治療中、旦那の「もう夫婦二人でいいじゃないか」の言葉が全く響きません

  • なんでも
    • 84
    • 広島電鉄皆実線
      21/12/02 13:07:06

    >>80
    そういうことじゃない。
    ひろゆきは肯定して論破するのが上手いだけなんだよ。
    子供産まれるまでに化粧ができないほどと言うなら、子供育てながら化粧する余裕はないでしょ。
    不妊治療から仕事をやめてパートもメンタル的にきついからできない。
    不妊治療で何百万もかけて、子育て中に必死でフルタイムが出来ないと生活の安定測れない、それは本末転倒では?

    不安を煽ってると言うより現実を話してるだけだと個人的には思う。
    今経済的に嘆いててお洒落する事にも芸能人じゃあるまいし!ってなってて、子育て始めたらもっとオシャレ出来ないよ?っていう、進行形で子育てしてる人の助言とも言える。
    リアルでは不妊治療してる人にこんなこと言えないだろうからね。
    ネットだから本音で書いてるんだと思うけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ