ラインでコメントを削除する人

  • なんでも
  • 埼京線
  • 21/12/02 18:04:54

あれ何ですか?誤字脱字ならそう言えばいいのに何でわざわざ消すの?
しかもさ、一回だけライン来て、すぐ消して、それ以来来ないのは明らかに誰かと間違って送ったって事?
それなら間違ったから消します、とか、一言言わない?

そんな感じの、誤字だから消したのか間違って送ったラインなのか、消しただけで何も言わない人、何でですか?消したのバレてないと思ってるの?
深夜にラインなって、寝てたけど起きてすぐ見たのに消されててその後謝りもしない奴がいてムカつくんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/02 18:06:28

    それは送信先間違えたのでは?
    まぁ、一言あってもいいと思うね。
    親しい人なの?

    • 1
    • 2
    • 近鉄橿原線
    • 21/12/02 18:06:50

    誤字ひどいって時は消して書き直してた。
    ダメなの?

    • 1
    • 3
    • 名鉄河和線
    • 21/12/02 18:07:24

    睡眠時間削ってまでLINEに支配されて可哀想。
    朝8時まで鳴らないように設定すれば?

    • 9
    • 21/12/02 18:08:41

    >>2
    一回だけならいいよ。何回もなんだよ、そして毎回。うんざり

    • 1
    • 5
    • 南海本線
    • 21/12/02 18:09:02

    >>3間違いない(笑)それか主がそのママに厳しい人で、軽く言ったことも怒った気になり気を使うほどなんだと思う。

    • 0
    • 21/12/02 18:09:22

    >>3
    時間指定なんかできるの?

    • 0
    • 7
    • 南海本線
    • 21/12/02 18:09:45

    主さんは専業主婦?

    • 0
    • 8
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/02 18:10:56

    何回も同じことされるなら非表示とかブロックとかしたら?

    • 3
    • 21/12/02 18:11:16

    >>5
    普段からライン攻撃激しい人でね。ただでさえ何通も送ってくるのに、消してまた送って、だと凄いことになるんだよ。
    かたや、一通だけだと思ったらすぐ消されててなんだよ!みたいな。

    • 2
    • 21/12/02 18:11:48

    >>7
    違うよ。相手は専業

    • 1
    • 21/12/02 18:12:03

    主が信用されてないんだと思うよ。写メとかも転用されたくないとか、この人すぐ人に言うし…とか、なんかあると思う。

    • 1
    • 21/12/02 18:12:19

    >>8
    役員だからそれは無理なんだ

    • 0
    • 21/12/02 18:12:21

    >>10ほらほら

    • 0
    • 21/12/02 18:13:15

    >>11
    それは向こう。
    仕事終わったら何通もライン来ててうんざり

    • 0
    • 15
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/02 18:15:05

    私、結構消しちゃうかも。誤字恥ずかしくて。でも、深夜にツイッターとかで起きてることがわかってる人以外はライン送らないし、送信先ミスはしたことないけど、したら謝るかな。

    • 1
    • 16
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/02 18:15:37

    >>12
    じゃあはっきりと、深夜は控えて貰っていいですか?って言う。
    深夜に送らなきゃいけない内容はないでしょ。

    • 1
    • 21/12/02 18:16:15

    >>11
    そもそも転用してるのは向こう。人のラインとか貼り付けてこんなライン来たよ、とかしょっちゅう

    • 0
    • 21/12/02 18:17:26

    >>15
    一回くらいなら誤字かな?間違ったのかな?くらいだから気にならないよ。
    しょっちゅうだから頭にくるのさ

    • 0
    • 21/12/02 18:19:13

    >>16
    言ったこと何回もあるよ。でもわからないみたいでライン攻撃される

    • 0
    • 20
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/02 18:21:08

    >>18
    しょっしゅうは腹立つねー。もう通知切っちゃえば?(笑)

    • 1
    • 21
    • 西鉄貝塚線
    • 21/12/02 18:22:00

    ここまでヒステリックになるほどイラつくか?
    めんどくさい主だなー。
    そこまで怒り狂うなら本人に言えば?

    • 5
    • 21/12/02 18:22:07

    >>20
    そうしたいけど、役員何で出来ないんです。

    • 0
    • 23
    • ブロッコリー
    • 21/12/02 18:22:33

    若い子ならそーかもよ。

    私、39。相手、28で同級生ママね。
    その子から、役員関係の話で個別ラインがきたんだけど、毎回めっちゃ削除した跡残ってるラインくるかよ。そう言う子と割り切って、時間を開けて纏めて読んでる
    もちろんゴメンなさい無し。
    一生懸命考えて文作ってますアピールと解釈してる。
    主がいくつか知らないけど、
    もし若い世代ならイチイチ目くじら立ててもしょうが無いから。
    スタンプとかイライラするやつ来てもスルー。

    たまには若い子にやり方合わせてこっちも削除入れるか、ほかっとくけどね。

    • 0
    • 21/12/02 18:23:32

    >>14ほんとにぃ?w

    • 0
    • 21/12/02 18:24:09

    >>21
    ここに書いただけじゃなく、色々あるからね。積もり積もった物が。
    そして前にも書いたけど、何回もやめてくれと言ってるよ。

    • 0
    • 26
    • 阪急神戸線
    • 21/12/02 18:24:21

    >>22役員の何の係?

    • 0
    • 21/12/02 18:25:02

    >>23
    若くないよ。アラフォーの人

    • 1
    • 21/12/02 18:25:29

    >>21わかる(笑)

    何か、積もり積もってるんじゃなくて1つめちゃくちゃムカついたから仕返しみたいな雰囲気。

    • 0
    • 29
    • ブロッコリー
    • 21/12/02 18:26:12

    >>27年上?年下?同級生ママ?

    • 0
    • 30
    • 西鉄貝塚線
    • 21/12/02 18:27:38

    >>25音消せばいいじゃん。
    役員だから出来ないじゃなくてさぁ。
    自分のタイミングでちゃんと確認すればいいだけだしね。
    役員の仕事でどうしても至急の要件なら電話してもらえばいいし。
    電話に出られなかったら来なりしてもらえば、電話あった→至急の要件かも→LINE確認しよう。
    と出来るでしょ?
    自分でなんとか出来ることにそこまで怒りくるわなくてもね…。

    • 7
    • 31
    • 東海道新幹線
    • 21/12/02 18:27:46

    こんなしょーもない話をネタにする主だからラインする時にきっと今の怒ったなと思って後から消されるんだと思うよ。あなためちゃくちゃ気を使われてる。

    • 4
    • 21/12/02 18:27:49

    >>28
    子供が同級生だからなんだかんだ切れないよ。田舎だし近所だから会いたくなくても会っちゃうし。
    役員終わってブロックしてもまた役員重なればラインしなきゃになるし

    • 0
    • 21/12/02 18:29:09

    >>31
    えー私が悪いの?消すほど気をつかうのに、個人情報話すのは何で?

    • 0
    • 34
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/12/02 18:29:13

    頻繁なら非通知しかない
    消されても自分のペースで見るからイライラしないで済む
    深夜だろうと既読になるから頻繁にくるんだよ
    反応薄くなればつまらないから他の人見つけるさ

    • 4
    • 35
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/02 18:29:33

    通知オフにしたらいいじゃん

    • 1
    • 36
    • 西鉄貝塚線
    • 21/12/02 18:30:19

    >>30誤字ごめんね。
    電話に出られなかったら、LINEなりしてもらえば
    です。

    • 0
    • 37
    • 名鉄河和線
    • 21/12/02 18:30:25

    >>32
    何をそんなにイライラしてんのか分からない。
    みんなに言われない?神経質なんだよ。
    働くママとは思えないな

    • 2
    • 21/12/02 18:30:55

    コメントって何のことかと思ったわ

    • 0
    • 21/12/02 18:31:30

    >>30
    電話は嫌!出れなかったら連続で5回とかかけてくるし、仕方なく折り返したら、聞いてよー旦那がねーみたいな世間話だし。そんなのが朝7時からだよ。
    ラインだって5回に1回とかしか返信してないよ。むしろ向こうの方がライン多いけど

    • 0
    • 40
    • 東海道新幹線
    • 21/12/02 18:31:43

    >>33
    ラインは残るからだよ。コピペしたらバラまかれる

    • 0
    • 21/12/02 18:33:21

    送信取り消しで謝らないとならない人って、何なの?めんどくさ

    • 2
    • 42
    • 東海道新幹線
    • 21/12/02 18:33:23

    >>33
    たぶん
    会って話すのはOKなくらいの親しい仲なんだと思う。

    本来は、ラインなんかで済ませたくない相手。

    • 0
    • 21/12/02 18:34:24

    >>40
    ん?よくわからない。個人情報は旦那の話。誰さんの話、学校の話、とにかく自分の話を長文でライン来るんだよ。
    数時間にの間に何通も。私は既読つけなくても構わずラインきてる

    • 0
    • 44
    • 富山都心線
    • 21/12/02 18:34:48

    >>39電話いやって言ったって仕方ないじゃん。
    役員で連絡取らないとなんだから。

    大体そこまでヒステリー起こすなら、その勢いで本人にキツく言えばいいじゃん。
    どうのこうの理由付けて言えないなら我慢するしか仕方ないよね。

    • 2
    • 45
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/12/02 18:35:27

    >>39
    これ出ちゃダメよ
    マナーモードで応戦しないと
    主の都合なんてどうでもよくて聞いてもらってストレス解消したいだけ
    誰でもいいの向こうは

    • 1
    • 21/12/02 18:36:27

    >>41
    謝らなくていいから心理を教えて。
    取り消してそれで終わりなら何のラインだったの?ってなるじゃん。深夜に何回も。そして頻繁に。
    そもそもそんなに頻繁に間違える?

    • 1
    • 47
    • 東海道新幹線
    • 21/12/02 18:36:46

    >>43
    親しい人間関係をラインなんかで測ってほしくないんじゃないかなと思うよ。

    私ならね。
    あなた、みんながコメント下さってるのに感謝がないね。
    どんなに真剣に答えた回答もイライラするみたいだから、私はこの辺で。

    ネットといえど、人を大切にね。

    • 2
    • 48
    • 西鉄貝塚線
    • 21/12/02 18:37:38

    >>39なら、やっぱり音消して自分のペースで見るしかないね。
    電話はそんなに嫌なら、ブロックしていいと思うけど。
    なんか言われたら、データ通信用なので。と言えばいいし。
    どうせその人からは緊急の連絡なんて来なさそうだし。

    • 2
    • 21/12/02 18:39:01

    >>39
    出ないよ。でも出るまで何回もかかってくるんだよ。
    この心理はなに?仕方なく出たら、聞いてよー旦那がさーとか、誰々さんがねーとかの世間話。

    • 0
    • 21/12/02 18:41:38


    相手は頭の病気の人なんだ、可哀想な人なんだと思えば怒りもない。
    夜はおやすみモードにすれば?

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ