愛子さまと眞子さん「祝福と中傷」 あまりの“違い”に皇室ジャーナリストが懸念

  • ニュース全般
    • 229
    • 匿名
      21/12/06 15:49:39

    そんなの当たり前やん(笑)
    まこさんと愛子様じゃ比べ物にもならないわ。
    愛子様の 青年皇族としての言葉。宮内庁の職員も聞いたでしょ?
    自分のことしか考えてないまこさんとは、全然違うわ。
    いつまで まこさん、まこさんて、宮内庁は言ってるの?
    皇室出ていった人。どうでもいいわ。
    宮内庁は、目の前の愛子様を しっかり支える事だけしなさいよ。
    それが仕事でしょ?

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ