治療中、旦那の「もう夫婦二人でいいじゃないか」の言葉が全く響きません

  • なんでも
    • 4
    • 成田線
      21/12/02 10:26:18

    不妊治療だけじゃなく伝え方や伝えるタイミング、受け取る人の性格によって全然変わってくるから喜ばないといけないとか思わなくていいと思うよ。
    不妊治療って精神的にもしんどいだろうから、結果に落ち込んだりピリピリしてしまうより、楽しい夫婦の時間を過ごしたいのかな。とは思うけど。

    子どもだけで繋がってる夫婦もいるし、子どもはいなくて二人仲良く過ごしてる夫婦もいるし、何が正解でもないし、必ずしも離婚しないといけないわけでもないんじゃないかな。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ