21/12/02 18:42:38

    >>47
    ごめんなさい。最初の2行が意味がわからない。
    ちなみにその人とは親しくないよ。

    • 0
    • 21/12/02 18:44:44

    >>53
    そうだね。
    じゃあ最後に教えて。その人の心理は?
    私はターゲットにされてるの?
    ラインもスルーしてもバンバン来るし

    • 0
    • 21/12/02 18:46:40

    >>54
    消すのはまぁいいよ。でも何回も連続で消して結局ちゃんとした文は結局来ないし、なんだったの?ってなるじゃん。一回なら間違ったのかな?で済むけど、何通も消してそれで終わりなら気になるよ。
    音もなるよね?

    • 0
    • 21/12/02 18:47:38

    >>57
    その最後の出来上がった分が来ないまま終わるのよ。気になるでしょ?
    頻繁にあるし

    • 0
    • 21/12/02 18:51:01

    >>62
    ありがとう。そうなのかな?でも行事で会うくらいだし、ラインも電話も一方的にしてくるんだけどね。
    もうラインしないでと言ったこともあるんだけど、嫌われてるとは1ミリも思ってない??

    • 0
    • 21/12/02 18:54:38

    >>61
    もう言うのも疲れちゃった。
    もうラインしないでとか、そう言う話はしないでとか、電話は出れないとかも言ったけど一時的にやむだけで結局また来るしさ。
    言っても理解しないのか忘れちゃうみたい。
    でもまた言ってみます

    • 0
    • 21/12/02 18:56:59

    >>66
    うん。ありがとう

    • 0
    • 21/12/02 19:10:56

    >>69
    子供が同級生だから今後も付き合いはありそうだけど、ブロックでいいかな?でも役員連絡あるから迷う

    • 0
    • 21/12/02 19:11:43

    >>71
    シカトしても既読つけなくてもバンバンライン来るんだよ

    • 0
    • 21/12/02 19:13:02

    >>70
    何通も消すなら送るなよって思っちゃうんだよね。完成した文は結局来ないし

    • 0
    • 21/12/02 19:33:37

    >>75
    消してた時期もあったんだけどね。朝起きたら10通くらいきててうんざりしてやめた。
    朝も既読つけないでいたら、もう起きてる?ってきて、それも既読つけてないのにバンバンライン、電話きたからさ。
    とちらにしてもうんざりだけど。

    • 0
1件~29件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ