治療中、旦那の「もう夫婦二人でいいじゃないか」の言葉が全く響きません

  • なんでも
    • 6
    • 西武新宿線
      21/12/02 10:34:48

    主さんの身体的精神的な負担を心配されてのご主人の発言と思います。
    ご主人は子供より趣味にお金を掛けたいという意味で言っているのではなく、たとえ子供がいなくとも主さんと2人で楽しく生きていこう、と思っているのではないですか?
    従姉妹さんと主さんは違う人間ですから、従姉妹さんと同じように思えなかったからといって主さんがおかしいとは思いませんし、安堵出来なかったからといってご主人に悪いと思う必要も無いですよ。
    落ち着いてゆっくりご自身がこれからどのように生きて行きたいかを考えてみてはいかがでしょう。
    動揺している時に離婚などの大きな決断をしてしまうのは良くないですよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ