離婚 死別

  • なんでも
    • 35
    • 中央・総武緩行線
      21/12/03 05:54:01

    皆さま、有難うございます。
    あと、私の年齢は40で、ママさんは多分、20代前半です。ネイリストと言っていました。
    (やりに来て下さい~と営業されました(^^;))
    年代が違うので、さら~っと流せば良いんですけど。
    如何せん小規模園でして、ひとクラス15人なので。
    とりあえず訂正もせず、またその話が出たら、実はね~死別なの。言ったあとの雰囲気が嫌で、なるべく言わないようにしているんだ。シングルマザーに変わりは無いしね。
    と言ってみます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ