ラッシュのバスボム買ってみたいけど匂い強い?むせますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/02 08:14:07

    20代前半の頃、一人旅の宿泊先(ビジホ)で近所にお店あったから
    使ってみたことある。
    ラメ凄すぎて後々詰まらなかったかなーと申し訳なくなった。

    • 1
    • 21/12/02 07:06:35

    店の前通るだけで臭い
    いい香りも匂いが強いと臭いと感じるものだよね

    • 3
    • 11
    • 京成東成田線
    • 21/12/02 06:48:43

    うちは子供が喜ぶからたまーに買う
    お店は色んな匂いがまじってるけど、お風呂ではいい香り

    • 0
    • 21/12/02 06:39:57

    ラッシュ、匂いがきつすぎてお店の近くにいるだけで頭痛くなる。

    あんな強烈な匂いと毒々しい色使いの商品なのに動物実験反対運動してて、
    本当に人体に安全なのかと疑問に思うし、企業に欺瞞を感じる。

    • 10
    • 9
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/02 06:22:31

    バターのやつはおすすめできない
    浴槽が油ぽくなって洗うのめんどくさい

    • 1
    • 8
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/02 06:04:39

    好みが分かれるよね。子供が小さい頃はせがまれて何度か買ったけど、わたしはあの色と匂いが苦手。ラメとか外国のキャンディみたいなあのすごい色とか、浴槽が染まりそうで瞬でお湯を抜いて洗ったけど色残りすごくてちょっと引いたんだよね。その後も貰う機会があって何個か残ってたから先日処分したところだよ。BARTHって 重炭酸 の入浴剤を今は使ってる。添加物なしだから安心してゆっくり入ってるけど、エンターテイメント性を考えるからLUSHだよね。一度買って見たらいいじゃない?

    • 0
    • 7
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/02 06:01:47

    白いやつと、うす緑のやつ良い!
    お肌スベスベ良い香り

    • 0
    • 6
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/02 06:00:10

    半分に割って使ってるよ
    においもちょうど良くなる

    • 0
    • 5
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/02 05:58:42

    ラッシュ嫌いくさい

    • 6
    • 21/12/02 05:51:55

    私はその匂いが好きだからたまに買うよー
    むせるのはバブとかと一緒で発砲じゃない?
    高いから贈られたりすると嬉しいよね!

    • 0
    • 3
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/12/02 05:46:14

    匂い強すぎて私は気持ち悪くなった。
    あとラメが入ってるやつだと風呂上がりに取れなくて苦戦する。

    • 2
    • 2
    • 青い森鉄道線
    • 21/12/02 05:45:19

    人によるのでは?
    私には ラッシュは何でもくさ過ぎて、ずっと体に匂いが残るから体調悪くなるレベル。
    石鹸で洗い直しても落ちないから 触らない。

    • 0
    • 1
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/12/02 05:40:49

    ちょうどうちにあるわ
    まだ使ってないけど、直接だとニオイ強いね
    むせる程ではないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ