治療中、旦那の「もう夫婦二人でいいじゃないか」の言葉が全く響きません

  • なんでも
    • 68
    • 福井鉄道福武線
      21/12/02 12:47:22

    離婚なんて考えなくて良いよ。
    うちは3年治療して、お金も精神的にも
    夫婦とも疲れてしまって
    旦那が「もう2人で好きな事をして生きていこう!猫をたくさん飼おうよ!!」って
    言ってくれて、旅行やらラーメン食べ歩きしてたら
    すぐに妊娠した。
    そして2人目不妊に10年間悩まされ
    「もう1人いるから十分だよ」と夫婦で話し合いベビーグッズを全部捨てた。
    そしたら、すぐに妊娠して、うまく言えないんだけど不妊の鎖に縛られてたのかな?それに解放された時に結果が出たのかな?と思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ