治療中、旦那の「もう夫婦二人でいいじゃないか」の言葉が全く響きません

  • なんでも
    • 22
    • 匿名
      21/12/02 11:17:17

    >>14
    自然の摂理に反してるって言うけど、医療って全部そうでしょ。なんで不妊治療だけ特別視するの?苦しい思いをしてでも主さんは子供を望んでる。だからあなたの言い分はちょっと受け入れられないわ。生き物として、自分の子供が欲しいって言うのは本能だよ。

    夫婦で同じ方向を見れていないのは辛いよね。男女で温度差があるのは仕方のないことだから、きちんと冷静に話し合って、良い方向に行ければいいね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ